2013年07月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年07月

2013年07月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
7月31日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はThe W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。The W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!竹工房からの第二十四弾!!ダブルでセクシー衣装での登場です。亜佐美女王様と楓女王様、素敵過ぎます!赤と黒のコントラスト…。またまた管理人好みで...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月30日火曜日,今日の更新です。動画は美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。お姉さんの美しい脚がボクのカラダに絡み付き、乳首を伝い、太ももをなぞる…。ムレムレのストッキングは甘酸っぱい香りを放ちながらボクの息を塞ぎ、香ばしい風味が口いっぱいに拡...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月29日月曜日,今日の更新です。動画は盗撮 サドンデス 白水着ギャルの反撃をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。4人のギャルからのリアルな集団リンチ、水着ギャルからのリンチ、力に自信のある自分が全力を出しても逃れられない踏み付け地獄、意識を失いかけた「ギャルの素手での顔面殴打」、ギャルの...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月28日日曜日,今日の更新です。動画は改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。秘密の地下室…そこには淫靡で卑猥な空気が充満していた!!リアル肉便器!!三年前ヤプーズマーケットが時空を越えて蘇らせた二十数年前の妖美マゾビデオの名作「地下室の人間椅子」を、ヤプ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月27日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はTHE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編M男いじめ作品でマニアから絶大な信頼を得ている、ケラ監督の登場!作品からにじみ出るそのこだわりは、ファンの気持ちをがっちりキャッチ。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月26日金曜日,今日の更新です。動画は下半身3点責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ボクのくっさいチンポを口に含み、アナルにペロペロと舌を這わせ、タマを優しくモミほぐしてくれる小悪魔JK達!ドコに集中して良いのか判らない程の快楽に浸りながら、ボクは彼女達に身を任せる…。ペロペロ…ぬぽ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月25日木曜日,今日の更新です。動画は新卒男子に集団逆セクハラ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「アパレル業界に興味のある新卒男子求む!!」そんな求人募集広告を見て、渋谷の人気ギャルショップの面接にやって来たシャイな6名の新卒男子!!そこに待ち受けていたのは、過激に肌を露出しギャ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月24日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様今回のOL女王様編は急遽前日撮影が決まったのでとにかく彼女が好きな様にやってもらいました。すでに彼女の踏みや...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月23日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人女教師スパルタ教育指導をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人女教師スパルタ教育指導美人女教師達による超スパルタ生徒指導!「一生忘れられない痛みを、身体に教え込んでやるわ!」出演者:メーカー:FREEDOMレーベル:フリーダムジャンル:M男美人女...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月22日月曜日,今日の更新です。動画はち○ぽ洗い屋のお仕事3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「こんにちは、ちんぽ洗い屋です」各世代の男性から絶大な支持を頂いております、「ちんぽ洗い屋のお仕事」の第三弾の登場です。今回は、お時間のあまり無いお客様のために「即尺口洗いサービス」を始めさ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月21日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫美少女4人による、M男を太もも絞め。美しい脚で絞められる、恍惚のひとときを味わってみませんか?出演者:メーカー:FREEDOMレーベル:...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月20日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は合皮パンツの女をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。合皮パンツの女茶色の合皮パンツをはいた女が男を苦しめさせる。そのムッチリとした太股の餌食になった男。顔を挟み付けられ、力強い太股で首を締め付けられる。賢明に抵抗する男もこの太股にはかなわない。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月19日金曜日,今日の更新です。動画は現役キャバ嬢 残虐死刑パーティーをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。リンチ・冒涜・加虐の宴。「のぼせ上がってんじゃねぇよ!フツーのアフター出来ると思ってんのかよっ!」華やかな女性達に囲まれ、男たちの羨望を集めそうなこの状況も、実は恐ろしい加虐の宴...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月18日木曜日,今日の更新です。動画は生意気は女子校生 ヒナノリクをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。今どきギャルは生意気で乱暴でキレやすい…。大好評シリーズ第3弾!今どきギャルに罵声を浴びせられながら面倒くさそうに手コキをされる。足蹴りされ顔を踏んづけられ顔騎も渋々で全くやる気が感じ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月17日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編気楽に調教相談するはずが、とんでもない事態に…男としてのプライドも威厳も統べて捨てて、無になりながらお姉様達に身...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月16日火曜日,今日の更新です。動画はFUCK”M”OVER!! 