2013年04月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年04月

2013年04月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
4月30日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はメガ顔騎 北浦みづほをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。メガ顔騎 北浦みづほピッチピチのタイトズボンから浮き出るパンティーのライン。それはくっきりと形付いていて、みづほの尻の肉付きがいかに良いかを物語っている。さあ、早く脱いで、そしてその美しい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月29日月曜日,今日の更新です。動画はケラ工房の国際親善 イタリアM男と4人の萌えギャルをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ケラです。国際親善シリーズ第3弾!!今回は、なんとイタリアから、わざわざ日本GALに苛められる為に来日してくれました。良くcool Japan!!なんて言いますよね。コスプレ着...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月28日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は元ヤンリンチ3 死ぬ迄やるのがリンチだろ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。元ヤンリンチ3 死ぬ迄やるのがリンチだろ!この女に本気で殺される!さらにパワーアップ!極限リンチ!超ハードM格闘。死ぬまでやるのがリンチだろ!ガチ締め落としで痙攣!顔面...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月27日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はフリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。フリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)いじめられっこの男子高○生が、ふたりの女子校生に部屋に連れ込まれアナルレイプされる。ふたりは男のブリー...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月26日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は東京LEG 市川よしのをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。東京LEG 市川よしのその大きな瞳に吸い込まれそうな美脚美人・市川よしのちゃんが、色んなテクニックを駆使し、とにかく脚で男を昇天させます!!出演者:メーカー:FREEDOMレーベル:フリーダムジャン...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月25日木曜日,今日の更新です。動画はルーソー&ハイソ ソックス責め祭をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ルーズソックス&紺ハイソックスギャルが男をとことん足踏み、電気按摩、足コキ。もちろんソックスを脱がして生足による嬲りもあります。そんな4シーン5人のギャルがイクまで足で責めます。【1...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月24日水曜日,今日の更新です。動画は顔騎放尿倶楽部をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。もしも、こんなクラブあったら…入部したいと思いませんか?皆で顔騎研究!顔騎発表会!個人プレイも満載で、個人報告後には、皆で顔騎のみせ合い、誰が一番上手いかな!?サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月23日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はハイヒール舐め踏み VOL.4をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ハイヒール舐め踏み VOL.4トラック置き場で黒と銀のセクシーハイヒールで身体や顔を踏まれたり口の中にヒールを入れられたりと痛いけど気持ちイイですね。果物や野菜もグチャグチャに踏み潰してま...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月22日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1女性騎手は、人間馬に跨り、「馬は、騎手様の命令には絶対服従するのよ。進め…、並足、速足、右、左…」自在に人間馬を乗り回す。馬がふらふらになる...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月21日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は僕のオナニー見てください!1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。僕のオナニー見てください!1彼女達が全面支配する僕のオナニー!オナニーを見せつけるとこんな反応をしました。照れる女、触る女、話をそらす女。皆、興味はあるのにリアクションは十人十色。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月20日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男の萎えチンを優しく愛撫後勃起したら腹パンチをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男の萎えチンを優しく愛撫後勃起したら腹パンチ変態女のM男イジメシリーズ。フニャチンは愛せるが勃起チンポはムカつくという特異な性癖をお持ちの痴女の皆さんが、M男の股...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月19日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法今回、M男で家畜虐めをして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。初めて見るマゾ男に驚愕しながらも、考えたこともない変態性行為に、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月18日木曜日,今日の更新です。動画はCFNM ウブチンフェラ1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。(工藤れいか)舌遣いがとってもエッチなれいかちゃん。早速フェラに挑戦!ガマン汁で遊びながら、チュパチュパ音を立てておチンチンにキス…。可愛らしい舌でチロチロと、玉から裏筋をペロペロ責めちゃう...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月17日水曜日,今日の更新です。動画は爆裂ギャル盛りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。弱みを握ったギャル達の“爆走”が今始まる!釈放の条件は身代わりの友達を呼ぶ事…絶対絶命!マゾオタク!まあキャッチコピーにするとこんな感じで。英語で言えば“blackmail”ゆすり、脅しってことです。これ、特に...