2013年11月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年11月

2013年11月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
11月30日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事6をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ち○ぽ洗い屋のお仕事6大好評!「ちんぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗で...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月29日金曜日,今日の更新です。動画は変態教師をイジメ踏む事で小遣稼ぎをする女子校生をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。今回のハイソックス編は、女子校生二人が友達から音楽の先生をソックスで踏んだりイジメたりするだけで小遣が貰えると聞きつけ、これはオイシイとその変態教師を呼びつけます...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月28日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は超強力ドS姉さんから叩きのめされたM男・後編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。超強力ドS姉さんから叩きのめされたM男・後編前編のウエスタンブーツでの続きで、泥汚しとフードクラッシュで一通りいじめ抜いたので一旦帰ったのですが、まだ落ち込んでる妹...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月27日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は凶漢女の調教日誌2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。凶漢女の調教日誌2麗しき淑女達がM男を嬲る!いたぶる!弄ぶ!!ムチ、フットプレス、言葉責め…容赦ない手技、足技にどこまで耐えられるのか…痛みはやがて快楽へと変わり、本能のまま彼女達にすべてを委...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月26日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教桐島麗奈女王様の美脚で足コキ調教!真っ白なボディコンでの登場…それだけでも爆発しそうです。そして長い脚をしならせて、鞭のように激しく、時には優しく…...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月25日月曜日,今日の更新です。動画は黒パンストの女王5 ~真夜中は別の顔~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。昼間は可愛い天使、掃除・洗濯・料理も上手な若奥様“純”。しかし夜になると残忍な悪魔に…ボクの奥さんは女王様なんです。今夜もたっぷりと黒パンストに包まれた豊満なお尻とボディで奴隷...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月24日日曜日,今日の更新です。動画はフェチ強化合宿2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。後半は、体育実習をやりました。跳び箱、踏み台昇降、整列更新、柔軟体操飛び降り…。そしておチンチンを踏みつけられたり、上履きでおチンチンを蹴り上げたり強化内容がますますハードになってきました。2001...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月23日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は淫美! お姉さまたちのマゾっ子遊びをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。淫美! お姉さまたちのマゾっ子遊び夏樹先生は、可愛い生徒にレースのパンティを被せマゾっ子気分にして、大人の女性の魅力をたっぷりと顔面騎乗で弄ぶ。ジーナさまは、御足を舐めたく...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月22日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人マダム、夫と愛人を飼う!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人マダム、夫と愛人を飼う!外出から帰宅したマダムAは、1・2号に脚を舌で掃除をさせ、1号に食事の準備、2号に口でのパンティ掃除が悪いとローソク責めに興じていた。食後、マダムは2匹を...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月21日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はナマ足舐めまくりVOL14をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ナマ足舐めまくりVOL1422歳化粧品販売(158cm・足23.5cm)18歳短大幼○教育科(160cm・足24cm)18歳美容専門学生(160cm・足24.5)化粧品販売の女性はセクシー系で明るくノリが良い子で足の指が器用...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月20日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は豊満系SM倶楽部 プライベートSEXの罠をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。豊満系SM倶楽部 プライベートSEXの罠プライベートSEXの罠・伝説のYAPOO'S MARKET作品を満珠沙華がリメイク!!揺れる肉体、容赦ない暴行の数々。豊満系SMクラブで女王様として働くまひ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月19日火曜日,今日の更新です。動画はサテングローブ フル勃起手コキをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女は痴女、男はマグロ。男殺しテク満載の手袋フェチ専用手コキ映像の第2弾!サテンのキメ細かい光沢、つるつるした感触と上品な言葉責めにフル勃起!吐息、窒息、言葉責め、乳首責め、唾、クラ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月18日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!今回登場する女の子は、ギャルお二人。新人さんと、他作品に初登場したまだ二回目というニューフェイス二名で行いました。前回登場...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月17日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は女子大の壊れかけたソファー まったり編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女子大の壊れかけたソファー まったり編とある女子大の片隅に汚いソファーがありました。