瞳れんをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。連打!連打!踏み付け!金蹴り!とおのく意識、駆け巡る快感。究極の暴力、強烈な快感!有り難きシアワセ…れん様の止まらないM男虐め一部始終!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月15日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は堕天使の飽食をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。堕天使の飽食ある日、突然、可憐の通う女子校を去った教師との数年後の偶然の再会…その教師にまつわる退職の理由をめぐる様々な噂…可憐の級友を女王様と崇め、ひざまづき爪先を舐めていた…?そんな噂がもとで...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月14日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は妖艶女占師の罠をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。妖艶女占師の罠東京・銀座で評判の女占師・卑弥鼓。彼女の元へ連れて来られた男二人はたった今、人事部長・蓮華にリストラを宣告されたばかり。女子社員のお尻や脚ばかりに目が行き、仕事に身が入らないこと...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月13日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は美脚と美尻でM男体罰折檻を愉しむクールな美人教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美脚と美尻でM男体罰折檻を愉しむクールな美人教師クールで美貌の国語教師が、M男を圧倒する美しい見事な肉体凶器を誇りながら美脚と美尻でM男を圧迫支配しています。それ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月12日金曜日,今日の更新です。動画は清麗踵遊戯譚 令嬢美脚制裁をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。高級住宅から出入りする清楚な令嬢あおい。彼女に恋焦がれる内気な青年はある日ストーカー行為に及んでしまう。それを目撃したあおいは彼を自宅に連れ込み…。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月11日木曜日,今日の更新です。動画は錯乱奴隷夢境をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。クラブママの沙織のもう一つの顔は、女装M奴隷を飼う女王様。最近飽きが出てきたこのオカマ奴隷を特別に用意した拷問部屋で再調教。ペニバンで犯し真性雌豚へ。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月10日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はレオタードW調教 変態M男アナル拡張編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。レオタードW調教 変態M男アナル拡張編顔面騎乗で苦しみ、お尻を無理矢理弄られ…M男完全服従!!「何がお気に召さないのでしょうか…そんなに虐めないでください…!」出演者:メーカー:...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月9日火曜日,今日の更新です。動画は忠誠服従針貫通をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。一人の敏腕女王様、一匹の筋金入りのM男が、原体験にもとづき自らの内面を吐露しあった状態からのドキュメント撮影…それは、スタッフの想像を絶する激ハードな場面と、情感溢れるフェチ・シーンを実現させた。震...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月8日月曜日,今日の更新です。お薦め作品はヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態そのヒールで思いっきり踏んでください!気持ちいいんです…脳天から股間に稲妻が!ヒール三昧でM男昇天。究極のフェチを追求堪...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月7日日曜日,今日の更新です。動画は素尻の顔面騎乗をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。レンタルビデオショップで痴漢にあったミサは痴漢男を自宅に連れ帰る。警察に通報されることを恐れた男はミサの言うことを聞くことを聞き、ミサの調教部屋に監禁される。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月6日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~お姉さんの美しい脚がボクのカラダに絡み付き、乳首を伝い、太ももをなぞる…。ムレムレのストッキングは甘酸っぱい香りを放ちなが...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月5日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男が通う爆乳痴女看護婦の病院をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男が通う爆乳痴女看護婦の病院爆乳Iカップを揺らしながら、看護婦あいちゃんがM男を診察!淫乱痴女で、しかもこんなに可愛い巨乳看護婦さんがいたら、マグロになって全てをお任せしたい…。出...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月4日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はDEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯 四をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。DEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯 四耐えられなくなるまで痛めつけてヤルからネ!首四の字・永田ロック・ドラゴンスリーパー・キャメルクラッチ・コブラツイスト・逆えび固め・胴締め・アキ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月3日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は妄想カルテ 僕が病院でされたいこと。をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。妄想カルテ 僕が病院でされたいこと。こんな治療があればいいなといつも思っていた。保険で抜いてくれる病院があってもいい。下半身の陰毛カットも病院で…。歯医者での痛みを和らげる口...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月2日火曜日,今日の更新です。動画はザ・プレイ 如月レオナ女王復活!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。美しく華麗なレオナ女王が見せる奴隷調教…緊張し受け答えもろくに出来ない奴隷を言葉で責め立て、束ねた蝋燭の熱蝋をペニスや胸に滴り落す。熟練した技で奴隷を縛り上げ吊して、前後左右に揺さ...

