2013年12月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2013年12月

2013年12月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
12月31日火曜日,今日の更新です。動画は監禁愛奴 蜜漏飼育をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。亀頭に幾本もの針を刺されながらも、アナルフィストで恥汁と生き血をたらすM男…。名場面のスチール写真館、M女みつのマル秘エピソードも収録。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月30日月曜日,今日の更新です。動画は20歳エステ営業履き古しブーツ踏みをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。20歳のエステ会社営業で157cm、53kg、足24.5cm、通勤に使う自転車が壊れていてこの日もかなり歩いたらしく黒ストッキングと愛用のブーツはかなり良い臭がしましたし彼女もブーツを鼻にあて「...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月29日日曜日,今日の更新です。動画はナマ足舐め踏みVOL.6 エステティシャン二人をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。エステシャンらしく、スタイルの良い二人のお姉さん。仕事柄か、とってもサービス精神旺盛で、踏み方の指示に真面目に耳を傾け、丹念に男をナマ足で踏みつけてました。サンプル動画...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月28日土曜日,今日の更新です。動画はM的願望症候群 イルザ美加をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。【シーン1・イルザ取調官の暴力尋問!】3人の捕虜へビンタ・金蹴り・毛むしり…拷問は果てしなく続く。執拗なビンタと、ピンヒールでの踏みつけ!激痛に捩らせながら耐える容疑者。取調官の白い太股に...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月27日金曜日,今日の更新です。動画はペニバン女子校生にアナルを犯された(掘られた)僕!!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ペニバン装着の女子校生達になぶられ、ケツの穴を掘削される!もっとやさしく虐めて欲しいM男に容赦なくガンガン突きまくりのJKたちぃ!脚の長い長身美人によるM小男駅...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月26日木曜日,今日の更新です。動画は金蹴り48手をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。16人の女の子による金玉潰し48手!!1手目から身長179cmの「一戸のぞみ」による強烈な蹴りが炸裂!48バリエーションの金玉潰し、とくと御覧下さい!!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月25日水曜日,今日の更新です。動画は22歳通販会社OL 初めての足踏み舐めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。23歳の通信販売会社OLで163cm・47kg・足23.5cmのイイ感じの品の良いOLさんで私的には彼女の踏みにじりや舐めさせが大好きで、撮影抜きでもお願いしたい感じです。毎日仕事帰りの蒸れたスト...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月24日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は男狩り S女覚醒アナル嬲りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。男狩り S女覚醒アナル嬲り強制膣内観察後の首絞め制裁!拘束され抵抗できない男に陰湿なイジメ!竹刀乱打!強制ペニバン・フェラ、そしてペニバンFUCK!S女に覚醒していく女たちの男を嬲り悦ぶ姿...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月23日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~愛らしい痴女たちが滴らす、温かくてネバネバした唾液が、マゾ男たちの全身をしとどにする!「唾液淫語責め」・「唾液ベ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月22日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は崇拝錯覚狂乱をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。崇拝錯覚狂乱BEE女王様の調教を2ヶ月前に受けたM男・村上は、専属奴隷にして頂きたいと悲願するが、「生憎、間に合っているわ」と軽くあしらわれた。1日100回以上メールを打ち、加えて深夜のゴミあさりなど、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月21日土曜日,今日の更新です。動画はアンタレスの女 vol.04 イケメンM男徹底責め狂わせ編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。さくらも素人M男に味をしめて、今回も打たれ強い若い子を呼び出し、アナル責めから飲尿、ろうそく責めとエスカレートしてゆく…。ろうそく責めが初めての素人がリアルな映像...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月20日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はその後の万引き少女達をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。その後の万引き少女達公園を通りかかった時、あの万引少女達を発見した警備員。木の陰でその様子を見ていたその時、彼女達に逆にみつかってしまった。彼女達は言葉巧にいつものたまり場へ連れ込んだ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月19日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は極上の睾丸性感リラクゼーションをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。極上の睾丸性感リラクゼーション優しいエステティシャンの手でとろけるようなひととき。貴方はそのまま身をゆだねて頂くだけ…極上の睾丸性感マッサージで心身ともに最高の癒しと快感を味わ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月18日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫美少女4人による、M男を太もも絞め。美しい脚で絞められる、恍惚のひとときを味わってみませんか?出演者:メーカー:FREEDOMレーベル:...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月17日火曜日,今日の更新です。動画は実験工房VOL.1 ~インタビューリンチ編~をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。例えば貴方は…電車内でスポーツ新聞を読むふりしながら、派手で悪そうなギャル様の美黒脚を、なめるように見ている…そんな貴方の視線はおろか、目がどう動いているか、興奮しているの...