でもこのソファーの常連は以外と多いんです。彼女達もその一人です。このソファーをリクラ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月16日土曜日,今日の更新です。動画は「射精論」をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。某女子大医学部の学生4人が、卒論テーマとして「射精」を選択。「ナニに興奮して射精するのか?」から「射精に至る精神構造の全容」など、試行錯誤しながらも着実に研究を進めてゆく。モルモットは男性。男性器を徹...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月15日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はギャル8人の爆笑M男コロガシをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ギャル8人の爆笑M男コロガシ久し振りの集団モノです。集団ギャルの中で、M男はどれだけ自己PRができるか?ってのがテーマでもあるんですが、自分の娘と変わらない?否、もしかしたらそれ以下の...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月14日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔面騎乗列伝 第三集をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔面騎乗列伝 第三集顔面騎乗をネクストレベルに上げた実録出版が誇る、数ある顔騎シーンを余すところなく収録した、顔騎マスターピース第3弾!制服・体操着・スク水・メイド等、歴代のロリ顔騎クイー...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月13日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は抜き拷問 スパイスーツ編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。抜き拷問 スパイスーツ編助けに来たはずの仲間の女スパイに、敵から受けたのと同じ「強制精液搾り拷問」にかけられてしまう!自ら胸のジッパーを下ろし自慢のボインを見せつけ、男スパイの視覚に...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月12日火曜日,今日の更新です。動画は日頃のストレスを奴隷虐待で解消する上品な美人教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。173センチ長身の美しい女教師さんが、清楚だといわれ上品に振るまい続けてきたストレスを、初めて見るマゾ男で発散させています。身体の奥に閉じ込めていた秘めた加虐性癖が...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月11日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は柏木塾 脚責め編 VOL.8をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。柏木塾 脚責め編 VOL.8美脚女性二人にじっとりと責められる快楽。踏み摺りコスってちんこズルムケにしてアゲル!お尻で顔を圧迫(顔面騎乗)しながらもう一人の女性がストッキングで縛り上げた、ち...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月10日日曜日,今日の更新です。動画は女王様と三人の女装子3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月9日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はお客さんを怒らせた運転手の罰は金色ブーツ踏みをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。お客さんを怒らせた運転手の罰は金色ブーツ踏み早いものでOL女王様の作品も10弾になりました、凄いですね~。今や不動の人気と実力と魅力を備えた素晴らしいOLさんですよね。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月8日金曜日,今日の更新です。動画は超・萌え手コキをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。スク水、競泳水着、ナース、制服。。。超萌え美少女が超萌えコスプレで過激にイヤらしくぬるんぬるんに手コキまくる!!大興奮必至のプリティ手コキ7連射が炸裂!!寸止めで焦らしたり、ありえない羞恥スタイル...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月7日木曜日,今日の更新です。動画は僕の変態を見てください3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「変態男その1 ボディトレーニングを使用した変態男」微電流を筋肉に刺激しながらオナニーする変態男は3人の女優さんたちは男を観察し、弄り、舐めまくります。男の尻、アナルまで舐めまくり、甘い言葉...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月6日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長女社長の臭いマンコを無理矢理舐めさせられる若手平社員達!パワーハラスメントに耐えながら、懸命に舌を這わせてご...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月5日火曜日,今日の更新です。動画はギャル主人とズッコケ家政夫 制服編 使えるパシリをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。さて、今回の作品は家政夫が主人公です。そうです。家政婦でなくて、家政夫なんです笑。お仕えするのは主人でなく、ギャル主人様なんです。女子校の用務員さん、女性の多い化粧...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月4日月曜日,今日の更新です。動画は僕と彼女と彼女の家畜事情4をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教してい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月3日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧21歳170cmのモデル大生ちゃんも2作目です。レスクイーンの衣装とピンキーのニーハイブーツが彼女の長い美脚にお似合で...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月2日土曜日,今日の更新です。動画はOL 僕の好きなお姉さん 上野あんずをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ビューティーセックス宣言!初めて全国に晒す商社事務員の裸体!仕事もセックスも全てがビューティー!四つん這い肛門観察・陥没乳首観察・絶叫セックス・口内発射、これが普通のOLのセックス...

