2014年07月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2014年07月

2014年07月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
7月31日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は幼児プレイ 保母さんといっしょ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。幼児プレイ 保母さんといっしょ!先生がい~っぱい遊んであげるからね!お耳のおそうじ気持ちいい?あれれ?大きくなってるねぇ?ミルクが出てきちゃったね~。オムツかえましょうね~。よ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月30日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプただの脚フェチ企画ではつまらない。足コキなど生ヌルイ。そうマニア男なら黙ってヒールコキだろ!!大きな足の一戸にヒールで踏ま...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月29日火曜日,今日の更新です。動画はボディコンギャルのマネージャーをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。超ストレスが溜まっているギャル2人が新人マネージャー相手に憂さ晴らし。床に吐いたツバを雑巾代わりに顔で拭かせたり、仕事用のブーツを強制的に舐めさせ綺麗にさせる。そして蒸れた生足の匂...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月28日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は被虐M男!性的弱みにつけこむ女 Part.2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。被虐M男!性的弱みにつけこむ女 Part.2顔が超綺麗なお姉さんは、かなりSに僕を攻める。クールな言葉攻めには、メロメロになってしまいそう。やっと見せてくれたお尻は超綺麗。お尻と...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月27日日曜日,今日の更新です。動画は綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに紗奈が贈る、新感覚悦楽スポット開発映像!亀頭を巧みな手わざで責めたてる紗奈の亀頭責め手コキ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月26日土曜日,今日の更新です。動画は美麗脚蹂躪舞踏をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。洗濯機の修理にきた電気屋の青年が、その横のかごから下着を物色しているのを見つけたMIKAは風呂で水責めを開始して、調教を開始していく。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月25日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は強烈なブーツキックで職人をぼこぼこにするドS女子大生をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。強烈なブーツキックで職人をぼこぼこにするドS女子大生面接の時は童顔で物静かな女の子だな~と思って男優君も彼女を甘く見ていたら撮影が始まった途端彼女のドSぶり...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月24日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は痴漢撃退をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。痴漢撃退【第壱話】花火見物をしている女の子集団に怪しい痴漢男が迫る。でも気の強い女の子がからかい半分に反撃に出た。多勢に無勢、7名の女の子集団は1人の痴漢男を集団で蹴り上げ、踏みつける。はたして痴漢の...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月23日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされてをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて短小でしかも包茎という情けないチンポの男たちをイジメまくる黒ギャルたち。「チンポ、どこにあんの?」「こん...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月22日火曜日,今日の更新です。動画は美人女教師の蒸れた臭い脚で生徒指導をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕の学校の女教師は美人だけど皆脚が臭い!!今回生徒指導にあたるのは4人の美脚女教師!蒸れた臭い脚で先生達が生徒指導してきた!!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月21日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女子校生顔面殴打騎乗位をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女子校生顔面殴打騎乗位来なよ。ほら、掛かって来なよ。気が済むまで相手してやるから。おいで。滅多にいない性癖シリーズ!!「よく我慢したね。いっていいよ」闘う女子校生に萌える。女子校生にシ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月20日日曜日,今日の更新です。動画は2人におまかせ 第三号をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。宮本小次郎監督、佐伯門プロデュースの完全撮りおろしオリジナル作品“2人におまかせ”シリーズ第3弾は鶴田留美×瀬戸内沙織の極上ドSコンビ!超挑発的な衣装で無抵抗のおっさんに色んなイタズラをする最強の...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月19日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はGAL Junkie7 夢咲花音をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。GAL Junkie7 夢咲花音妻には内緒の援●交際。GALが突然豹変。騎乗位しながら、耳元で「オマエの上司の名前教えろよ、奥さんに今電話しろ」と恐喝。下半身は発射寸前、でも耳元ではGALの恐喝。嗚呼絶対...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月18日金曜日,今日の更新です。動画は女教師美脚スパルタ指導をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。美脚女教師達による、脚での生徒指導。進学校ならではのスパルタ指導に、男子生徒達はただひれ伏すのみ…。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月17日木曜日,今日の更新です。動画は親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。