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月16日火曜日,今日の更新です。動画はペニバン黄金リンチ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。全部食べろ!出来なきゃぶっ殺す!出血するまでケツの穴掘られ、人間トイレットペーパーにされ、超極太便を口に無理矢理放出され、完全便器に転落!お前は糞まみれで死んでしまえ!超極太便!黄金地獄!鞭...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月15日月曜日,今日の更新です。動画は夏樹的調教の時間をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。SM童貞男を、どのように導くか。ハードなプレイには、実践と知識が必要。だが、女帝の資質とは、SM童貞男をどうM男に仕立て上げるか、だと思う。屈辱を快楽に変化させる、精神の握り手。それは夏樹女帝!実際...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月14日日曜日,今日の更新です。動画はマニアの夢☆ボクの夢叶えて!匂い嗅ぎ&恥辱プレイをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。貴方の妄想を実現!僕の夢の中に現れた、長身スレンダーボディのアオイお姉さんが僕の理想どおりに責めてくれる。今回はお姉ちゃんとオフィスプレイ!先輩OLのアオイお姉さま...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月13日土曜日,今日の更新です。動画はエロ美脚な恥女お姉さん 桜田さくらをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。さくらの同僚の彼。なんと先日、ゴミ箱から彼女の使用済みパンストをあさっていた!?それを理由に迫るさくら。言いなりの男のチンコを足コキ・手コキ・フェラで悶えさせる!!サンプル動画...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月12日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は柏木塾 桃尻痴乗Extraをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。柏木塾 桃尻痴乗Extra4人の桃尻が揺れる!「ねえ、私の愛液を舐め取りなさいよ」自ら股間を押し付け、ヨガリ狂う!顔面騎乗+痴女!!!与えられた命令は舌奴隷…。出演者:メーカー:ONE MOREレーベル...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月11日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はHIP BOMBをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。HIP BOMB2人の女の子が登場します。レザーコスチュームでダンスダンス。ピチピチヒップが超セクシー。男の顔を襲う2つのヒップ。カラダを縛られての顔座りダンス。踏み潰される男のカラダ。ツバを顔に吐きかけられ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月10日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は素人娘。初めての…まなみ21才現役看護学生 アナル編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。素人娘。初めての…まなみ21才現役看護学生 アナル編現役看護学生まなみ(21歳)の、素人オリジナル実験映像!アナル責め編!出演者:メーカー:FREEDOMレーベル:フリー...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月9日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は僕のオナニー見てください!1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。僕のオナニー見てください!1彼女達が全面支配する僕のオナニー!オナニーを見せつけるとこんな反応をしました。照れる女、触る女、話をそらす女。皆、興味はあるのにリアクションは十人十色。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月8日月曜日,今日の更新です。動画は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。サンプル動画をご覧ください☆ 鼻べろ鼻べろ鼻ペロペ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月7日日曜日,今日の更新です。動画はブルセラ格闘ミストレス3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「デブ、キモ男が大嫌い」なんていう彼女達だから、プレイが始まっていきなりテンション全快。キック攻撃にスリーパー、首四の字などのプロレス技も炸裂してキモ男を完全玉砕。「死ねよ。」と残忍に言う...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月6日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群31.夢パンチラOLによる執拗な羞恥アナル調教。光沢ストッキング・ハイヒール・パンチラ。2.高樹摩耶長身美脚なスチュワーデスが下着フェチのクリーニング屋を強チン。食フェチ・パンチラ・スト...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月5日金曜日,今日の更新です。動画は奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女の色気がプンプンするP○Aの奥様方。そんな奥様方は新任教師にミスがあろうとなかろうと烈火のごとく新任教師をイジめる。奥様が1人ならまだしも、2人3人…ついには6人がかり...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月4日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は美獣女神の策略をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美獣女神の策略彼恋女王様は、専属奴隷・河村の絶対服従の姿勢が全く見えないことから、新しい専属奴隷を探すため、面接を行っていた。調教部屋に連れてこられた若い奴隷志願者を見た河村は、女王様に再度チ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月3日水曜日,今日の更新です。動画はM的願望症候群 真性顔面騎乗依存2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル…M的願望症候群の名場面集でもある究極快楽の一本!!美尻にうもれ、芳しい秘部の香りと...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月2日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事8をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ち○ぽ洗い屋のお仕事8「ちんぽ洗い屋のお仕事」シリーズ第8弾が遂に登場!今回は、今まであった手洗い・胸洗いはモチロンのこと、口洗いに特殊洗浄液サービスが新登場!ヌルンと含んだちんぽと洗浄液が...

