2013年03月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年03月

2013年03月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
3月31日日曜日,今日の更新です。動画は唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。愛らしい痴女たちが滴らす、温かくてネバネバした唾液が、マゾ男たちの全身をしとどにする!「唾液淫語責め」・「唾液ベロチュー」・「唾液パイズリ」・「唾液手コキ」・「唾液...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月30日土曜日,今日の更新です。動画はマッサージ嬢の踏み潰しに喜ぶ靴マニアをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。JK-3のフードクラッシュバージョンとスパイク踏み編です。やはりスパイクで踏まれると超痛いですよ、私の経験上ゴルフシューズスケート靴・スパイク靴は痛すぎて悶絶しますので皆さんも一...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月29日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は猟奇的な飼い主02をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。猟奇的な飼い主02飼い主×4人・犬×1匹・幼児M男×1児・理不尽な躾&幼児虐待編・癒しを求めて飼い始めたはずのペットに自分の要求が全て満たされないと暴行や虐待でペットを痛めつける猟奇的な飼い主が巷に...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月28日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は鬼顔騎 Yokoをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。鬼顔騎 Yokoあの有名レゲエダンサー・Yokoが得意の腰振りで顔面騎乗!ファン垂涎の高速腰振り顔騎に加え、顔騎放尿まで収録のお宝顔騎作品!Yokoの顔騎に貴方は耐えられるか!!出演者:メーカー:FREEDOMレー...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月27日水曜日,今日の更新です。動画は密室奴隷調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女王様・夏樹陽子のもとに、水着のセールスマンがやってくる。シースルー水着やあげくの果てにはバイブまで売りつける、失礼極まりない男に女王様が激怒。専属奴隷とともに調教を開始する。サンプル動画をご覧くだ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月26日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男絶頂寸止め嬲りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男絶頂寸止め嬲りもてない男が女に良い思いをさせてもらう…。しかし女が突然の変貌!!!女達の容赦ない仕打ちに男は気力が折れていく…。やがて男は女達に支配されていく…。出演者:メーカー:デジール...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月25日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め社長秘書美也は173cmの長身美人で影の拷問官だ。今回も社長から産業スパイの疑いがあるA部長の拷問を特命された。Aを胡坐縛り責めにしブーツで踏みつ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月24日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は妹股間責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。妹股間責め妹に僕の股間を虐めてもらいたい…!思春期を迎えた妹は男性の体にも興味津々。妹は兄のアソコを見てみようとあの手この手で迫る。可愛い妹にイジメられ、チンポを観察されて兄は…出演者:メーカー:FR...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月23日土曜日,今日の更新です。動画は胸いっぱいの鞭ををご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女子校生の頃、脱ぎ捨てた靴下を家庭教師に執拗に嗅がれたことにより女王様になった姫貴。数年後その教師と街中で偶然再会した姫貴はかつての教師に特別調教を開始する。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月22日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責めシーナは、昼は秘書、夜は会社のOL刑罰官だ。常務の横領を、秘書としてその証拠を握った。ある日、常務を会社の拷問室でビンタ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月21日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はリベンジ No.2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。リベンジ No.2私達の友達を裏切った時が、リベンジの始まりだった…。あの娘が受けた痛みはこんなもんじゃないのよ!浮気男に傷つけられた友達の為に、2人の女が「復讐」に立ち上がった!「復讐」に燃えた女達...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月20日水曜日,今日の更新です。動画はフリーダム☆オーディション 金蹴り編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。新たなるM男優を発掘する為に、日本全国から応募してきた素人男性が過酷なオーディションに挑みます。本作は一次審査の「金蹴り」を収録!!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月19日火曜日,今日の更新です。動画はお兄ちゃん何やってんの?をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。お兄ちゃんはブルマーが大好き。妹がいつもいない時、こっそりブルマーを着てオナニーをしていた。そんなある日、いつものように妹のブルマーを着てオナニーをしようとしていた時、突然妹が友達を連れ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月18日月曜日,今日の更新です。動画は婚約相手は女王様をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ケラ工房では珍しい?鞭やSMを取り入れた作品です!!ストーリーなんですが、好きな彼女にどうしても結婚してもらいたい、男なら、ここ一発男らしく決めなければ。ってカッコ良くプロポーズを決めても、何故か...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月17日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男依存少女 彩芽はるをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男依存少女 彩芽はるなんとも肉付きの良い、絶品のお尻を持つ彩芽はるちゃんがネコ耳姿で登場。