記事を読む



The W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!

7月31日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はThe W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
竹工房からの第二十四弾!!ダブルでセクシー衣装での登場です。亜佐美女王様と楓女王様、素敵過ぎます!赤と黒のコントラスト…。またまた管理人好みです。ボディコンの切れ目に挟まって、ストッキングの海で溺れたい…なんて思ってしまいます。しかし、本当にM男は溺れてしまいます。顔面騎乗と首四の字固めで窒息寸前です。どうする?海岸へ辿りつけるのか?勃ち泳ぎで応戦です!…しかし、悲しくもトランポリングに屈してしまうのでした。
出演者:
メーカー:竹工房
レーベル:竹工房
ジャンル:女王様
The W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!の詳細はこちら
鮮血陶酔治癒
貧乳で○い妹がこんなにザーメンが好きなわけがないっ!! 篠宮ゆり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~

7月30日火曜日,今日の更新です。
動画は美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
お姉さんの美しい脚がボクのカラダに絡み付き、乳首を伝い、太ももをなぞる…。ムレムレのストッキングは甘酸っぱい香りを放ちながらボクの息を塞ぎ、香ばしい風味が口いっぱいに拡がった…。『踏まれてると…勃っちゃうの?変態だねぇ…』やがてその美脚が膨張したボクの息子を踏みつけ、ゆっくりとシゴき上げ始める…。優しくて卑猥で美しい…美脚痴女にイジめられたい…。(K’S WORKS)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美脚に服従
働く熟女ナンパ中出し4時間 VII
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

盗撮 サドンデス 白水着ギャルの反撃

7月29日月曜日,今日の更新です。
動画は盗撮 サドンデス 白水着ギャルの反撃をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
4人のギャルからのリアルな集団リンチ、水着ギャルからのリンチ、力に自信のある自分が全力を出しても逃れられない踏み付け地獄、意識を失いかけた「ギャルの素手での顔面殴打」、ギャルの顔面殴打による口の中の無数の内出血、この経験だけは人生で決して忘れられないだろう。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
放浪M男 反逆陰謀
可愛くてスタイル抜群 垂れ軟乳で卑猥な巨乳輪 ボイン南條ユナボックス デジタルモザイク匠
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編

7月28日日曜日,今日の更新です。
動画は改・地下室の人間椅子 豊満美淑女編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
秘密の地下室…そこには淫靡で卑猥な空気が充満していた!!リアル肉便器!!三年前ヤプーズマーケットが時空を越えて蘇らせた二十数年前の妖美マゾビデオの名作「地下室の人間椅子」を、ヤプーズ姉妹メーカー満珠沙華が、新人豊満淑女、藤咲静主演で再びリメイク。愛する妻の肉便器になる幸せ…地下室の扉を開けてしまった瞬間から肉欲の日々が始まる…。(SpecialAdviser:春川ナミオ)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
愛奴への招待状
LOVE SEMEN 希崎ジェシカ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編

7月27日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はTHE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
M男いじめ作品でマニアから絶大な信頼を得ている、ケラ監督の登場!作品からにじみ出るそのこだわりは、ファンの気持ちをがっちりキャッチ。今回は「聖水」をテーマにM男を弄り倒します。(龍虎流通団)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編の詳細はこちら
実録 お仕置き天獄
AV撮影現場を覗いてみませんか?イヤらしすぎる女性スタッフ達が撮影現場でチョメチョメしちゃった!! 2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