記事を読む

No Image

女王様とM男
11月1日金曜日,今日の更新です。動画は180以上の女 なぎさの童貞狩りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。180cm超高身長美女なぎさちゃんの第二弾作品!!AV出演2回目とは思えない天性のエロ資質を持つなぎさちゃんが今回チャレンジするのは童貞狩り!童貞調査員に扮してチビ童貞を弄ぶようにワキ舐め乳...

記事を読む



ち○ぽ洗い屋のお仕事6

11月30日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事6をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
大好評!「ちんぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗ではありません。お客様のリラクゼーションを第一に考え、衛生ケアの一環として男性器を洗浄させて頂きます。ただ、洗浄中に勃起してしまった場合はご安心下さい。私たちが心を込めて対処させて頂きます。
出演者:
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:M男
ち○ぽ洗い屋のお仕事6の詳細はこちら
女子校生やりすぎ足踏みマッサージサロン
ロリ専科 変態パイパン美少女 野外調教 高秀朱里
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

変態教師をイジメ踏む事で小遣稼ぎをする女子校生

11月29日金曜日,今日の更新です。
動画は変態教師をイジメ踏む事で小遣稼ぎをする女子校生をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
今回のハイソックス編は、女子校生二人が友達から音楽の先生をソックスで踏んだりイジメたりするだけで小遣が貰えると聞きつけ、これはオイシイとその変態教師を呼びつけます。呼び出しに喜んで勇んで来た先生をムレたハイソックスで踏みながら、ゲームをしたり踏み台にしたりおやつを顔に乗せて足で踏み潰して食べさせたりとやりたい放題楽しんでます。なんと言ってもステップチェアを使った踏みが面白かった二人はノリノリで走り回ってますが踏まれる方は大変です。顔の上でムレたハイソックを履き替え、口の中に押し込んだり、ラストも食べ物踏み潰しで汚れたハイソックスを口の中に入れさせたままの惨めな姿で先生を追い出す酷い女子校です。超ローアングルから撮った顔踏みは最高に楽しいですね。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
GAL Junkie 28 瑠菜☆星崎キララ 黒ギャル毒舌M男殺し
女子校生中出しソープ 菜月アンナ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

超強力ドS姉さんから叩きのめされたM男・後編

11月28日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は超強力ドS姉さんから叩きのめされたM男・後編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
前編のウエスタンブーツでの続きで、泥汚しとフードクラッシュで一通りいじめ抜いたので一旦帰ったのですが、まだ落ち込んでる妹を見てまた復讐心がメラメラ燃えてきました。今度は黒ブーツで乗り込み大切に育てている鉢植え花を手入れしていた所を見て、妹が泣いているのにのん気に花の手入れなんかしやがってとその鉢植えを畳に叩きつけ踏み潰し、さらに口の中に泥のたっぷり着いた花を押し込み踏み躙り泥を食べさせます。そしてまた踏み躙り・蹴りが炸裂しあまりにも執拗な踏み躙りで、眉間が切れ血が出たのを見て更に興奮し傷口を泥のついた爪先とヒールでいたぶり楽しんでいます。黒ブーツのシーンは5日後に追加で撮影しましたが、彼女は完全に蹴りが好きになりさらに怒涛の蹴りが炸裂します。彼女はストップをかけないと何処までもイジメルのでワンシーンが30分もやり続ける元気さが凄いです。完全のドM男優君は彼女のS性の虜になりました。彼女のイジメはムチャクチャ痛いけど楽しいみたいです。後日彼女から来たメールを紹介しますと「私撮影するならあのドM君じゃないヤだ~気を使わず思い切り蹴れるから楽しいもの」今回は彼女が汚れ男優君の限界を引き出してますね。皆さんもう何も考ず今回の前編・後編は見たほうがイイですよ。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
超強力ドS姉さんから叩きのめされたM男・後編の詳細はこちら
フリーダム 脚コキオーディション2013
ママ友3人で、出来の悪い息子たちの勉強を見ていたら、息子の友達に体を求められ、欲求不満だったので内緒でエッチしちゃった母親たち。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

凶漢女の調教日誌2

11月27日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は凶漢女の調教日誌2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
麗しき淑女達がM男を嬲る!いたぶる!弄ぶ!!ムチ、フットプレス、言葉責め…容赦ない手技、足技にどこまで耐えられるのか…痛みはやがて快楽へと変わり、本能のまま彼女達にすべてを委ねる。禁断の部屋への扉が今、開かれてゆく…
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
凶漢女の調教日誌2の詳細はこちら
美脚降臨 04 美脚GAL達の足責め編
最強ファイター 千晶への挑戦状 VOL.2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教