記事を読む

No Image

女王様とM男
4月1日月曜日,今日の更新です。動画はFREEDOM ギャル アシゼメをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。【CHAP.01】ブーツ痴女の踏み潰し【CHAP.02】ハード系画ギャルのブーツ脚コキ【CHAP.03】GAL足4本のダブル電気アンマ【CHAP.04】天使ギャルの脚コキ療法【CHAP.05】S女VSM男ガチンコバトルを収録!!サ...

記事を読む



メガ顔騎 北浦みづほ

4月30日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はメガ顔騎 北浦みづほをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ピッチピチのタイトズボンから浮き出るパンティーのライン。それはくっきりと形付いていて、みづほの尻の肉付きがいかに良いかを物語っている。さあ、早く脱いで、そしてその美しい尻の肉で窒息させてくれ。
出演者:
メーカー:V&Rプランニング
レーベル:V&Rプランニング
ジャンル:M男
メガ顔騎 北浦みづほの詳細はこちら
花真衣 ザ・リアルミストレス
欲情したらドコでもOK ネットカフェでSEXするカップル盗撮
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ケラ工房の国際親善 イタリアM男と4人の萌えギャル

4月29日月曜日,今日の更新です。
動画はケラ工房の国際親善 イタリアM男と4人の萌えギャルをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ケラです。国際親善シリーズ第3弾!!今回は、なんとイタリアから、わざわざ日本GALに苛められる為に来日してくれました。良くcool Japan!!なんて言いますよね。コスプレ着たり、日本のアニメーションで熱狂する外人さんがいらっしゃいます。ついにマニアビデオでもcool Japanかあ?と思わせてくれる位、日本GALに恋い焦がれているイタリアンなM男氏。で、女の子はどうかと言いますと、今回は4人。ケラ工房では珍しく、悪いGALよりも、萌え系のメイドGALにしてみました。身長差30cm以上の4人のGAL。イタリアンM男を裸にしながら、あれこれと測定していくメイドGAL軍団。彼女達も外人さんのペニスは初めてだったらしく、興味津津。素人GALなんで、巨大なペニスにいちいち感想を言い合ったり、長さを図ったり、テコキをしながら、腕がつりそうになったり…。気分はまるで、ガリバー旅行記!!んで、国は違えど、マニアは全世界共通なようで、GALのツバが顔に垂らされたら、それだけで更に巨根が固くなるし。日本人の女の子が集団で外国人を責めていく姿は、あんまり無い企画です!ぜひ、ご覧くださいまし。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
LIVE!伝説の刺青女王 花真衣
泊まりに来たお兄ちゃんに近●相姦を迫られた3人の妹~「挿れちゃダメッ」
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

元ヤンリンチ3 死ぬ迄やるのがリンチだろ!

4月28日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は元ヤンリンチ3 死ぬ迄やるのがリンチだろ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
この女に本気で殺される!さらにパワーアップ!極限リンチ!超ハードM格闘。死ぬまでやるのがリンチだろ!ガチ締め落としで痙攣!顔面拳、ビンタ責めで大量鼻血!
出演者:
メーカー:セカンドフェイス
レーベル:セカンドフェイス
ジャンル:M男
元ヤンリンチ3 死ぬ迄やるのがリンチだろ!の詳細はこちら
九州から来た奴隷
独占! Nカップ! ありえないデビュー!街中パニック!ものすごい超乳! りりか 22才 123センチ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

フリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)

4月27日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はフリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
いじめられっこの男子高○生が、ふたりの女子校生に部屋に連れ込まれアナルレイプされる。ふたりは男のブリーフに穴を開けブルマ姿のままぺニバンを装着して、交互にしりを犯す。ひとりがアナルに挿入したまま、ひとりがチンポを手コキ。
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
フリーダムスクールガール 女子校生 肛門刺殺(アナル)の詳細はこちら
絶頂アーカイブ
カワイイ笑顔の人気モデル! ボイン尾上若葉ボックス デジタルモザイク匠 尾上若葉
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

東京LEG 市川よしの

4月26日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は東京LEG 市川よしのをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
その大きな瞳に吸い込まれそうな美脚美人・市川よしのちゃんが、色んなテクニックを駆使し、とにかく脚で男を昇天させます!!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
東京LEG 市川よしのの詳細はこちら
キュートな笑顔の小悪魔女王様がマゾを翻弄 華女王様
First Impression AZUMI
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ルーソー&ハイソ ソックス責め祭