そんな彼女の長い足の指が見事に絡み付く足コキや、豊満なお尻でおちんちんを挟む尻コキシーンは特に必...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月16日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は弄虐癖女衆をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。弄虐癖女衆M男を恰も奴隷の様に弄び、手加減無しに虐待する事に快感を憶えた猟奇的なS女達。猟奇的な三人の女達は甚振られるM男。キツイ言葉で罵られ、ウンコのついた肛門舐め、乱れ飛ぶビンタと蹴り、窒息寸前...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月15日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は初めて手コキをする素人娘 総集編240分をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。初めて手コキをする素人娘 総集編240分『上手にデキるか分からないよ…』手コキ初体験の素人娘達が、戸惑いながら男性器にそっと触れる…。そして熱く脈打つイチモツを握り締め、男の反...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月14日木曜日,今日の更新です。動画はストッキング舐め踏み VOL.10 25歳OA機器メーカーOLをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。25歳OA機器メーカーのOLさんで155cm・42kg・足22.5cm。見た目はマジメで清楚な感じでこんな女性が足で踏んだり舐めさせたりするギャップがたまりませんね。この日は仕事帰り...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月13日水曜日,今日の更新です。動画は可愛いドSギャルの白ブーツ踏み潰しをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。JG-2のフードクラッシュバージョンです。なんとウエディングドレスを着た花嫁さんが普通こんなことしませんよね~。撮影していて魚の目をヒールで刺す所は目から血みたいな変な液体が出てき...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月12日火曜日,今日の更新です。動画は女子校生×脚コキ2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ムンムンなハイソの刺激、黒タイツの感触、ムレムレなルーズの香りを愉しみませんか?ギンギンに勃起した男性器に興味津々な女子校生達が、ムチムチな太ももで…甘酸っぱい足指で…汗ばむ膝裏で…、僕のくっさい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月11日月曜日,今日の更新です。動画は可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊びをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。とっても可愛らしい可憐な女子校生ですが、意外にも卒業後は女王様として働きたいと願っている女の子です。初めて拘束された素っ裸のM男を見て、やりたい放題出来る自分のチンチンとキ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月10日日曜日,今日の更新です。動画はリンチ 完全版をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。魅力的で暴力的な女子校生は、中年オヤジを狩り続けた…。スカートをひるがえして放たれた彼女達の蹴りが、オヤジの腹部を捕らえると、情けないうめき声を上げてうずくまる…。父親位に歳の離れた男の顔面をひっぱ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月9日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師女の色気がプンプンするP○Aの奥様方。そんな奥様方は新任教師にミスがあろうとなかろうと烈火のごとく新任教師をイジめ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月8日金曜日,今日の更新です。動画は超汚いルーズとウンコの穴を舌で綺麗にしろよっ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。一週間履きっぱなし!汗染み爆蒸れルーズ!オリモノ聖水ベットリパンツ!トイレで用を足したばっかり拭いていない尻の穴!強制消臭!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月7日木曜日,今日の更新です。動画は麗脚服従傳をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。満たされない日々を送るサラリーマンが橋の袂で出会った、美人占い師。彼女に誘われるがままに訪れた秘密の部屋で男が見たものは、女占い師の正体だった。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月6日水曜日,今日の更新です。動画は朝まで生リンチをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ケラ工房「生リンチ」伝説はここから始まった…。「朝まで生リンチ」!!そうです。記念すべき、生リンチシリーズの第1作です。ギャルのホンキのボコリが見たいけど、世の中には、そんな作品あんまりないし…あった...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月5日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月4日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女帝降臨をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女帝降臨4匹の奴隷が彩女王様から愛の調教を受けます。羞恥心を煽り男のプライドをズタズタにされても女王様に愛されつづけることを願う奴隷たち。少しでも生意気な口を叩くと容赦ない制裁が続きます。そしてご褒美...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月3日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔騎まにあ4をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔騎まにあ4男の顔にどしりと股がり上下にスリスリ(んぐっ!)左右に大きくグラインド!!!お姉さまの股間に埋もれて僕のアソコも激しく反応!股間に押し潰されいやらしい匂いに包まれ天国気分!!出演者:メ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月2日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は傲慢美人上司 絶対服従美脚責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。傲慢美人上司 絶対服従美脚責め美人上司たちが駄目平社員を徹底教育!「こういう駄目社員には、上司に対する服従の精神を植え付ければいいのよ。社長がいない時は私達がこの会社の最高責任者...