11月26日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
桐島麗奈女王様の美脚で足コキ調教!真っ白なボディコンでの登場…それだけでも爆発しそうです。そして長い脚をしならせて、鞭のように激しく、時には優しく…もう立てません、でも勃ってしまうんです。
出演者:
メーカー:竹工房
レーベル:竹工房
ジャンル:女王様
桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教の詳細はこちら
聖夜の狩リスマス
挑発JK逆さ撮りパンチラ 5
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

黒パンストの女王5 ~真夜中は別の顔~

11月25日月曜日,今日の更新です。
動画は黒パンストの女王5 ~真夜中は別の顔~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
昼間は可愛い天使、掃除・洗濯・料理も上手な若奥様“純”。しかし夜になると残忍な悪魔に…ボクの奥さんは女王様なんです。今夜もたっぷりと黒パンストに包まれた豊満なお尻とボディで奴隷であるボクを責め立てながら燃えるのです。バースディは黒の全身タイツの純女王が鞭を振り、蝋燭と妖艶なボディでボクを祝ってくれるのです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
連続食糞制裁 トイレ盗撮犯お仕置き編
朝から晩まで中出しセックス 4 水野朝陽
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

フェチ強化合宿2

11月24日日曜日,今日の更新です。
動画はフェチ強化合宿2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
後半は、体育実習をやりました。跳び箱、踏み台昇降、整列更新、柔軟体操飛び降り…。そしておチンチンを踏みつけられたり、上履きでおチンチンを蹴り上げたり強化内容がますますハードになってきました。2001年からスタートしたこのフェチ強化合宿、次回は一体どんなマニアの方が強化に参加してくれるのでしょうか…楽しみです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
heavy fetish 拘束された男にガチで性的陵辱を加えてみた S痴女編
秘密 No.01 ゆり 顔バレNGの体に自信がある21歳FcupOLがびしょ濡れマンコを見せたくてハメ撮り志願してきた挙句一日中セックスに明け暮れる秘密
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

淫美! お姉さまたちのマゾっ子遊び

11月23日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は淫美! お姉さまたちのマゾっ子遊びをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
夏樹先生は、可愛い生徒にレースのパンティを被せマゾっ子気分にして、大人の女性の魅力をたっぷりと顔面騎乗で弄ぶ。ジーナさまは、御足を舐めたくて仕方ないMにちょっぴり意地悪…足や美しいネイルの指でペニスを擦ったり焦らしては弄び、顔面に足を押し付けてMがむさぼりつくのを楽しむのだった。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
淫美! お姉さまたちのマゾっ子遊びの詳細はこちら
可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊び
転校したら女子生徒は私だけっ!? さかうえもか
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美人マダム、夫と愛人を飼う!

11月22日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人マダム、夫と愛人を飼う!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
外出から帰宅したマダムAは、1・2号に脚を舌で掃除をさせ、1号に食事の準備、2号に口でのパンティ掃除が悪いとローソク責めに興じていた。食後、マダムは2匹を連れて近くの裏山に行き、人間犬としての調教を厳しく行った…。夜の食事は、床に落とされたケーキ、コーヒーを口だけで食べさせ、褒美に大きなお尻で奴隷の顔に跨り、息絶え絶えとした。更に、大きな丸太に2匹を縛り、激しい鞭打ち、人間ブランコで楽しんだ。寝る前は人間便器に使用し、マダムの足元で休ませた。翌日は、野外で各種の人間馬の訓練、鞭打ち、アナル責め、ブーツ責め等の厳しい調教を行った。朝は2匹を人間便器にし、黄金を食べさせ、かつての夫や愛人としてのプライドをズタズタにし、完全な家畜人として飼育・調教している。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
美人マダム、夫と愛人を飼う!の詳細はこちら
可愛らしい女子校生★M男とちんちん玉遊び
綾部が熟女と付き合ってるってよ!熟女好き大増殖!大人のオンナが大人気の現代社会 瀬戸明美
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ナマ足舐めまくりVOL14

