2013年10月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
10月31日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はワイルドギャルズ 金蹴りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ワイルドギャルズ 金蹴り立花里子、中野千夏、三上翔子の三大痴女優競演作!まずは三上翔子によるブーツ&パンチ攻撃でM男ダウン!次は三上&中野による女子校生プレイ!金蹴りを甘くみた男がたっ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月30日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群 誠をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群 誠【シーン1】凶暴OLの肉弾調教編、外注デザイナーが納品締め切りを守らない。タラタラと言い訳するデザイナーにOLが怒り爆発!蹴り倒し、往復ビンタ、顔面騎乗…怒りが収まらないOLは、オ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月29日火曜日,今日の更新です。動画は女装拘束をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。教室で女装癖のある変態教師がその姿を凶暴な教え子に見られ、奴隷契約を結ばされてしまう。妹の服を着ているところを見つかった変態兄貴は、乱暴な妹のエジキに。「キモイ」「汚い」と散々罵倒され、ビンタ・蹴りの...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月28日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は元レディース総長からのド迫力お仕置きをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。元レディース総長からのド迫力お仕置きこの人マジで怖いので普通のM男ではとても太刀打ち出来ません!男優達が本気で恐怖を覚えたのは、今回始めてで冷や汗をかいてました。 ※本編顔...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月27日日曜日,今日の更新です。動画は二人のエステティシャン初めての足踏みをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。23歳・164cm・158cm二人のエステレディーとの初めての足フェチプレイです。通勤で使う靴と昨日仕事で使ったパンストで来てもらいました。一日履いたパンストは臭くて良い感じでした。カ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月26日土曜日,今日の更新です。動画は高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。気の強そうな美脚OLさんに協力して貰いアソコをフミフミ…だけじゃもの足りず、力の限り汚い言葉で罵っていただきました。ヒール踏み、パンスト越しの足踏み、足コキ…溜まったストレスをM男にぶつけ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月25日金曜日,今日の更新です。動画はメガ顔騎 新山みずほをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。おっきいお尻での風船割りは楽しいな♪ほら、見て見て!風船がムギュムギュ潰れて最後にはド派手に割れて消えちゃった…ねえ、貴方の頭はどうなのかしら?やっぱり潰れちゃう?よし、試してみなきゃ。早くこ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月24日木曜日,今日の更新です。動画は痛がる豚奴隷をブーツでイジメ楽しむドSな二人をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。二人は劇団員仲間で23歳のビジネス専門学生159cm・足23cmと27歳のアパレル関連会社のOLさんで158cm、足23cm二人はS度が強いので今回は私がほとんど口を挟まず好きな様に踏んだり...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月23日水曜日,今日の更新です。動画は私の足でお食べなさい。 2号店をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。2号店』の登場です!今回はメイドの衣装で女の子2人が一生懸命に両足を使って男の口へと食べ物を、お運びします!メインディッシュからデザートまで2...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月22日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群5をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群5(1)命:フライトの度にストーカーする男に怒りの美脚&美尻責め。パンチラ・美脚舐め・ハイヒール。(2)奈津美:欲求不満の若妻が出張ホストと…。素尻顔面騎乗・バックシームストッキング...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月21日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが、結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像です。鈴子さん...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月20日日曜日,今日の更新です。動画は女子大生 麻貴 のチンチン玉いじめをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。以前アルバイトに来ていた女子大生に頼んで虐めてもらいました。驚異的にそそり勃つ肉棒が、指で弾き、手でビンタしてブラブラピンピン揺れるのを面白がって延々と続けています。ちんちんと...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月19日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はたばこを吸いながらをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。たばこを吸いながら例えばタバコを吸いながらの行為って相手に対して大変失礼なことですよね。マナー違反というか、普通常識じゃ~できないことなんですけど。でも女の子がタバコを吸いながら無理矢理...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月18日金曜日,今日の更新です。動画は秋麗子&葉月ゆなのM男☆家畜奴隷をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。本当に、本当に、この上なく素敵で上品なお嬢さんたちが嬉しそうに、徹底的に家畜奴隷を虐め続けます。こんな子たちの前だと、M男は誰だって、馬でも、犬でも。豚にでも喜んでなりたいのでは…...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月17日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は暴虐熟女をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。暴虐熟女鬼のような凶暴さでM男を虐め抜く熟女たち…。血まみれになるまで、逃がさない。ボロ雑巾の様に扱われる男達。その痛みと屈辱が彼らの興奮と歓喜を更に煽る。いじめられたいM男のアナタ、必見です。(大久...