下半身3点責め

7月26日金曜日,今日の更新です。
動画は下半身3点責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ボクのくっさいチンポを口に含み、アナルにペロペロと舌を這わせ、タマを優しくモミほぐしてくれる小悪魔JK達!ドコに集中して良いのか判らない程の快楽に浸りながら、ボクは彼女達に身を任せる…。ペロペロ…ぬぽぬぽ…モミモミ…ジュパジュパ…、逃げ場の無い快感がカラダを突き抜ける!JK達の可愛さに不似合いな程の超絶テクニックに、ボクは連続発射でイキ果てる!(OFFICE KS)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
肛姦地獄変 最後の晩餐
月刊クロストマニア 向井恋
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

新卒男子に集団逆セクハラ!

7月25日木曜日,今日の更新です。
動画は新卒男子に集団逆セクハラ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「アパレル業界に興味のある新卒男子求む!!」そんな求人募集広告を見て、渋谷の人気ギャルショップの面接にやって来たシャイな6名の新卒男子!!そこに待ち受けていたのは、過激に肌を露出しギャル服に身を包んだ8名の激ヤバセクシーギャル面接官だった…。超ヤバセクシーエロカワ店長率いるギャル面接官による職権乱用逆セクハラ~二次面接で職権乱用大セクハラ大会、花びら回転手コキ&フェラ&回転顔面騎乗でイカセまくりのイキまくり!!最終面接で、さらに暴走&加速しまくりエロカワ店長もハメハメまくりFUCK!セクシーヤバカワ度も渋谷ギャルショップNo.1級!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
肛姦地獄変 最後の晩餐
不倫の温床!!職場でSEXに励む人妻達 勤務中でも肉棒をしゃぶりハメさせる…
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様

7月24日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回のOL女王様編は急遽前日撮影が決まったのでとにかく彼女が好きな様にやってもらいました。すでに彼女の踏みや踏み潰し言葉責めは完璧で私なんぞはなにも言うことはありません。ストーリーは仕事帰りの彼女を街で見かけ密かに憧れを抱いたオタク男が花束を持って告白したら気持ち悪いと怒ったOL女王様がその花束を取り上げビンタし道路に叩き付けブーツで花がバラバラになるまで踏み潰したのですがそれでもしつこく迫る男を人気の居ない山奥に連れて行き強烈な踏み責めで懲らしめます。そしてオタク男の大切な人形やヌイグルミをこれでもかとバラバラになるまで踏み潰しオタク男の憧れを徹底的にぶち壊すOL女王様の残酷な責めが炸裂です。最初はなかなかヌイグルミが裂けなかったのですがヒールでガンガン踏み付けていたらイイ感じで全てバラバラに裂いた彼女は凄いなと思いましたね。勿論今までの彼女の作品も素晴らしい出来ですが今回は特に彼女が自然に楽しみながらイジメテいるので最高ですよ、今まで出なかった方言を口にしたのが自然さを物語っていると思います、また彼女のファンが増えることでしょう。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様の詳細はこちら
肛姦地獄変 最後の晩餐
暴力的な父親の目を盗んで互を慰め愛を交わす母と息子
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美人女教師スパルタ教育指導

7月23日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人女教師スパルタ教育指導をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美人女教師達による超スパルタ生徒指導!「一生忘れられない痛みを、身体に教え込んでやるわ!」
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
美人女教師スパルタ教育指導の詳細はこちら
令嬢極限支配
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.7
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ち○ぽ洗い屋のお仕事3