4月25日木曜日,今日の更新です。
動画はルーソー&ハイソ ソックス責め祭をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ルーズソックス&紺ハイソックスギャルが男をとことん足踏み、電気按摩、足コキ。もちろんソックスを脱がして生足による嬲りもあります。そんな4シーン5人のギャルがイクまで足で責めます。【1】真性M男が2人の制服ギャルにおこがましくも顔騎&足踏みおねだり。【2】女学生とおっさん。おっさんの一言が女学生をキレさせた。浴びせる罵声、多彩な関節技。女学生のふとももがおっさんの首を締め付ける。【3】少女3人V.S変態青年。代わる代わる電気按摩玩具を男に喰らわす。もはや男は玩具状態。【4】ブルマー少女が男を踏み倒す。ハイソ足コキの快感は相当なものだろう。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
奴隷調教 SESSION1
緊縛不倫相姦 淫夢の続き 松本まりな43歳
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

顔騎放尿倶楽部

4月24日水曜日,今日の更新です。
動画は顔騎放尿倶楽部をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
もしも、こんなクラブあったら…入部したいと思いませんか?皆で顔騎研究!顔騎発表会!個人プレイも満載で、個人報告後には、皆で顔騎のみせ合い、誰が一番上手いかな!?
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
紫のスリーインワン+ロング手袋姿の女王様の調教動画
ヤバい!!ちっちゃい娘が子作りしてる 身長134cm、体重32kg 超人気の現役メイドカフェ店員 雪野りこ 18歳 はじめての生中出し12発
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ハイヒール舐め踏み VOL.4

4月23日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はハイヒール舐め踏み VOL.4をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
トラック置き場で黒と銀のセクシーハイヒールで身体や顔を踏まれたり口の中にヒールを入れられたりと痛いけど気持ちイイですね。果物や野菜もグチャグチャに踏み潰してます。
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ハイヒール舐め踏み VOL.4の詳細はこちら
The集団PLAY 3部作
未成年(四五八)万引き少女 45
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1

4月22日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
女性騎手は、人間馬に跨り、「馬は、騎手様の命令には絶対服従するのよ。進め…、並足、速足、右、左…」自在に人間馬を乗り回す。馬がふらふらになると「お前は駄馬か。走れ走れ…。潰れたらお仕置きよ。止まれと言うまで走れ…」10人の女性騎手が人間馬の調教をされるが、全部個性があって、いいですね。野外調教も多くあります。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1の詳細はこちら
洗ってない臭っさいオ○ンコを無理やり舐めさせる女社長
宇佐美ななと同棲しませんか?
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

僕のオナニー見てください!1

4月21日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は僕のオナニー見てください!1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
彼女達が全面支配する僕のオナニー!オナニーを見せつけるとこんな反応をしました。照れる女、触る女、話をそらす女。皆、興味はあるのにリアクションは十人十色。普段は絶対に他人には見せないオナニーを至近距離で見てもらう。恥らう人妻の顔とリアクションはオイラの最高のオカズだ!!
出演者:
メーカー:信州書店
レーベル:信州書店
ジャンル:M男
僕のオナニー見てください!1の詳細はこちら
東京ダイナマイト MASAKI
電撃復活 桜木凛 美専属デビュー 桜木凛
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M男の萎えチンを優しく愛撫後勃起したら腹パンチ

4月20日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男の萎えチンを優しく愛撫後勃起したら腹パンチをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
変態女のM男イジメシリーズ。フニャチンは愛せるが勃起チンポはムカつくという特異な性癖をお持ちの痴女の皆さんが、M男の股間を弄る。当然卑猥な言葉を浴びせられ、触れられあまつさえしゃぶられれば、男の本能は勃起する。すると痴女の皆様はお怒りになられるのです。腹にパンチを浴びせチンポを踏みつけにし、萎えるまでお預け…男の反応を楽しむといった体で馬鹿にしつくす痴女のM男いたぶり映像!(ベリーベリープラス)
出演者:
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラハイナ東海
ジャンル:M男
M男の萎えチンを優しく愛撫後勃起したら腹パンチの詳細はこちら
長身ダイナマイトな女達
天然成分由来あやみ旬果汁100% あやみ旬果の体液
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法