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月16日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は放浪M男 反逆陰謀をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。放浪M男 反逆陰謀放浪M男「渡辺」は女王様に二股をかけるべく陰謀を実行した。友人同士である女王様とは勿論知っていたが、バレてしまう危険性もなんともいいがたいスリルがあり、真性奴隷にあるまじき行...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月15日日曜日,今日の更新です。動画は平成の常識・調教でTRY! 平成の女子大生編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。4人の素人女子大生、手加減無しの調教の世界へ…。果たして、この屈辱にM男は耐える事が出来るか?サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月14日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は女尻窒息願望をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女尻窒息願望貴方の豊満な尻を受け止める人間椅子になりたい。女の股間のにおいを嗅ぎながら酸欠で頭の中が真っ白になっていく恍惚感。出演者:メーカー:ACADEMICレーベル:アカデミックジャンル:M男女尻窒...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月13日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はThe W QUEEN's 蹴り!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。The W QUEEN's 蹴り!ダブルクィーンズファンの皆様、そしてそして、真里女王様・美華女王様ファンの皆様もお待たせ致しました!金蹴り、顔面蹴り、腹部への蹴り、意識が遠のいた時、M男は何を思うの...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月12日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はD.G.C volume2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。D.G.C volume2潰れたクラブに夜毎に集うダンスガール…。レズダンスを見せつけられた後、逆レイプ!美女4人によるダンシングファック!ビートを刻む集団フェラ!!淫靡なダンスクラブで、彼女達のセクシーダ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月11日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄股間を思いっきり蹴られたり、ペニスを力一杯握られ叩かれることは、男にとって地獄のような苦しみを味わうが、女性たちには愉快そのもの。診察台に縛られ看護婦た...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月10日火曜日,今日の更新です。動画はショムニW調教 春桜!宴!死刑執行・人間便器編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。痛みも快感もW!!鞭・ビンタ・飲尿・唾・顔面騎乗・言葉嬲り・アナル責め・ひっかき・高速手コキetc…。所詮、男なんてみんな弱くて可愛い動物。私達が優しく、厳しく、調教して...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月9日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3可愛い女子校生に、ボクのくっさ~いアナルを舐められながら手コキされたい…。M男達の夢とロマンが詰まった人気シリーズ第...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月8日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はお尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。お尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責めお尻で男を責める女性11人が出演します。 「フフ…女のお尻で潰される気持ちは?苦しいの?もっと苦しめ!」「苦しかったら白状するのよ。それ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月7日土曜日,今日の更新です。動画はK市在住A夫人の家畜人飼育日記をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「バター犬代わりになる奴隷男を募集します」と、SM系出会いサイトで知り合った、夫が単身赴任中の奥様に飼育されたマゾ男が、便器として、犬や豚として奥様に仕える日々の記録映像作品。こんな生...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月6日金曜日,今日の更新です。動画はザ・プレイ 如月レオナ女王復活!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。美しく華麗なレオナ女王が見せる奴隷調教…緊張し受け答えもろくに出来ない奴隷を言葉で責め立て、束ねた蝋燭の熱蝋をペニスや胸に滴り落す。熟練した技で奴隷を縛り上げ吊して、前後左右に揺さ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月5日木曜日,今日の更新です。動画はQUEENS COLLECTION2 女神達の黙示録の扉編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ピン・針・鉄線 流血の責苦/美有真理女王様 踏み、蹴り、全身熱蝋の責苦/エヴァ女王様 激震肛門の責苦/ジュン女王様 送電・チン輪吊りの責苦/椿女王様 呪縛、肛門注水の責苦/あお...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月4日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は淫靡Days2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。淫靡Days2セックス大好き、ヤリマン女子校生の変態痴女サークル。毎日オヤジをみんなで犯して遊ぶ、超ミニスカルーズソックス集団。変態オヤジをを犯すのが毎日の活動。Wフェラ・トリプルフェラは当たり前!みん...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月3日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は騎乗位ハンター 常夏みかんをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。騎乗位ハンター 常夏みかん常夏みかんが完全受身なM男クンたちをイヤラシ~クもてあそんじゃいました!素人男優に最強騎乗位を見せつける!! ハッキリいって騎乗位では有名女優に負けるとも劣ら...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月2日月曜日,今日の更新です。動画はFREEDOM ワイルドギャルズ ち●こ観察をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。三大痴女優!立花里子、中野千夏、三上翔子が様々なシチュエーションで男性を誘惑!【CHAP.1】中野課長の目の前で…【CHAP.2】女子校生に廃墟で…【CHAP.3】M男の包茎ちんぽ観察【CHAP.4】下...