7月22日月曜日,今日の更新です。
動画はち○ぽ洗い屋のお仕事3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「こんにちは、ちんぽ洗い屋です」各世代の男性から絶大な支持を頂いております、「ちんぽ洗い屋のお仕事」の第三弾の登場です。今回は、お時間のあまり無いお客様のために「即尺口洗いサービス」を始めさせて頂きました。時間はないけど、男性器はキレイに…というお客様、ぜひご利用下さい。もちろん通常の手洗いサービスも充実させておりますので、お客様のご都合のうえ、お好きなサービスをお申し付けください。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美麗脚熟果圧迫飼育 激流蒼光雷電仕置
故郷で輪姦された人妻 秋野千尋
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫

7月21日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美少女4人による、M男を太もも絞め。美しい脚で絞められる、恍惚のひとときを味わってみませんか?
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫の詳細はこちら
清麗踵遊戯譚 令嬢美脚制裁
生中痴漢 7
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

合皮パンツの女

7月20日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は合皮パンツの女をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
茶色の合皮パンツをはいた女が男を苦しめさせる。そのムッチリとした太股の餌食になった男。顔を挟み付けられ、力強い太股で首を締め付けられる。賢明に抵抗する男もこの太股にはかなわない。意思喪失していく男。そのうち彼女は男の両手両足を鉄パイプに縛りつけるられ、合皮パンツをまとった太股、尻責めにあう。全くの抵抗ができない男の股間を彼女の足が襲いかかる。究極な体勢にされ、彼女は男の顔にまたがり始めた。死ぬ迄、後は時間の問題…。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
合皮パンツの女の詳細はこちら
絶対服従 専属奴隷の洗礼
星合ひかる AVデビュー
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

現役キャバ嬢 残虐死刑パーティー

7月19日金曜日,今日の更新です。
動画は現役キャバ嬢 残虐死刑パーティーをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
リンチ・冒涜・加虐の宴。「のぼせ上がってんじゃねぇよ!フツーのアフター出来ると思ってんのかよっ!」華やかな女性達に囲まれ、男たちの羨望を集めそうなこの状況も、実は恐ろしい加虐の宴の幕開けにしかすぎない。クラブNo.1のうららを筆頭に、人気上位4人のキャバ嬢が、集団でノボせ上がった男をボコボコにする。日頃のストレスを発散させるのかの様な激しいリンチの行く末は…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
妖艶女占師の罠
新・イキ過ぎた着エロ 水波明花
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

生意気は女子校生 ヒナノリク

7月18日木曜日,今日の更新です。
動画は生意気は女子校生 ヒナノリクをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
今どきギャルは生意気で乱暴でキレやすい…。大好評シリーズ第3弾!今どきギャルに罵声を浴びせられながら面倒くさそうに手コキをされる。足蹴りされ顔を踏んづけられ顔騎も渋々で全くやる気が感じられない…。射精した精子を汚そうに見つめたり、脚に精子をかけた時にはマジギレする始末!アドリブ全開、自由奔放なJKのセックススタイルは必見!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
幻想の快楽
ヒロイン強制操作 レディークラスター 佐々木レナ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編

7月17日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
気楽に調教相談するはずが、とんでもない事態に…男としてのプライドも威厳も統べて捨てて、無になりながらお姉様達に身も心も預ける、変態M男の悲しい性!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編の詳細はこちら
QUEENS COLLECTION1 究極の刑罰編
フィストファック ギャルマンコ 子宮爆裂拳 二宮莉乃
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

FUCK”M”OVER!! 瞳れん

7月16日火曜日,今日の更新です。
動画はFUCK”M”OVER!! 瞳れんをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
連打!連打!踏み付け!金蹴り!とおのく意識、駆け巡る快感。究極の暴力、強烈な快感!有り難きシアワセ…れん様の止まらないM男虐め一部始終!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
狂鞭夢魔除厄
南佳代チャンの母乳をひとりじめ デジタルモザイク匠
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

堕天使の飽食

7月15日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は堕天使の飽食をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ある日、突然、可憐の通う女子校を去った教師との数年後の偶然の再会…その教師にまつわる退職の理由をめぐる様々な噂…可憐の級友を女王様と崇め、ひざまづき爪先を舐めていた…?そんな噂がもとで、SMに興味を持った彼女…「今度の日曜日、会えませんか?」事の真相を確かめるべく可憐は、元教師を秘密の仕置き部屋へ誘い込んだ…
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
堕天使の飽食の詳細はこちら
家庭教師調教
LOVE SEMEN 並木優
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