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月16日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はDOUBLE~美脚お姉様のM男試乗会~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。DOUBLE~美脚お姉様のM男試乗会~長身痴女2名に取り囲まれた、身動き不可能な素人M男性たち…。プロポーション抜群のモデル系美女たちの、全身舐め&顔面騎乗!本物素人男性がマジ痴女に弄...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月15日火曜日,今日の更新です。動画はオナミ ボコリ 手コキ ホ別1で売ります!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。売り娘サイトで見掛ける言葉。それが、オナミ・ボコリ・手コキ。M男性には、たまらない言葉ですよね。3人の娘が、オナニーを見ます!ボコります!最後は、手コキで抜いてくれます!あ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月14日月曜日,今日の更新です。動画はM専オナニー快楽クラブをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。M度最高!絶頂過激スパルタムービー!見られ、哂われ、放置され…オナニーしているM男のチンポに、可愛い娘が息をかける。強制寸止め、命令射精…僕はオナニーを支配されて最高の射精を迎えます…。サンプ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月13日日曜日,今日の更新です。動画はサディスティック デッド オア アライブ3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。大技炸裂でM男失神寸前!寝技!立ち技!関節技!逆エビ固め・ドラゴンスリーパー・STF・コブラツイスト・かま固め・首四の字固め・キャメルクラッチ・足四の字固め・スリーパーホール...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月12日土曜日,今日の更新です。動画はストッキング舐め踏みVOL.13 25歳高級クラブホステスをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。25歳のクラブホステスで156cm、46kg、22.5cm。敷居が高いクラブで女の子約50人在籍の中で最高ナンバー2になった事があるそうです。前日仕事で着用したパンストで来てもらっ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月11日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は寸止め女教師 Gカップの女をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。寸止め女教師 Gカップの女光夜蝶から「M」シリーズが誕生!記念すべき第1弾は、若い男に飢えた女教師。M男の生徒に行われるプレイの数々!顔面騎上、手コキ、足コキ…発射寸前で止める放置テクニ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月10日木曜日,今日の更新です。動画はGAL Junkie15 月嶋美唯をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。元ヤン?NO!現ヤンです。某ヤンキー雑誌にも登場しているとか。そんなヤンギャル月嶋美唯が方言全開で暴れまくり!アイドルのように可愛い美唯。しかしケンカや度胸では確実に男より上。必ずに殴られた...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月9日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔騎まにあをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔騎まにあお姉様の柔らかくて甘い匂いのするお尻で顔面をスッポリ埋められて、グリグリ腰振られ窒息したい!!色んな匂いがしてたまりません!完全無酸素状態!顔面圧迫に恍惚…。出演者:メーカー:C-Formatレ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月8日火曜日,今日の更新です。動画は凶漢女の調教日誌をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。竹刀、蹴り、ムチ、顔騎…ありとあらゆるシチュエーションでくりひろげられるマニアックワールド。痛みはやがて快楽へと変わり、本能のままに彼女達に身を委ねる。禁断の部屋への扉が今、開かれてゆく…。サンプ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月7日月曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群56をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群56生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!(1)オフィスレディとセクハラ課長編:しつこいセクハラ課長に、足で踏みつぶした...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月6日日曜日,今日の更新です。動画は黒ギャルの高速アナルピストンをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。まっ黒なギャル達が男のアナルを犯す!男が痛がってもお構いなし…。肛門が張り裂けるまで超高速ピストンでズブズブと腰を振りまくる!!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月5日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は私が、壊した男。3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。私が、壊した男。3ボクたちは挿入にこだわらない。それは、針の先ほどの快感でしかないからだ。女の人からうける様々な羞恥の快感は、射精のそれを、はるかにはるかに上まわる…出演者:メーカー:大洋図...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月4日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は柏木塾 顔騎窒息 Extra2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。柏木塾 顔騎窒息 Extra2前乗り、後乗り、男の顔中に体重をかける。呼吸をさせまいと意地悪するも良し、快楽を貧るもの良し。ピッタリと鼻と股間を密着させて密度の濃い責めを続けましょう…。出演者...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月3日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は凶漢女の調教日誌2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。凶漢女の調教日誌2麗しき淑女達がM男を嬲る!いたぶる!弄ぶ!!ムチ、フットプレス、言葉責め…容赦ない手技、足技にどこまで耐えられるのか…痛みはやがて快楽へと変わり、本能のまま彼女達にすべてを委...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月2日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員新入社員のTが入社した会社は女社長と社員数名の小さな会社。翌日、恐る恐る出社したTに、「今日から本採用ね…」と昨日まで優しか...