11月21日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はナマ足舐めまくりVOL14をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
22歳化粧品販売(158cm・足23.5cm)18歳短大幼○教育科(160cm・足24cm)18歳美容専門学生(160cm・足24.5)化粧品販売の女性はセクシー系で明るくノリが良い子で足の指が器用で舌を足指で摘んだり顔をマッサージしてくれたりと気持ち良さと楽しさで時間が経つのが早かったです。今まで私が舐めた女性の中でもベスト3に入るくらい気に入りました。短大生はお嬢様タイプでセーラー服が似合いそうなかわいい子です。意外に口の中に足先を捻じ込んでくれた時はかなり強い力で口が裂きそうになり興奮しました。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ナマ足舐めまくりVOL14の詳細はこちら
女性専用履き潰し靴収集家4
出勤途中の銀座のママ 大橋ひとみ(41歳)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

豊満系SM倶楽部 プライベートSEXの罠

11月20日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は豊満系SM倶楽部 プライベートSEXの罠をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
プライベートSEXの罠・伝説のYAPOO'S MARKET作品を満珠沙華がリメイク!!揺れる肉体、容赦ない暴行の数々。豊満系SMクラブで女王様として働くまひるは自分をセフレにしようと企み同クラブに通い詰める痛客の妄想エゴマゾ男に嫌気がさしていた。そんなある日まひるは同僚嬢王様の菜乃、モモ等とエゴマゾ客に罠を仕掛けるべくプライベートの振りをして自宅へ誘う…だがそこには、思いもよらぬハプニングが…。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
豊満系SM倶楽部 プライベートSEXの罠の詳細はこちら
女性専用履き潰し靴収集家4
ドリームステージ美熟女カタログ30人永久保存版 5
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

サテングローブ フル勃起手コキ

11月19日火曜日,今日の更新です。
動画はサテングローブ フル勃起手コキをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女は痴女、男はマグロ。男殺しテク満載の手袋フェチ専用手コキ映像の第2弾!サテンのキメ細かい光沢、つるつるした感触と上品な言葉責めにフル勃起!吐息、窒息、言葉責め、乳首責め、唾、クラッシュ、顔面騎乗、拘束etc…。極上の快感が肉棒を貫く。手袋フェチの方に是非ご覧になって頂きたい作品です。(ヤブサメ)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女性専用履き潰し靴収集家4
巨乳女子大生が泊まりに来た民宿のエロいたずら小僧 2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!

11月18日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回登場する女の子は、ギャルお二人。新人さんと、他作品に初登場したまだ二回目というニューフェイス二名で行いました。前回登場のリア・○ィゾン似のギャルちゃん。そして新人ちゃんは○塚愛系アイドル顔のコ。最初緊張してたのか、ずっとむくれ顔で、その不機嫌な表情にM男で構成されたスタッフ陣は萌えてしまいました。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
逆ナンプリクラ オヤジを上げてつき落とせ!の詳細はこちら
女性専用履き潰し靴収集家4
ストリップ劇場潜入盗●!本当にあった本●SEXショー!(4)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女子大の壊れかけたソファー まったり編

11月17日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女子大の壊れかけたソファー まったり編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
とある女子大の片隅に汚いソファーがありました。でもこのソファーの常連は以外と多いんです。彼女達もその一人です。このソファーをリクライニング仕様にして授業の合間に座りにやってきます。ブーツシーズンになると蒸れた足を放り出してつま先を乾かしたりしてます。彼女達には読書をする為の最適なソファーの様です。ある日、教授に目を付けられている生徒達が座りにやってきました。ソファーから出ている突起物をいじくりまわしたり、引っ張ったりしてます。挙げ句の果てには、ソファーの回りにツバを吐き始めました。さすがに女の子しかいない女子大の事です。男の視線がなければなんでもやっちゃう彼女達。友達もつられて吐きまくる。女子大恐るべし…。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
女子大の壊れかけたソファー まったり編の詳細はこちら
女性専用履き潰し靴収集家4
キマリすぎてごめんね 桜井あゆ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

「射精論」

11月16日土曜日,今日の更新です。
動画は「射精論」をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
某女子大医学部の学生4人が、卒論テーマとして「射精」を選択。「ナニに興奮して射精するのか?」から「射精に至る精神構造の全容」など、試行錯誤しながらも着実に研究を進めてゆく。モルモットは男性。男性器を徹底管理し、射精をコントロール。詳細、且つ膨大なデータを基に、射精に関する論文を発表!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
暴力店長の怒りに火をつけブーツでボコボコにされた悲惨バイト君
極上ヌキまくり痴女 淫語まみれのペニス狩り 4 波多野結衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ギャル8人の爆笑M男コロガシ