記事を読む



唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~

3月31日日曜日,今日の更新です。
動画は唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
愛らしい痴女たちが滴らす、温かくてネバネバした唾液が、マゾ男たちの全身をしとどにする!「唾液淫語責め」・「唾液ベロチュー」・「唾液パイズリ」・「唾液手コキ」・「唾液全身舐め」・「唾液フェラ」と、女たちの芳醇無比なるヨダレが、津波となってM男たちを一呑みにする!女の子たちの口臭が溶け込んだ、蜜のように美味なる唾を、篤とご賞味あれ!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
忠誠奴隷への契約調教 綺羅女王様
一泊二日、美少女完全予約制。 鈴村あいり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

マッサージ嬢の踏み潰しに喜ぶ靴マニア

3月30日土曜日,今日の更新です。
動画はマッサージ嬢の踏み潰しに喜ぶ靴マニアをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
JK-3のフードクラッシュバージョンとスパイク踏み編です。やはりスパイクで踏まれると超痛いですよ、私の経験上ゴルフシューズスケート靴・スパイク靴は痛すぎて悶絶しますので皆さんも一度試しては。彼女のフードクラッシュはイイ味出してますよ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
完全拘束での尿道カテーテル M奴隷への扉
働くオンナ獲り 【スーツ姿の桜花りりが獲りに乱入!!】 vol.22 SP
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

猟奇的な飼い主02

3月29日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は猟奇的な飼い主02をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
飼い主×4人・犬×1匹・幼児M男×1児・理不尽な躾&幼児虐待編・癒しを求めて飼い始めたはずのペットに自分の要求が全て満たされないと暴行や虐待でペットを痛めつける猟奇的な飼い主が巷には多く存在する。彼女達は思い通りにならなくなったペットをゴミの様に捨て次のペットを捜し求める。次に彼女達に飼われるのはお前かもしれない…。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
猟奇的な飼い主02の詳細はこちら
女装M男と専属奴隷 イルザ女王様
2穴触手 ~追憶の捜査官~ 長澤あずさ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

鬼顔騎 Yoko

3月28日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は鬼顔騎 Yokoをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
あの有名レゲエダンサー・Yokoが得意の腰振りで顔面騎乗!ファン垂涎の高速腰振り顔騎に加え、顔騎放尿まで収録のお宝顔騎作品!Yokoの顔騎に貴方は耐えられるか!!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
鬼顔騎 Yokoの詳細はこちら
QUEENS COLLECTION6 奴隷の淫肉調教編
某プロダクションY氏から直接入手した素人15人分のAV試し撮り映像を、一挙に大放出しちゃいます。 7
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

密室奴隷調教

3月27日水曜日,今日の更新です。
動画は密室奴隷調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女王様・夏樹陽子のもとに、水着のセールスマンがやってくる。シースルー水着やあげくの果てにはバイブまで売りつける、失礼極まりない男に女王様が激怒。専属奴隷とともに調教を開始する。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
QUEENS COLLECTION5 悦虐の快楽調教編
クビ覚悟!まさかのレズビアンマッサージ師の性癖盗撮!!
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M男絶頂寸止め嬲り

3月26日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男絶頂寸止め嬲りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
もてない男が女に良い思いをさせてもらう…。しかし女が突然の変貌!!!女達の容赦ない仕打ちに男は気力が折れていく…。やがて男は女達に支配されていく…。
出演者:
メーカー:デジール
レーベル:デジール
ジャンル:M男
M男絶頂寸止め嬲りの詳細はこちら
連続食糞制裁 愛人契約継続への試練編
ナンパされたエッチな素人女性たち 彼氏の前で辱められて濡れまくる押しに弱いオンナたち 4時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め