記事を読む



ワイルドギャルズ 金蹴り

10月31日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はワイルドギャルズ 金蹴りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
立花里子、中野千夏、三上翔子の三大痴女優競演作!まずは三上翔子によるブーツ&パンチ攻撃でM男ダウン!次は三上&中野による女子校生プレイ!金蹴りを甘くみた男がたっぷり虐められます。3本目は立花&中野による下着泥棒制裁、4本目は全員での金玉試合が開催!M男にはたまらない痴女優による豪華4シチュエーションを見逃すなかれ!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
ワイルドギャルズ 金蹴りの詳細はこちら
美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教
ヤリ○ンギャルズあぶないリポート
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群 誠

10月30日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群 誠をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
【シーン1】凶暴OLの肉弾調教編、外注デザイナーが納品締め切りを守らない。タラタラと言い訳するデザイナーにOLが怒り爆発!蹴り倒し、往復ビンタ、顔面騎乗…怒りが収まらないOLは、オフィスで男の局部を丸出しにし、強制オナニーで反省を促すのだった。【シーン2】痴女ナースのM調教編、真面目すぎる医師に、男の悦びを教えてあげるつもりが、ついドM調教の方向へ。つま先をおいしそうに舐めさせ、脚コキ&言葉責めで完全勃起を命令。ご褒美に唾を与え、乳首に名札をつけ、顔面を完全密封したらマゾ医師のできあがり。【シーン3】若妻のキッチンアナル調教編、水道管の修理にきた業者が、キッチンでしゃがんでいると尻を撫でられる感触。振り向くと若妻がおいしそうに微笑んでいる。指が1本、2本、3本…禁断の蕾が若妻に犯されていく。最終的に指4本&アナルバイブ&極太ぺニバンが奥深くへ…。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群 誠の詳細はこちら
美人秘書、夫婦奴隷を飼う!
25人の素人娘をナンパして発射しちゃいました!! スーパーデラックス 3 4時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女装拘束

10月29日火曜日,今日の更新です。
動画は女装拘束をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
教室で女装癖のある変態教師がその姿を凶暴な教え子に見られ、奴隷契約を結ばされてしまう。妹の服を着ているところを見つかった変態兄貴は、乱暴な妹のエジキに。「キモイ」「汚い」と散々罵倒され、ビンタ・蹴りの嵐で兄貴は興奮状態へ…。女の子の格好をさせられ、縛られ、侮蔑されながら虐められる倒錯的ワールド!本当のマゾ変態な方にお勧めしたい作品です。(大久保ヤンキース)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
肉体妻 夫を飼う!
ストリップ劇場 BEST 4時間8人スペシャル
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