4月19日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回、M男で家畜虐めをして興奮してくれるのは、夫が単身赴任中の人妻さんです。初めて見るマゾ男に驚愕しながらも、考えたこともない変態性行為に、貞節を装ってきた鬱積した欲望を一気に開花させ、嬉しそうに三度も小水を飲ませて悦び濡らします。M男のチンポを引っ張り、叩き、踏みつけ、身体を鞭打ち、顔を踏みつけ、座り潰し、犬のように扱って大興奮!!うぶな奥さんが破廉恥行為をすると可愛いです。
出演者:
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
レーベル:素人女子崇拝倶楽部
ジャンル:M男
貞節人妻☆滝沢ゆうのストレス解消法の詳細はこちら
PLAYERS MISTRESS Vol.1
真性包茎を優しく剥いてくれる超高級ソープ嬢 一条綺美香
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

CFNM ウブチンフェラ1

4月18日木曜日,今日の更新です。
動画はCFNM ウブチンフェラ1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
(工藤れいか)舌遣いがとってもエッチなれいかちゃん。早速フェラに挑戦!ガマン汁で遊びながら、チュパチュパ音を立てておチンチンにキス…。可愛らしい舌でチロチロと、玉から裏筋をペロペロ責めちゃう!彼女のおくちのテクニックは相当のもの!!思わず彼女の口内に…。(秋月まひる)「おチンチン大きくなってるよ?」「見せて?」と言葉責めも嬉しいまひるちゃん!制服姿のまま指責めとフェラで感じさせちゃう!最後はお口に大量発射!床に流れ落ちる精子が本当にエッチ!(青山ひかる)「ピクピク」と動くおチンチンにビックリするひかるちゃん。ためらいながらもツンツン、そして男性の太いモノをちっちゃなオクチに!!我慢できなくなった男性のモノはひかるちゃんのおクチの中に…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
雪乃女王様の思春期崩壊
ボクだけの彼女 ひとりじめ 中出し解禁 星宮あい
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

爆裂ギャル盛り

4月17日水曜日,今日の更新です。
動画は爆裂ギャル盛りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
弱みを握ったギャル達の“爆走”が今始まる!釈放の条件は身代わりの友達を呼ぶ事…絶対絶命!マゾオタク!まあキャッチコピーにするとこんな感じで。英語で言えば“blackmail”ゆすり、脅しってことです。これ、特に海外のマニアにはM性癖にある人が多くて、悪女に弱みを握られ、いろんなものを強請られてしまうって、その過程にスーハースーハーできるようです笑。今回は男性によりオタクっぷりと、強請られた時のダメっぷり、卑屈っぷりを発揮してもらいました。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
集団調教パーティー
痴女QUEEN 水嶋あずみ BEST 4時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ペニバン黄金リンチ!

4月16日火曜日,今日の更新です。
動画はペニバン黄金リンチ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
全部食べろ!出来なきゃぶっ殺す!出血するまでケツの穴掘られ、人間トイレットペーパーにされ、超極太便を口に無理矢理放出され、完全便器に転落!お前は糞まみれで死んでしまえ!超極太便!黄金地獄!鞭打ちで死ぬか!糞便器になるか!ブーツ消臭聖水唾責めお前は奴隷で人間便器尻穴から出血ペニバン地獄究極の黄金リンチ!超ド級スカトロ作品!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
黄金伝説 Vol.1
遠隔指令逆ナンパ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

夏樹的調教の時間

4月15日月曜日,今日の更新です。
動画は夏樹的調教の時間をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
SM童貞男を、どのように導くか。ハードなプレイには、実践と知識が必要。だが、女帝の資質とは、SM童貞男をどうM男に仕立て上げるか、だと思う。屈辱を快楽に変化させる、精神の握り手。それは夏樹女帝!実際に、この男は苦痛を屈辱を昇華させたのだ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
P●Aの奥様達の目の前で強制センズリさせられた教師
肉便器先生 北条麻妃
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