3月25日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
社長秘書美也は173cmの長身美人で影の拷問官だ。今回も社長から産業スパイの疑いがあるA部長の拷問を特命された。Aを胡坐縛り責めにしブーツで踏みつけ、頭に座り全体重をかけて責めた。逆海老縛り吊り責めにし、ローソクで火あぶり、蝋責め、鞭打ち、人間ブランコで拷問しスパイであることを白状させた。更に両手を高く吊り空中に体を浮かせ、激しい一本鞭責めを楽しみ、男は断末魔の悲鳴をあげ、ボスを白状した。ボスである常務をM字開脚吊り責めにし、ローソク責め、鞭で責めた。両手を吊り、ビンタ、蹴り責め、鞭打ち、竹刀責めで体をメッタうちにし、ボスであることを白状させた。更に逆さ吊り責めにし、一本鞭で激しく拷問し、男は大声で泣きながら情報先を自白した。助命する代わりに家畜奴隷として檻に飼い足を口で掃除させ、餌はブーツで食べさせた。人間馬の訓練は、単騎の調教の後、2号に騎乗し1号を一本鞭で馬追いし快楽の道具として楽しんでいる。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責めの詳細はこちら
顔面騎乗でシコられちゃった2
可愛い顔したロリ娘のいけない映像 りな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

妹股間責め

3月24日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は妹股間責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
妹に僕の股間を虐めてもらいたい…!思春期を迎えた妹は男性の体にも興味津々。妹は兄のアソコを見てみようとあの手この手で迫る。可愛い妹にイジメられ、チンポを観察されて兄は…
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
妹股間責めの詳細はこちら
けしからん!ムチムチのおみ足
新・歌舞伎町整体治療院 13
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

胸いっぱいの鞭を

3月23日土曜日,今日の更新です。
動画は胸いっぱいの鞭ををご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女子校生の頃、脱ぎ捨てた靴下を家庭教師に執拗に嗅がれたことにより女王様になった姫貴。数年後その教師と街中で偶然再会した姫貴はかつての教師に特別調教を開始する。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
月刊 パンティストッキングマニア Vol.14
受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Mikuni(21)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責め

3月22日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
シーナは、昼は秘書、夜は会社のOL刑罰官だ。常務の横領を、秘書としてその証拠を握った。ある日、常務を会社の拷問室でビンタ、蹴り、激しい鞭打ちで、横領を白状させ、奴隷となることを誓わせた。シーナの奴隷におとされた常務は、檻に監禁され、シーナの美脚により、あらゆる屈辱的な責めが行われ、従順な美脚奴隷に堕ちていく…。(調教内容)ビンタ、蹴り、鞭打ち、檻から足舐め、食事、足舐め、逆海老縛り、胡坐縛り、トランプリ、美脚責め、ブーツ舐め、ハイヒール舐め、電気あんま、人間椅子、顔面騎乗、人間馬、クラシュ、ブーツによるケーキ食べ、ブーツ責め…
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責めの詳細はこちら
パンストフェティッシュ倶楽部 VOL.1 卑猥に蠢く蒸れたパンストつま先
ブルマ王 Sumire 宇佐美なな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

リベンジ No.2

3月21日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はリベンジ No.2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
私達の友達を裏切った時が、リベンジの始まりだった…。あの娘が受けた痛みはこんなもんじゃないのよ!浮気男に傷つけられた友達の為に、2人の女が「復讐」に立ち上がった!「復讐」に燃えた女達の攻撃は、どれだけ男の身体を痛めつけようとも終わる事は無い!!
出演者:
メーカー:BATTLE
レーベル:バトル
ジャンル:M男
リベンジ No.2の詳細はこちら
脚責め天国!集団美脚イジメ 魅惑の女子校編
そっと見上げたらお姉さんの太腿とか生脚とかパンモロが見えちゃって…。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

フリーダム☆オーディション 金蹴り編

3月20日水曜日,今日の更新です。
動画はフリーダム☆オーディション 金蹴り編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
新たなるM男優を発掘する為に、日本全国から応募してきた素人男性が過酷なオーディションに挑みます。本作は一次審査の「金蹴り」を収録!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
上から目線で手コキ
極上美人巨乳若妻EX
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

お兄ちゃん何やってんの?