妖艶女占師の罠

7月14日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は妖艶女占師の罠をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
東京・銀座で評判の女占師・卑弥鼓。彼女の元へ連れて来られた男二人はたった今、人事部長・蓮華にリストラを宣告されたばかり。女子社員のお尻や脚ばかりに目が行き、仕事に身が入らないことを蓮華は見抜いていたのだ。「これからの人生を占ってもらいなさい。」蓮華が気休めにと連れてきた占の館には、ある秘密が…。卑弥鼓はカードを配り終え、重い声で言い放った。「心も身体もコントロールできるように協力しましょう」
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
妖艶女占師の罠の詳細はこちら
放浪M 服従の誓い
彼には言えない日給10万円の初ウリ 本物素人女のとろけるマン汁 10人180分
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚と美尻でM男体罰折檻を愉しむクールな美人教師

7月13日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美脚と美尻でM男体罰折檻を愉しむクールな美人教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
クールで美貌の国語教師が、M男を圧倒する美しい見事な肉体凶器を誇りながら美脚と美尻でM男を圧迫支配しています。それにしてもこの先生、脱いだらそのフォルムも、きめ細かく美しく白いその素材の美肌も、まれに見る美しさで、ただそれだけでもひれ伏して崇拝したくなるような女性です。本当に凄いボディーです。
出演者:
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
レーベル:素人女子崇拝倶楽部
ジャンル:M男
美脚と美尻でM男体罰折檻を愉しむクールな美人教師の詳細はこちら
肛虐畜奴徹底服従 魅惑の美尻顔面騎乗
ノンストップ48手FUCK 小倉奈々
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

清麗踵遊戯譚 令嬢美脚制裁

7月12日金曜日,今日の更新です。
動画は清麗踵遊戯譚 令嬢美脚制裁をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
高級住宅から出入りする清楚な令嬢あおい。彼女に恋焦がれる内気な青年はある日ストーカー行為に及んでしまう。それを目撃したあおいは彼を自宅に連れ込み…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
東京女神伝説 不夜城の女神達
春宮こころ BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

錯乱奴隷夢境

7月11日木曜日,今日の更新です。
動画は錯乱奴隷夢境をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
クラブママの沙織のもう一つの顔は、女装M奴隷を飼う女王様。最近飽きが出てきたこのオカマ奴隷を特別に用意した拷問部屋で再調教。ペニバンで犯し真性雌豚へ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人女医悪辣カウンセリング 美麗脚崇拝治癒
ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.15
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

レオタードW調教 変態M男アナル拡張編

7月10日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はレオタードW調教 変態M男アナル拡張編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
顔面騎乗で苦しみ、お尻を無理矢理弄られ…M男完全服従!!「何がお気に召さないのでしょうか…そんなに虐めないでください…!」
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
レオタードW調教 変態M男アナル拡張編の詳細はこちら
夢幻倒錯痴戯
密室で2人っきりの自然スケベ空間フィッテイングルームで採寸中に突然飛び出すチン棒様
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

忠誠服従針貫通

7月9日火曜日,今日の更新です。
動画は忠誠服従針貫通をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
一人の敏腕女王様、一匹の筋金入りのM男が、原体験にもとづき自らの内面を吐露しあった状態からのドキュメント撮影…それは、スタッフの想像を絶する激ハードな場面と、情感溢れるフェチ・シーンを実現させた。震えが止まらないっ!驚愕の腸洗浄…ハードな水責めに止まらず、ホースから勢い良く流れる冷水をそのまま直腸へ!!乳首針貫通、へその下だけでは面白くない。次々と亀頭にズブリズブリと埋没してゆく注射針、その針の穴を伝い、ドクドクと流れだした血液をシャンパングラスに採取し、飲み干すM男。蒸れた足の指の間が好き!!その奴隷の嗜好をよくよく理解していた蘭女王様は、調教中、ロングブーツを履きつづけ、ラストでの御褒美で、その白い美脚の全てを開放し、奴隷に預けた…!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
流血極刑 令嬢奇談
突然咥えられちゃった僕。 3
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態