記事を読む



監禁愛奴 蜜漏飼育

12月31日火曜日,今日の更新です。
動画は監禁愛奴 蜜漏飼育をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
亀頭に幾本もの針を刺されながらも、アナルフィストで恥汁と生き血をたらすM男…。名場面のスチール写真館、M女みつのマル秘エピソードも収録。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
牢獄寸止め女子高生花びら顔騎
熟女の舌使い8時間50人 7
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

20歳エステ営業履き古しブーツ踏み

12月30日月曜日,今日の更新です。
動画は20歳エステ営業履き古しブーツ踏みをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
20歳のエステ会社営業で157cm、53kg、足24.5cm、通勤に使う自転車が壊れていてこの日もかなり歩いたらしく黒ストッキングと愛用のブーツはかなり良い臭がしましたし彼女もブーツを鼻にあて「わ~臭い」と笑ってした。ブーツでの踏みも堂に入ったもので少し体重が重いかなとは思いましたがブーツ顔正面乗りに初めてチャレンジしたら彼女の思い切りが良いため上手くいきました。初めてでも怖がらず堂々と履き古したブーツで踏みつけてくれる子とのプレイは楽しいですね。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
パンスト美脚で責められたい
おもらし社長夫人 恥辱にまみれた失禁調教 風間ゆみ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ナマ足舐め踏みVOL.6 エステティシャン二人

12月29日日曜日,今日の更新です。
動画はナマ足舐め踏みVOL.6 エステティシャン二人をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
エステシャンらしく、スタイルの良い二人のお姉さん。仕事柄か、とってもサービス精神旺盛で、踏み方の指示に真面目に耳を傾け、丹念に男をナマ足で踏みつけてました。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
監禁奴隷市場
犯された女子校生 鬼畜達の棲む学園 坂口みほの
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群 イルザ美加

12月28日土曜日,今日の更新です。
動画はM的願望症候群 イルザ美加をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
【シーン1・イルザ取調官の暴力尋問!】3人の捕虜へビンタ・金蹴り・毛むしり…拷問は果てしなく続く。執拗なビンタと、ピンヒールでの踏みつけ!激痛に捩らせながら耐える容疑者。取調官の白い太股に挟み込まれ、窒息寸前の容疑者が遂にオチた!【シーン2・セクハラにブチ切れた美脚OLの復讐とは?】殴れば殴るほど悦楽の表情を浮かべる、気持ち悪い変態マゾ上司!パンストで縛られた上司のペニス。バラ色に鬱血した亀頭が震えている顔面騎乗で圧迫されOLの股間の匂いを嗅ぎながらの手コキ発射。所願満足の変態男。【シーン3・美女医の変態カウンセリング!】普通の刺激じゃ射精できない患者の体を、悦楽責めで丹念に探っていく美人カウンセラー。アナルに対して異常な反応を示す患者を、アナル触診してみると急に硬く勃起するペニス!嬉しそうにペニスバンドを取り出したカウンセラー。サディスティックなアナル調教治療が始まる…。ペニスバンドで徐々にアナルを犯された男は、正常位・バック・騎乗位と、奥深くまで受け入れる。初めてのアナルでドライエクスタシーに達し、感動にむせび泣く患者をやさしく包み込むカウンセラー。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ストレス発散!素人美人お姉さん☆M男鞭打ち地獄
バレたら退学必至!現役女子大生のキケンすぎるバイト 6
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ペニバン女子校生にアナルを犯された(掘られた)僕!!