3月19日火曜日,今日の更新です。
動画はお兄ちゃん何やってんの?をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
お兄ちゃんはブルマーが大好き。妹がいつもいない時、こっそりブルマーを着てオナニーをしていた。そんなある日、いつものように妹のブルマーを着てオナニーをしようとしていた時、突然妹が友達を連れて帰ってきてしまった。突然の出来事に慌てふためくお兄ちゃん。でもノリのいい妹は友達と一緒にお兄ちゃんのおチンチンをしごいたり、毛を抜いたり…。散々遊ばれた挙げ句に、白い液体を搾り出されてしまった。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ペニバン黄金リンチネオ
独身以上人妻未満 結婚前夜 第三夜
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

婚約相手は女王様

3月18日月曜日,今日の更新です。
動画は婚約相手は女王様をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ケラ工房では珍しい?鞭やSMを取り入れた作品です!!ストーリーなんですが、好きな彼女にどうしても結婚してもらいたい、男なら、ここ一発男らしく決めなければ。ってカッコ良くプロポーズを決めても、何故か彼女は快諾してくれない…って、何なのよ?そうです、彼女には婚約者の彼氏にすら秘密にしていた内緒の話があるのです。意を決した彼女が、彼氏を連れて行った場所で見た光景とは?一見おとなしい優しい表情の女の子が、一皮めくったら残虐だったら?これが、今回のテーマです。調教を完了した奴隷の指を1本、万力に挟んで、ゆっくりとじっくりと万力を回し続ける彼女。奴隷を拷問にかける姿を彼氏に見せつけながら、万力を締め上げる姿は勃起間違いなし。他にも、尖った剣山を奴隷の太ももに押し付けて、更に剣山の上に、コンクリートブロック乗せる婚約者の彼女。ピンヒールに全体重を乗せて、グイグイとブロックに乗っかる姿は、残虐そのもの。さあ、こんな彼女と果たして、ノーマルな彼氏は結婚できるのか?(クローズマーケット)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人OL黒パンスト脚責め脚リンチ格闘責め急所蹴り
初撮りおばさんドキュメント 愛矢峰子
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M男依存少女 彩芽はる

3月17日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男依存少女 彩芽はるをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
なんとも肉付きの良い、絶品のお尻を持つ彩芽はるちゃんがネコ耳姿で登場。そんな彼女の長い足の指が見事に絡み付く足コキや、豊満なお尻でおちんちんを挟む尻コキシーンは特に必見!パイパン兄貴や援交おじさんを責め立てるはるちゃん…他にも受身M男とのマグロプレイに献身奉仕Mワンコプレイといった数々の破廉恥遊戯を収録!
出演者:
メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
M男依存少女 彩芽はるの詳細はこちら
女装男をケツっ堀 アナルペニバン調教
淫れる無垢黒髪の美少女。 後藤えみ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

弄虐癖女衆

3月16日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は弄虐癖女衆をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
M男を恰も奴隷の様に弄び、手加減無しに虐待する事に快感を憶えた猟奇的なS女達。猟奇的な三人の女達は甚振られるM男。キツイ言葉で罵られ、ウンコのついた肛門舐め、乱れ飛ぶビンタと蹴り、窒息寸前の顔面騎乗、口の中に注がれる聖水等、強制される数々の卑劣で残酷な行為を存分に堪能した女達は、M男をその場に放置。犬として扱われるM男。日頃は鎖と手錠でクローゼットの中に繋がれている。女達の気分によっては出してもらえるが、待ち構えているのは容赦のない虐待や暴行等の奴隷的仕打ち。散々弄び飽きた女達は、まるでゴミの様に始末して!
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
弄虐癖女衆の詳細はこちら
聖なる鎮魂歌
小早川怜子の鬼コキ!!ド淫語で手篭めにされちゃった僕。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

初めて手コキをする素人娘 総集編240分

3月15日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は初めて手コキをする素人娘 総集編240分をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
『上手にデキるか分からないよ…』手コキ初体験の素人娘達が、戸惑いながら男性器にそっと触れる…。そして熱く脈打つイチモツを握り締め、男の反応をうかがう様にシゴき始めた…。『気持ち良いですか…?』頬を紅潮させながら膨張するチンポを見つめる彼女達は、吐息を乱しながら男の表情を探る!室内に響くヌチャヌチャとした淫音が、彼女達の表情を徐々に淫らに変貌させる!(ヴィクトリア)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
初めて手コキをする素人娘 総集編240分の詳細はこちら
歴代女王様の生脚奉仕 真性美麗脚依存4
ヤラれまくる美人RQ 堀咲りあ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ストッキング舐め踏み VOL.10 25歳OA機器メーカーOL