7月8日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
そのヒールで思いっきり踏んでください!気持ちいいんです…脳天から股間に稲妻が!ヒール三昧でM男昇天。究極のフェチを追求堪能。
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
ヒールマニア ピンヒールで弄ばれたいM男の醜態の詳細はこちら
インターンミストレス 長身美麗脚の魅惑
セールスレディーを口説いてヤル!!
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

素尻の顔面騎乗

7月7日日曜日,今日の更新です。
動画は素尻の顔面騎乗をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
レンタルビデオショップで痴漢にあったミサは痴漢男を自宅に連れ帰る。警察に通報されることを恐れた男はミサの言うことを聞くことを聞き、ミサの調教部屋に監禁される。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
鹿淫館の夜会
スケベな親子がエッチなゲーム 一転知らずに近親レズ 母親なら娘の裸当ててみて!ママと娘の親子ペニバンレズスペシャル
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~

7月6日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
お姉さんの美しい脚がボクのカラダに絡み付き、乳首を伝い、太ももをなぞる…。ムレムレのストッキングは甘酸っぱい香りを放ちながらボクの息を塞ぎ、香ばしい風味が口いっぱいに拡がった…。『踏まれてると…勃っちゃうの?変態だねぇ…』やがてその美脚が膨張したボクの息子を踏みつけ、ゆっくりとシゴき上げ始める…。優しくて卑猥で美しい…美脚痴女にイジめられたい…。(K’S WORKS)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
美脚攻め ~脚の綺麗な女性にいじめられたい~の詳細はこちら
蝶華鞭煉獄 淫獄に妖しく華開く炎の美宴
性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 白石マリエ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M男が通う爆乳痴女看護婦の病院

7月5日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男が通う爆乳痴女看護婦の病院をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
爆乳Iカップを揺らしながら、看護婦あいちゃんがM男を診察!淫乱痴女で、しかもこんなに可愛い巨乳看護婦さんがいたら、マグロになって全てをお任せしたい…。
出演者:
メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
M男が通う爆乳痴女看護婦の病院の詳細はこちら
奴隷志願 解放のカタルシス
可愛い顔してイキまくっちゃう 敏感マ○コの女のコ 河愛雪乃
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

DEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯 四

7月4日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はDEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯 四をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
耐えられなくなるまで痛めつけてヤルからネ!首四の字・永田ロック・ドラゴンスリーパー・キャメルクラッチ・コブラツイスト・逆えび固め・胴締め・アキレス腱固め・STF。美少女モデル金城美麗、ついに参戦。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
DEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯 四の詳細はこちら
クインズセレクションEX 李楼蘭
こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 入江愛美
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

妄想カルテ 僕が病院でされたいこと。

7月3日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は妄想カルテ 僕が病院でされたいこと。をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
こんな治療があればいいなといつも思っていた。保険で抜いてくれる病院があってもいい。下半身の陰毛カットも病院で…。歯医者での痛みを和らげる口淫麻酔!!
出演者:
メーカー:大洋図書
レーベル:大洋図書
ジャンル:M男
妄想カルテ 僕が病院でされたいこと。の詳細はこちら
踏壊の眩暈
呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 浅之美波
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ザ・プレイ 如月レオナ女王復活!

7月2日火曜日,今日の更新です。
動画はザ・プレイ 如月レオナ女王復活!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
美しく華麗なレオナ女王が見せる奴隷調教…緊張し受け答えもろくに出来ない奴隷を言葉で責め立て、束ねた蝋燭の熱蝋をペニスや胸に滴り落す。熟練した技で奴隷を縛り上げ吊して、前後左右に揺さぶり鞭打つ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様と三人の女装子3
元祖素人初撮り生中出しOL ベ◯ッセ 女子社員
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