今回のストーリーは、出来の悪い息子の中学受験合格の為になけなしの裏金を先生に渡し頼んだが、金額の桁が違うとつき返されそれでも諦められず何でも言う事を聞くので更に頼み込んだ情け...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月16日水曜日,今日の更新です。動画は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。サンプル動画をご覧ください☆ 鼻べろ鼻べろ鼻ペロ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月15日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群43をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群43こだわりのスーパーフェチDVD!!コスプレ美女6人満載の90分!6話オムニバス。1、月乃雫(オフィスレディ編)2、神羅珠姫(義妹編)3、れい(ナース編)4、松島千賀子(お姉さま編)5、りお...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月14日月曜日,今日の更新です。動画は着物モデル衝撃のSM生活 和服美人 義父を飼うをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。着物モデル、衝撃のSM生活の実態!夫の3回忌に訪ねてきた義父が、その晩嫁の由貴に襲いかかった。しかし、由貴の反撃に会い、逆に組み敷かれ、縛られ、鞭で叩かれた。「死んだうち...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月13日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩り春川ナミオの世界に挑戦!OL直子は下着を干し男に盗ませ奴隷狩りをするのが好きだ。今回、下着泥棒を捕まえたが男は上司の部長だ。許しを乞う部長に「...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月12日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はザ黄金調教 人間便器製造官美有をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ザ黄金調教 人間便器製造官美有美有は有能な人間便器製造官だ。今回はS婦人からM旦那(5号)を1週間で完璧な女性専用便器に改造して欲しいと依頼された。美有は5号を檻に監禁し、調教1日目は...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月11日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は女性崇拝主義 VOL.2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女性崇拝主義 VOL.2投稿【「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて:後編】イメージマゾ 美脚に隷従。【飲尿シリーズ】美人教師に飲まされる。【顔椅子舌奉仕】男を苦しめながら舐めさせる美女た...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月10日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。荘厳なる服従儀礼バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。出演者:メーカー:ブレーントラス...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月9日水曜日,今日の更新です。動画は柏木塾 汚物咀嚼編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。『選ばれしM男達よ!これが柏木塾の実態だ!』M男が堕ちる最後の魔窟、柏木塾へようこそ…。塾長、柏木華自らプロデュースする、かつてないM男達へのお仕置き。女だから出来た、女ゆえに考えつくあらゆる作品を...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月8日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はロングブーツ舐め踏み VOL.13 18歳カワイイ女の子をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ロングブーツ舐め踏み VOL.13 18歳カワイイ女の子ロングブーツのカタチと感触、匂いと痛みが大好き。そんな彼のお腹や顔をブーツを履いたカワイイ女の子が踵で容赦なく踏み...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月7日月曜日,今日の更新です。動画はTrampling downをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。Sweet Revolutionが自信を持って贈るブーツフェチ・マニアック商品、第4弾!6人のブーツを履いた女の子たちと共に過ごす極楽時間。あなたの願望のすべてがこの一本に終結!様々なフェチアングルで、エロティシズ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月6日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。出演者:メーカー:クレイジーマニアレーベル:CRAZY MANIAジャンル:唾液鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1の詳細はこちら3人の痴女...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月5日土曜日,今日の更新です。動画はM男のちんちんが大好きな綺麗なお姉さんは好きですかをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。みんなの視線を奪う美しく清楚な国立大の現役女子大生が初めてM男と対面します。育ちの良さを感じさせる可愛らしい仕草なのに、容赦なく天真爛漫に、エロくM男のちんちんを玩...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月4日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は僕のオナニー見てください。 G-18ver.をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。僕のオナニー見てください。 G-18ver.アロマ企画オリジナル「僕のオナニー見てください。」G-18バージョンの登場です。美少女たちのわずかな鼓動…瞳の移ろい…息を呑む音…すべてが僕のち...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月3日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はお姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。お姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1お姉さまの言葉・手・足で恥ずかしいのに感じていくボク、声を上げガマン汁をタレ流し何度も何度も寸止めされて!もうお願い出させてください。出...