3月14日木曜日,今日の更新です。
動画はストッキング舐め踏み VOL.10 25歳OA機器メーカーOLをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
25歳OA機器メーカーのOLさんで155cm・42kg・足22.5cm。見た目はマジメで清楚な感じでこんな女性が足で踏んだり舐めさせたりするギャップがたまりませんね。この日は仕事帰りに来てもらったのでストッキングの足は汗くさい良い匂いがしました。OLさんのストッキングを舐めるのは最高に楽しいし美味しいのでやめられません。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様画像 聖水拝受
派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ルリ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

可愛いドSギャルの白ブーツ踏み潰し

3月13日水曜日,今日の更新です。
動画は可愛いドSギャルの白ブーツ踏み潰しをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
JG-2のフードクラッシュバージョンです。なんとウエディングドレスを着た花嫁さんが普通こんなことしませんよね~。撮影していて魚の目をヒールで刺す所は目から血みたいな変な液体が出てきてマジキモかったな~。おまけでENDロールの後に撮影中の雑談を入れてます。彼女のノリが分かり面白いですよ。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様と奴隷たち 未公開シーン特集 ザ・奴隷
イラマチオじゃない腰振りフェラチオ 2 ~女の子の口の中が気持ち良すぎて廃人寸前~

女子校生×脚コキ2

3月12日火曜日,今日の更新です。
動画は女子校生×脚コキ2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ムンムンなハイソの刺激、黒タイツの感触、ムレムレなルーズの香りを愉しみませんか?ギンギンに勃起した男性器に興味津々な女子校生達が、ムチムチな太ももで…甘酸っぱい足指で…汗ばむ膝裏で…、僕のくっさいチンポを挟み込み、優しくも激しくシゴキ上げてくれます!パンツ丸見え大胆ポーズでシコシコしてくれる、可愛い女子校生の脚コキ天国をご覧下さい!(KS WORKS)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
巨尻崇拝 美しき巨尻の下で生きる
コスプレ例大祭 5 HD

可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊び

3月11日月曜日,今日の更新です。
動画は可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊びをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
とっても可愛らしい可憐な女子校生ですが、意外にも卒業後は女王様として働きたいと願っている女の子です。初めて拘束された素っ裸のM男を見て、やりたい放題出来る自分のチンチンとキンタマに大喜びで弄繰り回して遊びます。孫くらいの年下の小娘にヒィーヒィー鳴かされてチンポ汁を無理やり搾り取られて笑われながら撒き散らすM男…極楽往生ですね。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
龍崎飛鳥女王様のハードプレー特集
かわいい素人が大量潮吹き 4時間 2

リンチ 完全版

3月10日日曜日,今日の更新です。
動画はリンチ 完全版をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
魅力的で暴力的な女子校生は、中年オヤジを狩り続けた…。スカートをひるがえして放たれた彼女達の蹴りが、オヤジの腹部を捕らえると、情けないうめき声を上げてうずくまる…。父親位に歳の離れた男の顔面をひっぱたき、金的を踏みにじり、あざけ笑う女子校生…。カラダもプライドも傷付けられた男は、熱くなる股間と欲情を抑えながらも、圧倒的な暴力の快楽に身を委ねた…。(ヴィクトリア)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
脚フェチマゾ
今まで見た事もない程の巨根チ○ポを偶然見かけた温泉宿で働く真面目女は、興奮を抑えられずに…

奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師

3月9日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
女の色気がプンプンするP○Aの奥様方。そんな奥様方は新任教師にミスがあろうとなかろうと烈火のごとく新任教師をイジめる。奥様が1人ならまだしも、2人3人…ついには6人がかりで…。顔面騎乗、脚コキ、チングリ返し、ツバ責め…。熟女特有のにおいを堪能しながら我慢しきれず射精してしまう情けないチンポ。フレッシュな新任教師も奥様方の前では純粋なM男教師になってしまいます。
出演者:
メーカー:AROUND
レーベル:AROUND
ジャンル:熟女
奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師の詳細はこちら
ザ家畜人調教 お嬢様、下男奴隷を飼う
友人の母 風間ゆみ

超汚いルーズとウンコの穴を舌で綺麗にしろよっ!