マニアの夢☆ボクの夢叶えて!匂い嗅ぎ&恥辱プレイ

4月14日日曜日,今日の更新です。
動画はマニアの夢☆ボクの夢叶えて!匂い嗅ぎ&恥辱プレイをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
貴方の妄想を実現!僕の夢の中に現れた、長身スレンダーボディのアオイお姉さんが僕の理想どおりに責めてくれる。今回はお姉ちゃんとオフィスプレイ!先輩OLのアオイお姉さまが僕をメロメロにしてしまう…。お姉さんはとっても淫乱。アソコの匂いを僕にたっぷり嗅がせて、僕のMっ気を覚醒させてから、ズボンを下ろしていく。白いブリーフの僕を見て、恥辱プレイへ誘う。恥ずかしいポーズで四つ這えにさせられ、ケツの匂いを嗅がれ、ついにはアナルを舐めなれてしまう。ペロペロと絶妙な舌技でアナルを責められ、恥ずかしさとキモチよさで、おかしくなりそう。そして僕のチンポを咥え込み、またまた悶絶の舌技フェラでパンパンに勃起させる。そしてやっと念願の濡れ濡れおマンコにイン!もう僕のチンポは爆発寸前!イ!イッ!ちゃうよぉー。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
さくら女王様の専属奴隷オーディション
夫の居ぬ間の誘惑巨乳人妻 長澤あずさ 高橋美緒 小早川怜子 妃乃ひかり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

エロ美脚な恥女お姉さん 桜田さくら

4月13日土曜日,今日の更新です。
動画はエロ美脚な恥女お姉さん 桜田さくらをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
さくらの同僚の彼。なんと先日、ゴミ箱から彼女の使用済みパンストをあさっていた!?それを理由に迫るさくら。言いなりの男のチンコを足コキ・手コキ・フェラで悶えさせる!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
卑弥呼的 ドメスッティクバイオレンス
シロウトハンター 37
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

柏木塾 桃尻痴乗Extra

4月12日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は柏木塾 桃尻痴乗Extraをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
4人の桃尻が揺れる!「ねえ、私の愛液を舐め取りなさいよ」自ら股間を押し付け、ヨガリ狂う!顔面騎乗+痴女!!!与えられた命令は舌奴隷…。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
柏木塾 桃尻痴乗Extraの詳細はこちら
ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。
卑猥な母さんの巨乳 高橋美緒(40歳)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

HIP BOMB

4月11日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はHIP BOMBをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
2人の女の子が登場します。レザーコスチュームでダンスダンス。ピチピチヒップが超セクシー。男の顔を襲う2つのヒップ。カラダを縛られての顔座りダンス。踏み潰される男のカラダ。ツバを顔に吐きかけられてそのまま顔に座られる。2人のセクシーヒップの下でもがき苦しむ男。ブーツで弄ばれるおチンチン。激しいヒップ攻めに発射寸前。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
HIP BOMBの詳細はこちら
手コキと勢いのある射精百景
世間知らず女子大生ナンパ 可愛いくてチヤホヤされている甘ちゃん女子を大人のルールに引きずり込め!! 3
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

素人娘。初めての…まなみ21才現役看護学生 アナル編

4月10日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は素人娘。初めての…まなみ21才現役看護学生 アナル編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
現役看護学生まなみ(21歳)の、素人オリジナル実験映像!アナル責め編!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
素人娘。初めての…まなみ21才現役看護学生 アナル編の詳細はこちら
パンティーストッキング 美尻OL尻コキ
お願い!おっぱいパンティ!Vol.2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

僕のオナニー見てください!1

4月9日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は僕のオナニー見てください!1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
彼女達が全面支配する僕のオナニー!オナニーを見せつけるとこんな反応をしました。照れる女、触る女、話をそらす女。皆、興味はあるのにリアクションは十人十色。普段は絶対に他人には見せないオナニーを至近距離で見てもらう。恥らう人妻の顔とリアクションはオイラの最高のオカズだ!!
出演者:
メーカー:信州書店
レーベル:信州書店
ジャンル:M男
僕のオナニー見てください!1の詳細はこちら
梨花女王様のSMオペラ(学園編)
先生と私~純真レズビアン~ 波多野結衣 松下ひかり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1

4月8日月曜日,今日の更新です。
動画は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
Erotic Mistress Vol.1
咲の噴水 大量潮吹きエクスタシー 奥田咲
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ブルセラ格闘ミストレス3