元レディース総長からのド迫力お仕置き

10月28日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は元レディース総長からのド迫力お仕置きをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
この人マジで怖いので普通のM男ではとても太刀打ち出来ません!男優達が本気で恐怖を覚えたのは、今回始めてで冷や汗をかいてました。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
元レディース総長からのド迫力お仕置きの詳細はこちら
美人調教師物語 残酷 人間馬 野外牧場
こんなロリ顔イジメたい!! やりたい放題するほどにチンポ欲しがるドM若妻
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

二人のエステティシャン初めての足踏み

10月27日日曜日,今日の更新です。
動画は二人のエステティシャン初めての足踏みをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
23歳・164cm・158cm二人のエステレディーとの初めての足フェチプレイです。通勤で使う靴と昨日仕事で使ったパンストで来てもらいました。一日履いたパンストは臭くて良い感じでした。カラオケの本を見てたりピザを食べてるテーブルの下で自然に足置き台になってます。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人姉妹 屈辱のアナル・ペニス責め
LOVE SEMEN 初音みのり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポ

10月26日土曜日,今日の更新です。
動画は高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
気の強そうな美脚OLさんに協力して貰いアソコをフミフミ…だけじゃもの足りず、力の限り汚い言葉で罵っていただきました。ヒール踏み、パンスト越しの足踏み、足コキ…溜まったストレスをM男にぶつけるOL達!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造
媚薬を塗られたデッサンモデル みなせ優夏
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

メガ顔騎 新山みずほ

10月25日金曜日,今日の更新です。
動画はメガ顔騎 新山みずほをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
おっきいお尻での風船割りは楽しいな♪ほら、見て見て!風船がムギュムギュ潰れて最後にはド派手に割れて消えちゃった…ねえ、貴方の頭はどうなのかしら?やっぱり潰れちゃう?よし、試してみなきゃ。早くこっちに来なさいよ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人ママ(妹) 兄を飼う!
天然素人完全初撮りドキュメント!! おもいで出演かな?
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

痛がる豚奴隷をブーツでイジメ楽しむドSな二人

10月24日木曜日,今日の更新です。
動画は痛がる豚奴隷をブーツでイジメ楽しむドSな二人をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
二人は劇団員仲間で23歳のビジネス専門学生159cm・足23cmと27歳のアパレル関連会社のOLさんで158cm、足23cm二人はS度が強いので今回は私がほとんど口を挟まず好きな様に踏んだり蹴ったりしてストレス解消してもらいました。ピンヒールブーツで踏み付けられ痛がる豚奴隷を気にもせず、どんどん踏む所なんてマジでドSだなって思いますね。とにかく自由奔放にイジメ楽しんでるので見ていて面白いですよ。豚奴隷君も最後はグロッキーになりもう無理だと今回で男優引退しました。二人同時にヒールのあるブーツで乗られたらハンパなく痛いですからね。皆さんにもこの地獄の痛みを一度は体験してほしいですね。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
鞭地獄 美人ママの店外調教
ゴローのひとりコスプレ例大祭 湊莉久
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

私の足でお食べなさい。 2号店

10月23日水曜日,今日の更新です。
動画は私の足でお食べなさい。 2号店をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。2号店』の登場です!今回はメイドの衣装で女の子2人が一生懸命に両足を使って男の口へと食べ物を、お運びします!メインディッシュからデザートまで2人の息が合った足使いは必見です。(Sole Mischief)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女子大生刑罰官 沙千佳 女子大生の暴力支配
彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 あやみ旬果
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群5

10月22日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群5をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
(1)命:フライトの度にストーカーする男に怒りの美脚&美尻責め。パンチラ・美脚舐め・ハイヒール。(2)奈津美:欲求不満の若妻が出張ホストと…。素尻顔面騎乗・バックシームストッキング・脇嗅ぎ。(3)綾:中途採用のM男を年下のOLが逆セクハラ。焦らしフェラ・パンチラ・ブラチラ。(4)亜紀:暇を持て余したホステスが常連客を呼び付け好き放題。唾垂らし・素足奉仕・食フェチ。(5)美姫:豪邸の主人が下着フェチだと知ったメイドのたくらみ…。ガーターストッキング・美脚すりつけ・言葉責め。(6)スウヤ:愛娘と実父。ルーズファッション・太股絞め・電気あんま。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群5の詳細はこちら
美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責め
人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 07
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻

10月21日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回の作品は以前OL三人組で参加してくれた鈴子さんが、結婚後に退屈しのぎでM男を呼び出したときの実録映像です。鈴子さんは、人妻になってもますますチンポ好きが強まったようでエロ過ぎる淫乱さで、延々と快楽責めをします。何度も何度も呼び出されたら、M男の肉棒は使い物にならないかと思わせる吸引フェラと手コキ責めです。いや、まあ、凄い奥さんが居るもんです。
出演者:
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
レーベル:素人女子崇拝倶楽部
ジャンル:M男
肉棒遊びが忘れられずに、時々M男を呼び出す人妻の詳細はこちら
美人モデル、セクハラ教師を飼う!
新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん 麻衣花なつ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女子大生 麻貴 のチンチン玉いじめ

10月20日日曜日,今日の更新です。
動画は女子大生 麻貴 のチンチン玉いじめをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
以前アルバイトに来ていた女子大生に頼んで虐めてもらいました。驚異的にそそり勃つ肉棒が、指で弾き、手でビンタしてブラブラピンピン揺れるのを面白がって延々と続けています。ちんちんと金玉を手を入れ替えながら弄くって搾り取る技で、拘束したM男をひーひー鳴かせます。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
QUEEN 3HARD SADISTIC WOMEN
自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

たばこを吸いながら

10月19日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はたばこを吸いながらをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
例えばタバコを吸いながらの行為って相手に対して大変失礼なことですよね。マナー違反というか、普通常識じゃ~できないことなんですけど。でも女の子がタバコを吸いながら無理矢理しごくっていうシチュエーションは男を侮辱したみたいでとってもいいと思います。いかにも面倒臭いって感じで。業務的に「お前の為に貴重な時間を割いてしごいてやってんだよ」っていう雰囲気は最高ですね。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
たばこを吸いながらの詳細はこちら
ブーツな女王様に飼われてみたい!2
絶対!!ベスト 8じかん。 澤村レイコ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

秋麗子&葉月ゆなのM男☆家畜奴隷

10月18日金曜日,今日の更新です。
動画は秋麗子&葉月ゆなのM男☆家畜奴隷をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
本当に、本当に、この上なく素敵で上品なお嬢さんたちが嬉しそうに、徹底的に家畜奴隷を虐め続けます。こんな子たちの前だと、M男は誰だって、馬でも、犬でも。豚にでも喜んでなりたいのでは…もちろん豚はお嬢さんたちの便器として、大量の黄金水をたっぷり飲まされ、便所紙としての大切なお役目も任されます。可憐で、清楚な日本女子万歳!!秋麗子、葉月ゆな最高!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ブーツな女王様に飼われてみたい!
拷問されるべき女 南梨央奈
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

暴虐熟女

10月17日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は暴虐熟女をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
鬼のような凶暴さでM男を虐め抜く熟女たち…。血まみれになるまで、逃がさない。ボロ雑巾の様に扱われる男達。その痛みと屈辱が彼らの興奮と歓喜を更に煽る。いじめられたいM男のアナタ、必見です。(大久保ヤンキース)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
暴虐熟女の詳細はこちら
ツバキ女王様のM男いじり 加藤ツバキ
爆乳美少女ナースとみだらな性交 上城りおな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