3月8日金曜日,今日の更新です。
動画は超汚いルーズとウンコの穴を舌で綺麗にしろよっ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
一週間履きっぱなし!汗染み爆蒸れルーズ!オリモノ聖水ベットリパンツ!トイレで用を足したばっかり拭いていない尻の穴!強制消臭!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
爆乳女社長 M男社員教育マニュアル
隣の少年(息子のライバル)の「成績を下げるために…」 誘惑カニばさみセックスでオマ○コ夢中にさせる教育ママ

麗脚服従傳

3月7日木曜日,今日の更新です。
動画は麗脚服従傳をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
満たされない日々を送るサラリーマンが橋の袂で出会った、美人占い師。彼女に誘われるがままに訪れた秘密の部屋で男が見たものは、女占い師の正体だった。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
レイコ女王様&センジュ女王様 「M専科」ダブル ミストレス
目の前でビクビクと脈打つ勃起チンポに我慢できなくなっちゃったエステのお姉さんは僕に跨り騎乗位でメチャクチャ腰を振ってくる!!

朝まで生リンチ

3月6日水曜日,今日の更新です。
動画は朝まで生リンチをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ケラ工房「生リンチ」伝説はここから始まった…。「朝まで生リンチ」!!そうです。記念すべき、生リンチシリーズの第1作です。ギャルのホンキのボコリが見たいけど、世の中には、そんな作品あんまりないし…あったとしても、制服やルーズ、ローファーから、アクセサリーまで、ディテールが、本物のギャルには程遠いので(T_T)、ならば、楽しみながらボクらが作ろうと、みんなで話し合いまして、秋田、新潟、名古屋から、リンチマニアの男優さんが参加して、作った作品です。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
デビルマザーズ 女王君臨伝説 vol.1
人妻のムッチリとした太ももと尻肉に責められて

婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男

3月5日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し、車の中に不審物が無いかと調べていたら女王様雑誌を発見し「あなたこんなのが好きなの、変態なんだ、こんな事されたいんだ」と白ブーツでの厳しい体罰と拷問が始ります。前回のナース編での彼女のノリやナリきり度が最高でしたので、あの作品を超える物はもう出来ないと思ってましたが、今回の婦警編では彼女がさらにパワーアップし言葉責め・踏み躙り・蹴り・踏み潰しと全て完璧です。ココまで完成度の高い作品が出来たのは3人の力が結集出来たからで、野外が好きな私の最高傑作になりました。もうこれ以上は無理です。とにかく超自信作なので悩まず見て下さい。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男の詳細はこちら
絶叫病院
Best of 北川瞳

女帝降臨

3月4日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女帝降臨をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
4匹の奴隷が彩女王様から愛の調教を受けます。羞恥心を煽り男のプライドをズタズタにされても女王様に愛されつづけることを願う奴隷たち。少しでも生意気な口を叩くと容赦ない制裁が続きます。そしてご褒美はノンストップ亀頭責め。覚悟はいい?
出演者:
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラハイナ東海
ジャンル:女王様
女帝降臨の詳細はこちら
ケラ工房的お姐さんM男破壊
癒しのエステサロン 巨乳限定8時間DX

顔騎まにあ4

3月3日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔騎まにあ4をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
男の顔にどしりと股がり上下にスリスリ(んぐっ!)左右に大きくグラインド!!!お姉さまの股間に埋もれて僕のアソコも激しく反応!股間に押し潰されいやらしい匂いに包まれ天国気分!!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
顔騎まにあ4の詳細はこちら
街の素人女子に虐めてもらいました
Provocation;【挑発】

傲慢美人上司 絶対服従美脚責め

3月2日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は傲慢美人上司 絶対服従美脚責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美人上司たちが駄目平社員を徹底教育!「こういう駄目社員には、上司に対する服従の精神を植え付ければいいのよ。社長がいない時は私達がこの会社の最高責任者なんだから、アンタなんかどうにでも出来るのよ」
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
傲慢美人上司 絶対服従美脚責めの詳細はこちら
SM地獄門 その三 糞尿地獄
夫の目の前で犯された若妻 悲劇の催眠治療 吉沢明歩

Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