11月15日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はギャル8人の爆笑M男コロガシをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
久し振りの集団モノです。集団ギャルの中で、M男はどれだけ自己PRができるか?ってのがテーマでもあるんですが、自分の娘と変わらない?否、もしかしたらそれ以下の若い女の子に、バカにされつつ、ゲームのおもちゃにされたくはないですか?絶対、心の底では『チェ、このアマ』なんて思っているんですよ。でも圧倒的に大人数のギャル軍団に圧倒され、いいようにあしらわれるM男たち。(ケラ工房) ※本編顔出し
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
ギャル8人の爆笑M男コロガシの詳細はこちら
監獄エステ オマエM男だろ?
女性器の神秘 Part3
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

顔面騎乗列伝 第三集

11月14日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔面騎乗列伝 第三集をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
顔面騎乗をネクストレベルに上げた実録出版が誇る、数ある顔騎シーンを余すところなく収録した、顔騎マスターピース第3弾!制服・体操着・スク水・メイド等、歴代のロリ顔騎クイーン達が顔面上で舞い踊る、キュートなエロさに勃起必至!尻肉、肛門、女性器、陰毛、フェチズムを極めた、実録アングルで堪能すべし!!
出演者:
メーカー:実録出版
レーベル:実録出版
ジャンル:M男
顔面騎乗列伝 第三集の詳細はこちら
ケラ工房的妄想SM調教
殿堂!スーパーアイドル8時間 波多野結衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

抜き拷問 スパイスーツ編

11月13日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は抜き拷問 スパイスーツ編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
助けに来たはずの仲間の女スパイに、敵から受けたのと同じ「強制精液搾り拷問」にかけられてしまう!自ら胸のジッパーを下ろし自慢のボインを見せつけ、男スパイの視覚にも刺激を与え精液を徹底的に搾り取る残忍な女スパイ。捕われの男スパイにとって屈辱的な「パイズリの刑」にかけられ、また、あまりに激しく濃厚なフェラチオにより敵の女スパイの口内に大量射精させられてしまう!身動き出来ない状態で男性局部を責められるのは男にとって最も恐ろしい拷問である。幾度となく繰り返される射精と直後責めに男スパイは発狂する!射精後の数秒間がまた地獄である。僅か数秒の間に天国と地獄を味わうのが抜き地獄の刑の恐ろしさなのだ!
出演者:
メーカー:松下一夫
レーベル:スパイ拷問
ジャンル:M男
抜き拷問 スパイスーツ編の詳細はこちら
ケラ工房的妄想SM調教
120%リアルガチ軟派伝説 in 岡山 vol.06
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

日頃のストレスを奴隷虐待で解消する上品な美人教師

11月12日火曜日,今日の更新です。
動画は日頃のストレスを奴隷虐待で解消する上品な美人教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
173センチ長身の美しい女教師さんが、清楚だといわれ上品に振るまい続けてきたストレスを、初めて見るマゾ男で発散させています。身体の奥に閉じ込めていた秘めた加虐性癖が一気に開花して容赦なくM男を家畜扱いして虐待しています。言葉遣いや物腰が上品なだけに余計に残酷さが際立ち…が、それもM男にとっては極上のご褒美ですね。この先生、S性が強いと共に、根っからの変態性欲者のようです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
heavy fetish パンスト・網タイツ踏み責めお姉さん
放課後に君とふたりで 女子校生レズ 第二章 有本紗世 小西まりえ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

柏木塾 脚責め編 VOL.8

11月11日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は柏木塾 脚責め編 VOL.8をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美脚女性二人にじっとりと責められる快楽。踏み摺りコスってちんこズルムケにしてアゲル!お尻で顔を圧迫(顔面騎乗)しながらもう一人の女性がストッキングで縛り上げた、ちんこを踏み擦る。 フェティッシュ脚責め炸裂!
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
柏木塾 脚責め編 VOL.8の詳細はこちら
ボンデージW痴女 5組10人 M男拘束逆レイプ
アニコス専用スリムBODY 浜崎真緒
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女王様と三人の女装子3