DOUBLE~美脚お姉様のM男試乗会~

10月16日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はDOUBLE~美脚お姉様のM男試乗会~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
長身痴女2名に取り囲まれた、身動き不可能な素人M男性たち…。プロポーション抜群のモデル系美女たちの、全身舐め&顔面騎乗!本物素人男性がマジ痴女に弄ばれる、ユーザー参加型本格痴女シリーズ第5弾。初めて所有するMペット男の反応に燃えた伶の、舌をねじ込むアナル舐め。伶と里子、2人がかりで舐め回し、顔騎と騎乗挿入で寸止め。強制チングリで舐め責めし、交互に騎乗挿入する2人。
出演者:
メーカー:ワープエンタテインメント
レーベル:Waap
ジャンル:M男
DOUBLE~美脚お姉様のM男試乗会~の詳細はこちら
快楽主義女王様
自宅に派遣された美乳女子大生講師をハメる 3 OさんCカップ FさんFカップ SさんFカップ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

オナミ ボコリ 手コキ ホ別1で売ります!

10月15日火曜日,今日の更新です。
動画はオナミ ボコリ 手コキ ホ別1で売ります!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
売り娘サイトで見掛ける言葉。それが、オナミ・ボコリ・手コキ。M男性には、たまらない言葉ですよね。3人の娘が、オナニーを見ます!ボコります!最後は、手コキで抜いてくれます!あなたも早速、売り娘サイトで探しましょう。ドタやダラメは嫌われますけど。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
被虐快楽の深淵
細マッチョ貧弱ボディー超極太埋没アクメ凌辱激アヌス 南のりか
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M専オナニー快楽クラブ

10月14日月曜日,今日の更新です。
動画はM専オナニー快楽クラブをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
M度最高!絶頂過激スパルタムービー!見られ、哂われ、放置され…オナニーしているM男のチンポに、可愛い娘が息をかける。強制寸止め、命令射精…僕はオナニーを支配されて最高の射精を迎えます…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
婚約相手は女王様
キマリすぎた身体 西條るり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

サディスティック デッド オア アライブ3

10月13日日曜日,今日の更新です。
動画はサディスティック デッド オア アライブ3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
大技炸裂でM男失神寸前!寝技!立ち技!関節技!逆エビ固め・ドラゴンスリーパー・STF・コブラツイスト・かま固め・首四の字固め・キャメルクラッチ・足四の字固め・スリーパーホールドetc…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
淑女肛姦遊戯大全4
臓内革命 加山珠梨
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ストッキング舐め踏みVOL.13 25歳高級クラブホステス

10月12日土曜日,今日の更新です。
動画はストッキング舐め踏みVOL.13 25歳高級クラブホステスをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
25歳のクラブホステスで156cm、46kg、22.5cm。敷居が高いクラブで女の子約50人在籍の中で最高ナンバー2になった事があるそうです。前日仕事で着用したパンストで来てもらったので匂いも味も格別です。黒ストッキングはセクシーでイイ感じですよね。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美麗脚踵支配
「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して…
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

寸止め女教師 Gカップの女

10月11日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は寸止め女教師 Gカップの女をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
光夜蝶から「M」シリーズが誕生!記念すべき第1弾は、若い男に飢えた女教師。M男の生徒に行われるプレイの数々!顔面騎上、手コキ、足コキ…発射寸前で止める放置テクニック。出しちゃいけないけど~でちゃうよ!
出演者:
メーカー:光夜蝶
レーベル:光夜蝶
ジャンル:M男
寸止め女教師 Gカップの女の詳細はこちら
淑女肛姦遊戯大全3
本物の人妻さん限定 ノンフィクション不倫旅行 1 あゆみ(仮名)26歳
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

GAL Junkie15 月嶋美唯

10月10日木曜日,今日の更新です。
動画はGAL Junkie15 月嶋美唯をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
元ヤン?NO!現ヤンです。某ヤンキー雑誌にも登場しているとか。そんなヤンギャル月嶋美唯が方言全開で暴れまくり!アイドルのように可愛い美唯。しかしケンカや度胸では確実に男より上。必ずに殴られたくなりますよ!!(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
密室奴隷調教
BEST 4時間 瞳リョウ DAG-007
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