12月27日金曜日,今日の更新です。
動画はペニバン女子校生にアナルを犯された(掘られた)僕!!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ペニバン装着の女子校生達になぶられ、ケツの穴を掘削される!もっとやさしく虐めて欲しいM男に容赦なくガンガン突きまくりのJKたちぃ!脚の長い長身美人によるM小男駅弁アナルファックは見ものですよ~。(ベリーベリープラス)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
パンストミセス顔騎
お父さん、お母さん、まゆかはAV女優になります…
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

金蹴り48手

12月26日木曜日,今日の更新です。
動画は金蹴り48手をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
16人の女の子による金玉潰し48手!!1手目から身長179cmの「一戸のぞみ」による強烈な蹴りが炸裂!48バリエーションの金玉潰し、とくと御覧下さい!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
素人女王様の強烈な踏みと踏み潰しにもだえるマゾ男
美しい熟女の官能淫語オナニー
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

22歳通販会社OL 初めての足踏み舐め

12月25日水曜日,今日の更新です。
動画は22歳通販会社OL 初めての足踏み舐めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
23歳の通信販売会社OLで163cm・47kg・足23.5cmのイイ感じの品の良いOLさんで私的には彼女の踏みにじりや舐めさせが大好きで、撮影抜きでもお願いしたい感じです。毎日仕事帰りの蒸れたストッキングの足で踏まれたらかなり癒されますね。見かけによらず踏みもかなり強めでしたし、足舐めもドンドン口の中に入れてきて指先でかき混ぜるし、最高です。OLさんの黒ストッキングが好きな方はお勧めしますよ。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ
超濃厚主観フェラ 見つめられて口内射精
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

男狩り S女覚醒アナル嬲り

12月24日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は男狩り S女覚醒アナル嬲りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
強制膣内観察後の首絞め制裁!拘束され抵抗できない男に陰湿なイジメ!竹刀乱打!強制ペニバン・フェラ、そしてペニバンFUCK!S女に覚醒していく女たちの男を嬲り悦ぶ姿を完全に捉えたマニア必見の映像を大公開!
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
男狩り S女覚醒アナル嬲りの詳細はこちら
激痛・流血人体実験
職権乱用! セクハラ診察! 可愛い女性患者だけを狙う変態医師は実在した!
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~

12月23日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
愛らしい痴女たちが滴らす、温かくてネバネバした唾液が、マゾ男たちの全身をしとどにする!「唾液淫語責め」・「唾液ベロチュー」・「唾液パイズリ」・「唾液手コキ」・「唾液全身舐め」・「唾液フェラ」と、女たちの芳醇無比なるヨダレが、津波となってM男たちを一呑みにする!女の子たちの口臭が溶け込んだ、蜜のように美味なる唾を、篤とご賞味あれ!!
出演者:
メーカー:未来(フューチャー)
レーベル:未来(フューチャー)
ジャンル:M男
唾液まみれのフェラ・手コキ ~マグロM男の願望~の詳細はこちら
女子校生のニーハイ脚コキ
妄想小○生 某レンタルDVD店員 みゆ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

崇拝錯覚狂乱

12月22日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は崇拝錯覚狂乱をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
BEE女王様の調教を2ヶ月前に受けたM男・村上は、専属奴隷にして頂きたいと悲願するが、「生憎、間に合っているわ」と軽くあしらわれた。1日100回以上メールを打ち、加えて深夜のゴミあさりなど、ストーカー行為は日々エスカレートしていった。堪り兼ねたBEE女王様は、村上を誘き出すためわざとゴミ袋を自宅ドア前に置き、村上が来るのを待った。まんまと現れ、ゴミ袋を漁っている所を捕らえられ、檻に監禁された村上の運命は…!!
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
崇拝錯覚狂乱の詳細はこちら
蒸れ蒸れブーツ激臭脚責め
妹4人にいたずら子作り
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

アンタレスの女 vol.04 イケメンM男徹底責め狂わせ編

12月21日土曜日,今日の更新です。
動画はアンタレスの女 vol.04 イケメンM男徹底責め狂わせ編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
さくらも素人M男に味をしめて、今回も打たれ強い若い子を呼び出し、アナル責めから飲尿、ろうそく責めとエスカレートしてゆく…。ろうそく責めが初めての素人がリアルな映像です。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
パンティーストッキング開発部 美脚部長
新・素人娘、お貸しします。 VOL.12
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