11月10日日曜日,今日の更新です。
動画は女王様と三人の女装子3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子に痴女レズる】【スク水女装子の貞操を奪う】【女装乱交】芳しい腋毛に酔い痴れ、優しくアナルを弄られ、コレでもかと力強く犯して下さる…男フェラも充実!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
お仕置きされたい男達… 欲求不満のOL達はお仕置きと称して僕のチ●ポを弄ぶ。
美女達のはしたない立ちション姿盗撮! 3
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

お客さんを怒らせた運転手の罰は金色ブーツ踏み

11月9日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はお客さんを怒らせた運転手の罰は金色ブーツ踏みをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
早いものでOL女王様の作品も10弾になりました、凄いですね~。今や不動の人気と実力と魅力を備えた素晴らしいOLさんですよね。今回は珍しいゴールドのPinky&Dianneブーツが光ってますね~。なんと言ってもこのメーカーの最大の魅力は靴底の&マークです。このブーツで顔に乗るとクッキリ【&】マークの刻印が付きますからね。ストーリーは仕事帰りで疲れている気が強い美人のお客さんを乗せたのはイイが道に迷い料金メーターもドンドン上がりおまけに開き直った運転手にキレ恐怖の責めたてが始まります。後部座席から運転手を踏みつけ蹴り上げる彼女は最高です。特に横顔の怖さとセクシーさは飯○愛バリでびびりますよ。リカちゃんハウスは踏み荒らすしカニはグチャグチャニしカニ味噌が出るまで踏み潰しはマジで凄いです。もし皆さんもこんなお客さんを乗せたら料金はタダにするしかないですね。
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
お客さんを怒らせた運転手の罰は金色ブーツ踏みの詳細はこちら
足フェチエゴマゾ調教 麗華女王様
匂い立つ痴女のフェロモン 司ミコト
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

超・萌え手コキ

11月8日金曜日,今日の更新です。
動画は超・萌え手コキをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
スク水、競泳水着、ナース、制服。。。超萌え美少女が超萌えコスプレで過激にイヤらしくぬるんぬるんに手コキまくる!!大興奮必至のプリティ手コキ7連射が炸裂!!寸止めで焦らしたり、ありえない羞恥スタイルで手コキしたり、フェチ感満載の絶品映像!!美少女が必至にシコる姿に胸がキュンキュン!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
足フェチエゴマゾ調教 麗華女王様
DRUNKFUCK! 5 綺麗なほろ酔いお姉さんたちの真正中出し乱交パーティー 水谷めぐみ&最上なお
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

僕の変態を見てください3

11月7日木曜日,今日の更新です。
動画は僕の変態を見てください3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「変態男その1 ボディトレーニングを使用した変態男」微電流を筋肉に刺激しながらオナニーする変態男は3人の女優さんたちは男を観察し、弄り、舐めまくります。男の尻、アナルまで舐めまくり、甘い言葉で責める女達。女3名による、弄り&舐めまくり責めは極楽ハーレム状態です。「変態男その2 オナニーマシンを発明した変態男」あやしげな変態男は変態グッズを発明する博士です。両手を使わずオナニーできるマシンを発明し、女の子たちに見せ付ける博士。男用・女用を両方試したあと、博士は女の子たちの獲物にされます。騎乗位SEX・正常位SEXすると麗ちゃんは博士のアナルを刺激し弄ります。そんな最中、恵理子ちゃんも感じまくり、射精。「変態男その3 忍耐強く動かない変態男」変態男は黒のパンツ2枚着用し全頭マスクをかぶっている。男は麻縄で後ろ手にしっかり縛られ正座をしている。女の子達は珍しそうに変態男のチンポを観察。女の子たちの責めに耐えられず男は思わず体をよがらせると、ビシッとムチが飛ぶ。何も出来ない変態男…。容赦なく男を舐めまわす女の子たち…男はひたすら動かないように我慢し続けると、愛液があふれ出す。男は「ヒィーヒィー」言いながらいつの間にか射精!我慢すること40分…男のチンポは常に勃起していた。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
足フェチエゴマゾ調教 麗華女王様
制服美少女ロリオイルマッサージ盗撮 SP
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長