顔騎まにあ

10月9日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔騎まにあをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
お姉様の柔らかくて甘い匂いのするお尻で顔面をスッポリ埋められて、グリグリ腰振られ窒息したい!!色んな匂いがしてたまりません!完全無酸素状態!顔面圧迫に恍惚…。
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
顔騎まにあの詳細はこちら
妖艶愛奴姦殺調教
巨尻SPECIAL 中森玲子
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

凶漢女の調教日誌

10月8日火曜日,今日の更新です。
動画は凶漢女の調教日誌をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
竹刀、蹴り、ムチ、顔騎…ありとあらゆるシチュエーションでくりひろげられるマニアックワールド。痛みはやがて快楽へと変わり、本能のままに彼女達に身を委ねる。禁断の部屋への扉が今、開かれてゆく…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
魅惑のハイレッグ
極!マッサージ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群56

10月7日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群56をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!(1)オフィスレディとセクハラ課長編:しつこいセクハラ課長に、足で踏みつぶしたサンドイッチをごちそう!(2)グラビアアイドルとカメラ小僧編:控え室に忍び込んで着替えを覗いていた尻フェチカメラ小僧にお仕置き!(3)ナースと脚フェチ強盗編:脚フェチ強盗にS性を目覚めさせられたナースが取った行動とは…!
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群56の詳細はこちら
淑女肛姦遊戯大全2
巨乳セーラー女子校生8時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

黒ギャルの高速アナルピストン

10月6日日曜日,今日の更新です。
動画は黒ギャルの高速アナルピストンをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
まっ黒なギャル達が男のアナルを犯す!男が痛がってもお構いなし…。肛門が張り裂けるまで超高速ピストンでズブズブと腰を振りまくる!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
服従犬野外調教
不倫相手のJKが俺の子供を欲しいと朝・昼・晩セックスを求める 中出し孕まされ女子校生 夏目優希
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

私が、壊した男。3

10月5日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は私が、壊した男。3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ボクたちは挿入にこだわらない。それは、針の先ほどの快感でしかないからだ。女の人からうける様々な羞恥の快感は、射精のそれを、はるかにはるかに上まわる…
出演者:
メーカー:大洋図書
レーベル:大洋図書
ジャンル:M男
私が、壊した男。3の詳細はこちら
素脚隷属艶戯
逆◆チクビ痴漢 春原未来
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

柏木塾 顔騎窒息 Extra2

10月4日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は柏木塾 顔騎窒息 Extra2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
前乗り、後乗り、男の顔中に体重をかける。呼吸をさせまいと意地悪するも良し、快楽を貧るもの良し。ピッタリと鼻と股間を密着させて密度の濃い責めを続けましょう…。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
柏木塾 顔騎窒息 Extra2の詳細はこちら
究極の脚線美伝説
生主流出 ~1ヶ月分丸ごとお見せします!~
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

凶漢女の調教日誌2

10月3日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は凶漢女の調教日誌2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
麗しき淑女達がM男を嬲る!いたぶる!弄ぶ!!ムチ、フットプレス、言葉責め…容赦ない手技、足技にどこまで耐えられるのか…痛みはやがて快楽へと変わり、本能のまま彼女達にすべてを委ねる。禁断の部屋への扉が今、開かれてゆく…
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
凶漢女の調教日誌2の詳細はこちら
淑女肛姦遊戯大全1
B級素人初撮り 「お父さん、ゴメンなさい…。」 森川文美さん 19歳 女子大生
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員

10月2日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
新入社員のTが入社した会社は女社長と社員数名の小さな会社。翌日、恐る恐る出社したTに、「今日から本採用ね…」と昨日まで優しかった女子社員たちに再教育として無理矢理ヒールを舐めさせられ、この会社での男子社員の立場を教え込まれる。あまりの屈辱に耐え切れないTは、社長に退職を願い出るが「考えが甘い」と今度は女社長のお尻に敷かれる羽目となる。執拗な顔面騎乗に気が遠のくT…。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
絶対服従会社 隷従の誓い 女体権力と新入社員の詳細はこちら
究極の脚線美密戯
わかばと子作り新婚生活 尾上若葉
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