その後の万引き少女達

12月20日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はその後の万引き少女達をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
公園を通りかかった時、あの万引少女達を発見した警備員。木の陰でその様子を見ていたその時、彼女達に逆にみつかってしまった。彼女達は言葉巧にいつものたまり場へ連れ込んだ。あの時のムカツキがこみ上げてくる。今度は4対1の乱蹴り。その度毎に言いがかりをつけては蹴りをブチ込む。これぞまさに集団心理の恐ろしさ…。顔蹴りに飽きた彼女達が狙った場所は警備員の腹だった。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
その後の万引き少女達の詳細はこちら
黒ギャル逆レイプ
天然素人完全初撮りドキュメント!! 人気者になりたいけどバレたくない
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

極上の睾丸性感リラクゼーション

12月19日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は極上の睾丸性感リラクゼーションをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
優しいエステティシャンの手でとろけるようなひととき。貴方はそのまま身をゆだねて頂くだけ…極上の睾丸性感マッサージで心身ともに最高の癒しと快感を味わってください。玉舐め・パウダーなどを使って延々と最高の勃起状態を持続させる回春マッサージ!散々弄られて睾丸がパンパンになったところで、睾丸弄り&亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます!頭の中は真っ白、亀頭は真っ赤に膨れ上がる至福の快楽がここに男の身体の生理を知り尽くした美熟女が、その優しい指遣いとフェザータッチで徹底的に奉仕してくれる極上の睾丸マッサージ!鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まり、爪・玉舐め・パウダーなどを使って延々と最高の勃起状態を持続させる金玉への回春性感!頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へと誘います!
出演者:
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画
ジャンル:M男
極上の睾丸性感リラクゼーションの詳細はこちら
女王様野外奴隷調教
幼稚園に子供を送った後のママ友立ち話終了後一人になった所をお声かけ!子育てに忙しい素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいました
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫

12月18日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美少女4人による、M男を太もも絞め。美しい脚で絞められる、恍惚のひとときを味わってみませんか?
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
美脚太腿絞め 美女達のBeautiful leg 圧迫の詳細はこちら
暴脚の集い
男を狂わせるノーパンと挑発SEX 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち! 原千草
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

実験工房VOL.1 ~インタビューリンチ編~

12月17日火曜日,今日の更新です。
動画は実験工房VOL.1 ~インタビューリンチ編~をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
例えば貴方は…電車内でスポーツ新聞を読むふりしながら、派手で悪そうなギャル様の美黒脚を、なめるように見ている…そんな貴方の視線はおろか、目がどう動いているか、興奮しているのか…ギャル様には全てバレているようです。こんなギャルの生話って、興奮しませんか??生なギャルを目の前にして、いろんな事を語ってもらいました。今回は…見るからに、悪くて迫力のある、リナちゃんです。見るからにって言うより、ホント怖いんですけどね。レベル高いんだけど、怖いギャルです。狭いカラオケボックスで、ミニスカ、ブーツ姿のリナちゃんの黒い肌に、終始ボッキしっぱなしでした。どうやら、最初っから、ボクの目がM全開なのをわかっているみたいで、途中、どんどんリナちゃんが、悪になってきて、カツられそうにもなりました。その為、カメラは手ぶれもしています。ごめんなさい…でも、迫力はありますよ。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ビンタ手コキ
禁断の妊娠OK中出しバイト 可奈22歳
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

放浪M男 反逆陰謀

12月16日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は放浪M男 反逆陰謀をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
放浪M男「渡辺」は女王様に二股をかけるべく陰謀を実行した。友人同士である女王様とは勿論知っていたが、バレてしまう危険性もなんともいいがたいスリルがあり、真性奴隷にあるまじき行為を実行してしまった。渡辺は現在、専属奴隷である卯月紗綾女王様との不満を相談に乗ってほしいと、以前に専属プレールームを貸していただいた藤咲 夕女王様に言葉巧みに接近した。「私は誠心誠意M奴隷として卯月紗綾女王様に忠誠を尽くしておりますが、あまりにも身勝手な卯月女王様と離れたい」との相談であった。藤咲夕女王様は早速電話で渡辺の話の真相を確かめたところ、事実とは反する身勝手M男に成り果てた渡辺の陰謀である事がわかった。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
放浪M男 反逆陰謀の詳細はこちら
ボンデージW痴女 5組10人 M男拘束逆レイプ
すっごい出る精子を顔にかけられちゃう さかうえもか
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

平成の常識・調教でTRY! 平成の女子大生編

12月15日日曜日,今日の更新です。
動画は平成の常識・調教でTRY! 平成の女子大生編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
4人の素人女子大生、手加減無しの調教の世界へ…。果たして、この屈辱にM男は耐える事が出来るか?
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
短小ちんぽいじめ
近親相姦 息子の新妻 水原薫子
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女尻窒息願望