11月6日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
女社長の臭いマンコを無理矢理舐めさせられる若手平社員達!パワーハラスメントに耐えながら、懸命に舌を這わせてご奉仕!!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
洗ってないマ○コを嫌という程社員に舐めさせる女社長の詳細はこちら
調教官 アスカ
●い姉妹 いけない関係 2 ~ママに内緒のレズ行為 松下ひかり 愛代さやか
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ギャル主人とズッコケ家政夫 制服編 使えるパシリ

11月5日火曜日,今日の更新です。
動画はギャル主人とズッコケ家政夫 制服編 使えるパシリをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
さて、今回の作品は家政夫が主人公です。そうです。家政婦でなくて、家政夫なんです笑。お仕えするのは主人でなく、ギャル主人様なんです。女子校の用務員さん、女性の多い化粧品メーカーの掃除業者さん、女子体育大学の寮のおじさん。うらやましいって、思ったことはありますよね?当然ケラもあります。女の子達の体臭を肺にいっぱいに入れたい。汚れて、壊れて、使い捨てられた私物をこっそり集めたい。罵声を浴びながら、ペコペコしたい。あぁ~女の子達に、コキ使われたい。奉仕したい。パシリたいって、そんな召使プレイ大好きな皆さん、期待してくださいね。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
調教官 アスカ
女子○学生 家庭教師の中出し盗撮投稿
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

僕と彼女と彼女の家畜事情4

11月4日月曜日,今日の更新です。
動画は僕と彼女と彼女の家畜事情4をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教していくオンナ主人。現実に翻弄される元・M男は狂気の調教に墜ちる…。仕様アイテムは鎖と鞭。そしてオンナ主人の美しい蹴り。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教
私、アナルじゃなきゃダメなんです… 志保
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧

11月3日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
21歳170cmのモデル大生ちゃんも2作目です。レスクイーンの衣装とピンキーのニーハイブーツが彼女の長い美脚にお似合で少し高飛車な雰囲気と楽しみながらイジメている姿は素晴らしいです。ストーリーはカメラ小僧の自宅にフォトモデルとして派遣された彼女を調子に乗った変態カメラ小僧がパンチラまで撮りそれに怒った彼女はカメラを取り上げ返してほしければ何でも言う事を聞く様にと命令しブーツ舐めや顔を踏まれてる所を逆に彼女がカメラで撮りこの写真を現像して他のモデルや社長に見せると更に脅します。ブーツ底の溝が深いピンキーのブーツで踏み躙られお立ち台にされた顔にはクッキリ靴底の痕がつき血が出てそのキズ痕を更に踏み躙り楽しんでる彼女は残酷性も最高です。カメラ小僧の身体の上をお立ち台代わりにしてポージングする姿はさまになり最高にカッコイイですね。今回の撮影でM男をイジメル楽しさに目覚めた様で彼女はうちのレギュラーになってくれると約束してくれました。なんと言っても抜群のスタイルと美脚は最高でそれで性格も素晴らしいので美人大生ちゃんと双璧ですね。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧の詳細はこちら
美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教
MUGEN 性的妄想シャングリラ 真野あい
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

OL 僕の好きなお姉さん 上野あんず

11月2日土曜日,今日の更新です。
動画はOL 僕の好きなお姉さん 上野あんずをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ビューティーセックス宣言!初めて全国に晒す商社事務員の裸体!仕事もセックスも全てがビューティー!四つん這い肛門観察・陥没乳首観察・絶叫セックス・口内発射、これが普通のOLのセックスライフだ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教
川菜美鈴がご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

180以上の女 なぎさの童貞狩り

11月1日金曜日,今日の更新です。
動画は180以上の女 なぎさの童貞狩りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
180cm超高身長美女なぎさちゃんの第二弾作品!!AV出演2回目とは思えない天性のエロ資質を持つなぎさちゃんが今回チャレンジするのは童貞狩り!童貞調査員に扮してチビ童貞を弄ぶようにワキ舐め乳首舐めしたり、台を使った立ちバックでセックスしたり、童貞のお兄ちゃんに大きなお尻で圧迫顔面騎乗をして感じまくったり、童貞の新米先生に連続寸止め手コキをして楽しんだり、近所の童貞ボーイとオマンコが擦り切れそうになるまで激しいセックスをしてイキまくったり…。長身女性ファンもそうでない方もヌキまくれる作品です!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教
素人 人妻・熟女通信 ~恥じらい美人妻 昼間の密室ファック~
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