4月7日日曜日,今日の更新です。
動画はブルセラ格闘ミストレス3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「デブ、キモ男が大嫌い」なんていう彼女達だから、プレイが始まっていきなりテンション全快。キック攻撃にスリーパー、首四の字などのプロレス技も炸裂してキモ男を完全玉砕。「死ねよ。」と残忍に言う彼女達、マジ恐ろしいです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ギャル女王様軍団VS早漏オヤジ軍団
旦那の目の前で黒人種付けされる若妻 国立市ゆりか(21)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群3

4月6日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
1.夢<オフィスレディ>パンチラOLによる執拗な羞恥アナル調教。光沢ストッキング・ハイヒール・パンチラ。2.高樹摩耶<スチュワーデス>長身美脚なスチュワーデスが下着フェチのクリーニング屋を強チン。食フェチ・パンチラ・ストッキング。3.姫貴<エプロン妻>色白美人の若妻が水道工事夫を美脚で弄ぶ昼下がり。エプロン・パンチラ・光沢パンスト。4.マドカ<女家庭教師>美人家庭教師が受験生にフェチの手ほどき…。乳首責め・食フェチ・ペニスバンドアナル責め。5.由梨香<ナース>肛門科の名医が新人看護婦に苛めてもらおうと逆調教。ナースサンダル踏み・焦らしアナル・生脚責め。6.アスカ<コギャル>父と娘の近親相姦フェチ。電気あんま・言葉責め・顔面騎乗。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群3の詳細はこちら
アゲハ女王様の誰にも言えない
GET!! 素人ナンパNo.153 2013関東版
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師

4月5日金曜日,今日の更新です。
動画は奥様方の目の前で教育的強制射精させられた新任教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女の色気がプンプンするP○Aの奥様方。そんな奥様方は新任教師にミスがあろうとなかろうと烈火のごとく新任教師をイジめる。奥様が1人ならまだしも、2人3人…ついには6人がかりで…。顔面騎乗、脚コキ、チングリ返し、ツバ責め…。熟女特有のにおいを堪能しながら我慢しきれず射精してしまう情けないチンポ。フレッシュな新任教師も奥様方の前では純粋なM男教師になってしまいます。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
MILK女王様の飼育の地下室
拷問倶楽部 七咲楓花
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美獣女神の策略

4月4日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美獣女神の策略をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
彼恋女王様は、専属奴隷・河村の絶対服従の姿勢が全く見えないことから、新しい専属奴隷を探すため、面接を行っていた。調教部屋に連れてこられた若い奴隷志願者を見た河村は、女王様に再度チャンスをくださいと懇願するが…
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
美獣女神の策略の詳細はこちら
PLAYERS MISTRESS Vol.2
素人セーラー服生中出し(改) 096
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群 真性顔面騎乗依存2

4月3日水曜日,今日の更新です。
動画はM的願望症候群 真性顔面騎乗依存2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル…M的願望症候群の名場面集でもある究極快楽の一本!!美尻にうもれ、芳しい秘部の香りと、窒息するほどの密閉に、貴方は心奪われる…
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
PLAYER'S MISTRESSの真実
元祖素人初撮り生中出しOL オ◯ワード女子社員
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ち○ぽ洗い屋のお仕事8

4月2日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事8をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
「ちんぽ洗い屋のお仕事」シリーズ第8弾が遂に登場!今回は、今まであった手洗い・胸洗いはモチロンのこと、口洗いに特殊洗浄液サービスが新登場!ヌルンと含んだちんぽと洗浄液が口の中でヌチャヌチャと交じり合う快感は正に異次元級!!24時間いつでもどこでも、ちんぽの根本から尿道口までちんぽ洗い屋は親切丁寧に洗わせて頂きます!
出演者:
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:M男
ち○ぽ洗い屋のお仕事8の詳細はこちら
女王の教室 センセイなめんなよ!
夫婦交換サークル 7
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

FREEDOM ギャル アシゼメ

4月1日月曜日,今日の更新です。
動画はFREEDOM ギャル アシゼメをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
【CHAP.01】ブーツ痴女の踏み潰し【CHAP.02】ハード系画ギャルのブーツ脚コキ【CHAP.03】GAL足4本のダブル電気アンマ【CHAP.04】天使ギャルの脚コキ療法【CHAP.05】S女VSM男ガチンコバトルを収録!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女装子アナル調教 僕のオマ●コを虐めて下さい
女子校生拉致監禁大全 第四集
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