12月14日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女尻窒息願望をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
貴方の豊満な尻を受け止める人間椅子になりたい。女の股間のにおいを嗅ぎながら酸欠で頭の中が真っ白になっていく恍惚感。
出演者:
メーカー:ACADEMIC
レーベル:アカデミック
ジャンル:M男
女尻窒息願望の詳細はこちら
小便M男調教
エッロいカラダしてるパート主婦(28歳)が、はじめてのAV出演!
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

The W QUEEN's 蹴り!

12月13日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はThe W QUEEN's 蹴り!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ダブルクィーンズファンの皆様、そしてそして、真里女王様・美華女王様ファンの皆様もお待たせ致しました!金蹴り、顔面蹴り、腹部への蹴り、意識が遠のいた時、M男は何を思うのか…
出演者:
メーカー:竹工房
レーベル:竹工房
ジャンル:女王様
The W QUEEN's 蹴り!の詳細はこちら
月刊 パンティストッキングマニア Vol.22 パンスト美脚責めザーメン絞り
初体験4本番スペシャル あおば結衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

D.G.C volume2

12月12日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はD.G.C volume2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
潰れたクラブに夜毎に集うダンスガール…。レズダンスを見せつけられた後、逆レイプ!美女4人によるダンシングファック!ビートを刻む集団フェラ!!淫靡なダンスクラブで、彼女達のセクシーダンスに骨抜きにされていく…。
出演者:
メーカー:image
レーベル:イマージュ
ジャンル:M男
D.G.C volume2の詳細はこちら
姉にイタズラ半分でイジメられたら勃起してしまい何度も射精させられた。
絶対的美少女は、僕のペット。 玉名みら
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄

12月11日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
股間を思いっきり蹴られたり、ペニスを力一杯握られ叩かれることは、男にとって地獄のような苦しみを味わうが、女性たちには愉快そのもの。診察台に縛られ看護婦たちに股間を弄ばれ失神してしまう男。また挙動不審な男を捕まえた女性たちは、男の玉やペニスを踏み付け握り潰す。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
ペニス責め 凄絶 玉蹴り地獄の詳細はこちら
heavy fetish ストレス発散!!素人美人お姉さん☆M男鞭打ち地獄
女体料理 陵辱フルコース
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ショムニW調教 春桜!宴!死刑執行・人間便器編

12月10日火曜日,今日の更新です。
動画はショムニW調教 春桜!宴!死刑執行・人間便器編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
痛みも快感もW!!鞭・ビンタ・飲尿・唾・顔面騎乗・言葉嬲り・アナル責め・ひっかき・高速手コキetc…。所詮、男なんてみんな弱くて可愛い動物。私達が優しく、厳しく、調教してあげる…。ちゃんと言う事聞くのよ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
がまん汁が止まらない!勃起ち○ぽドロドロ手コキ
巨乳オイルSEX 2 吉永あかね
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3

12月9日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
可愛い女子校生に、ボクのくっさ~いアナルを舐められながら手コキされたい…。M男達の夢とロマンが詰まった人気シリーズ第3弾の登場です!さらにワガママになった肉食系JK達は、恥かしい姿をさらしたボクの尻穴に舌をねじ込み、支配者の微笑を浮かべながら肉棒に手を伸ばす!『恥かしいの?でも…こういうの好きなんでしょ…』圧倒的なド変態痴女達が、優しいワイセツ行為でボクのザーメンを搾り取る!(KS WORKS)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.3の詳細はこちら
スク水萌え脚コキ
凄いパイズリ、凄い挟射 MANIAX 春日もな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

お尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責め

12月8日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はお尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
お尻で男を責める女性11人が出演します。 「フフ…女のお尻で潰される気持ちは?苦しいの?もっと苦しめ!」「苦しかったら白状するのよ。それともこのまま窒息する?」
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
お尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責めの詳細はこちら
足コキされるM男
デカチン男優が行く!ロシアガチリアルナンパ 極上美女を激ハメ!
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

K市在住A夫人の家畜人飼育日記

12月7日土曜日,今日の更新です。
動画はK市在住A夫人の家畜人飼育日記をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「バター犬代わりになる奴隷男を募集します」と、SM系出会いサイトで知り合った、夫が単身赴任中の奥様に飼育されたマゾ男が、便器として、犬や豚として奥様に仕える日々の記録映像作品。こんな生活こそがマゾヒストにとっては至福の悦びであることを再認識させてくれます。(※夫公認の所有奴隷)そして、そんな奥様は、いずれは、自分だけのバター犬ではなく、お友達の奥様たちや、年に一度帰宅する夫へも舌奉仕する、完全性欲処理用バター犬に躾けることが最終目的でした。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
顔騎リンチ
ひとりぼっち。 連れまわされる美少女 ひとみ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ザ・プレイ 如月レオナ女王復活!

12月6日金曜日,今日の更新です。
動画はザ・プレイ 如月レオナ女王復活!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
美しく華麗なレオナ女王が見せる奴隷調教…緊張し受け答えもろくに出来ない奴隷を言葉で責め立て、束ねた蝋燭の熱蝋をペニスや胸に滴り落す。熟練した技で奴隷を縛り上げ吊して、前後左右に揺さぶり鞭打つ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美脚降臨02
体内汁ダラダラ 吉沢明歩
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

QUEENS COLLECTION2 女神達の黙示録の扉編

12月5日木曜日,今日の更新です。
動画はQUEENS COLLECTION2 女神達の黙示録の扉編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ピン・針・鉄線 流血の責苦/美有真理女王様 踏み、蹴り、全身熱蝋の責苦/エヴァ女王様 激震肛門の責苦/ジュン女王様 送電・チン輪吊りの責苦/椿女王様 呪縛、肛門注水の責苦/あおい女王様 一本鞭連打の責苦、聖水拝受/斉藤麻美女王様 「絶対服従を誓わなければ…どうすればいいか、分かってるわね!」扉の向こうにある甘い罠の禁断の果実…。快楽と苦痛の狭間に翻弄されつつも、徐々に背徳の世界へと足を踏み入れる…。その瞬間から、貴方は女王様の虜に!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
激臭ブーツ責め
ワープエンタテインメント1年まるごと特別総集編 2013
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

淫靡Days2

12月4日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は淫靡Days2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
セックス大好き、ヤリマン女子校生の変態痴女サークル。毎日オヤジをみんなで犯して遊ぶ、超ミニスカルーズソックス集団。変態オヤジをを犯すのが毎日の活動。Wフェラ・トリプルフェラは当たり前!みんなでチンポ奪い合い!SEX大好きヤリマン女子校生なら誰でも参加OK!パンツ覗いた変態オトコは顔騎でたっぷりお仕置き!ムチムチお尻でビンビンチンポを挟めば、どんな男も秒速昇天!!
出演者:
メーカー:digital ark
レーベル:デジタルアーク
ジャンル:M男
淫靡Days2の詳細はこちら
ペニバン聖水リンチ!
エスカレートするドしろーと娘 234
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

騎乗位ハンター 常夏みかん

12月3日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は騎乗位ハンター 常夏みかんをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
常夏みかんが完全受身なM男クンたちをイヤラシ~クもてあそんじゃいました!素人男優に最強騎乗位を見せつける!! ハッキリいって騎乗位では有名女優に負けるとも劣らぬエロさを魅してくれました。ここでいう騎乗位のエロさとはいかに挿入部を画面上に見してくれるかに他ならない!バルーン騎乗位やソープ騎乗位、手コキ、足コキ、風船、ダンス、イメージオナニーなど盛り沢山の内容になっています。常夏みかんファンなら絶対に見逃せない1本です。
出演者:
メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
騎乗位ハンター 常夏みかんの詳細はこちら
可愛いJKに人間便器にさせられ何度も強制射精させられた
素人お姫様生中出し 020 桂木摩耶
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

FREEDOM ワイルドギャルズ ち●こ観察

12月2日月曜日,今日の更新です。
動画はFREEDOM ワイルドギャルズ ち●こ観察をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
三大痴女優!立花里子、中野千夏、三上翔子が様々なシチュエーションで男性を誘惑!【CHAP.1】中野課長の目の前で…【CHAP.2】女子校生に廃墟で…【CHAP.3】M男の包茎ちんぽ観察【CHAP.4】下着の上からちんぽイジリ【CHAP.5】お姉さんに見せて【CHAP.6】精意をみせろ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
屈辱のペ二バン聖水リンチ
欲望 後藤理沙
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