記事を読む

No Image

女王様とM男
7月2日水曜日,今日の更新です。動画はサディスティック デッド オア アライブ1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。S.T.F、コブラツイスト、キャメルクラッチ、首四の字固め、足四の字固め、逆襟固めete…M男の身に情け容赦ない締め技、本格的大技が炸裂する!軋む関節、薄れていく意識…生と死の狭間で、...

記事を読む



幼児プレイ 保母さんといっしょ!

7月31日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は幼児プレイ 保母さんといっしょ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
先生がい~っぱい遊んであげるからね!お耳のおそうじ気持ちいい?あれれ?大きくなってるねぇ?ミルクが出てきちゃったね~。オムツかえましょうね~。よ~くカミカミするんだよ。チュウチュウ沢山飲んでね。先生がカミカミしてあげる…。どう?先生の美味しいかな?はい、ア~ンしてね。オレンヂジュースだよ~。歯磨きゴシゴシしようねぇ。おねむの時間かなぁ~?ママのおっぱいより美味しい?先生のいい臭いするでしょ?先生にたくさん甘えていいんだよぉ!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
幼児プレイ 保母さんといっしょ!の詳細はこちら
4人の痴女様によるM男への聖水拝受
月刊 パンティストッキングマニア Vol.28 美脚×OL×オナニー
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプ

7月30日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ただの脚フェチ企画ではつまらない。足コキなど生ヌルイ。そうマニア男なら黙ってヒールコキだろ!!大きな足の一戸にヒールで踏まれ、タマキン潰され発射してこそ、マニアたるもの。ペニバン攻め、逆レイプも必見ですぞ。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
実験工房 長身ガール★キモ男ペニバン逆レイプの詳細はこちら
2人の女王様によるM男チンポ嬲り
ゲスいロリコン野郎が仕掛けた女●ゴキブリホイホ●
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ボディコンギャルのマネージャー

7月29日火曜日,今日の更新です。
動画はボディコンギャルのマネージャーをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
超ストレスが溜まっているギャル2人が新人マネージャー相手に憂さ晴らし。床に吐いたツバを雑巾代わりに顔で拭かせたり、仕事用のブーツを強制的に舐めさせ綺麗にさせる。そして蒸れた生足の匂いを綺麗に吸い取らせる。彼女達のストレス解消はマネージャーにとってはアメとムチ。痰壺代わりにさせられながらビニール手袋で強制射精。笑いながらおチンチンをしごく。超グラマーな2人が繰り広げる圧迫イジメ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様にペニバンで犯されながら鞭を打たれて感じる変態M男
もしも美脚お姉さんが悩殺ムレムレパンストで誘惑してきたら… 2 春日由衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

被虐M男!性的弱みにつけこむ女 Part.2

7月28日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は被虐M男!性的弱みにつけこむ女 Part.2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
顔が超綺麗なお姉さんは、かなりSに僕を攻める。クールな言葉攻めには、メロメロになってしまいそう。やっと見せてくれたお尻は超綺麗。お尻と股で顔騎されて超興奮MAX!
出演者:
メーカー:クレイジーマニア
レーベル:CRAZY MANIA
ジャンル:M男
被虐M男!性的弱みにつけこむ女 Part.2の詳細はこちら
4人のボンテージ女王様による集団M男虐め
親族相姦 きれいな叔母さん 夏目優希
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈

7月27日日曜日,今日の更新です。
動画は綺麗なお姉さんの尿道責め 紗奈をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに紗奈が贈る、新感覚悦楽スポット開発映像!亀頭を巧みな手わざで責めたてる紗奈の亀頭責め手コキ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らし地獄に苦痛と快感が入り混じるM男のチンポを綺麗な脚で踏みつけたり、尿道に体温計や箸をブッ刺したりしながら無理矢理イカせる、紗奈のM男尿道イジメ。新たな性感帯で感じる禁断のエクスタシー!! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
2匹のM男奴隷in女王様の調教部屋
ランジェシー 裸体よりもエロい至極の下着性交 希崎ジェシカ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美麗脚蹂躪舞踏

7月26日土曜日,今日の更新です。
動画は美麗脚蹂躪舞踏をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
洗濯機の修理にきた電気屋の青年が、その横のかごから下着を物色しているのを見つけたMIKAは風呂で水責めを開始して、調教を開始していく。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
M男の快感をもてあそぶ女王様の快楽スペシャル
「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

強烈なブーツキックで職人をぼこぼこにするドS女子大生

7月25日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は強烈なブーツキックで職人をぼこぼこにするドS女子大生をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
面接の時は童顔で物静かな女の子だな~と思って男優君も彼女を甘く見ていたら撮影が始まった途端彼女のドSぶりが炸裂!多くの女の子はヒールで踏むときは加減するのですが彼女は逆にヒールに体重をかけ虫けらでも踏み潰しいたぶる様にヒール責めしたり蹴りも腰を入れ細い身体には想像出来ないぐらい凄いパワーとスピードがのったキックが炸裂させたので私も見ていて唖然としました。お腹にパンチを打ち込むときも「気合い入れろコラー」って凄い迫力でした。彼女はメイド喫茶でバイト中の20歳の女子大生で154cm・42kg・足23.5cm小○生の頃から男の子と喧嘩し蹴りまくって泣かしたり気に入らない女友達を病院送りにしたり見かけによらずマジで怒らせたら怖い子です。後で聞いたら元ヤンで空手も習っていたそうでそれで納得しました。ここまで根っから暴力的でドSの子に初めて出会いました。撮影が終わった後の男優君の身体はアザだらけになり彼女足の甲も夢中で蹴り過ぎくっきり紫色に変わり次の日は湿布を貼り学校に行ったそうです。うちでは過去最高の蹴り作品なので蹴り好きな方は是非見て下さい。男優君もマジでビビッてるしホントに蹴りに強い男優君が新たに現れてくれないともうこんな作品は出せないのが残念です。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
強烈なブーツキックで職人をぼこぼこにするドS女子大生の詳細はこちら
パンスト美脚なOLの足責め的虐め
『栄養ドリンクじゃないじゃん!』間違えて媚薬を飲んだ気の強いお姉ちゃんと姉弟ゲンカ!だけど敏感なカラダは取っ組みあいで感じだして痙攣イキ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

痴漢撃退

7月24日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は痴漢撃退をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
【第壱話】花火見物をしている女の子集団に怪しい痴漢男が迫る。でも気の強い女の子がからかい半分に反撃に出た。多勢に無勢、7名の女の子集団は1人の痴漢男を集団で蹴り上げ、踏みつける。はたして痴漢の運命は…。【第弐話】パンプスプランニング別荘の飲み会での出来事。お馴染みの玉蹴り男優さんと、お酒の入った女の子3人がお酒の勢いで蹴り、蹴り、蹴り。まるでサッカーをするみたいに玉を容赦なく蹴る女の子達。【第参話】定例会での出来事でした。女の子の集団(今回は3名)リンチマニアなら超興奮する内容を収録。やらせナシで、地をいく女の子達3人の言葉。まさにこれが正真正銘のフェチビデオです。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
痴漢撃退の詳細はこちら
女王様のオモチャM男飼育
豊乳中出し 第三十七章 星崎彩音
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて

7月23日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされてをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
短小でしかも包茎という情けないチンポの男たちをイジメまくる黒ギャルたち。「チンポ、どこにあんの?」「こんな情けないもんしかないなら女になっちゃえば?」と短小包茎の男に罵声を浴びせながら、皮を引っ張ったり、包皮の入り口を瞬間接着剤でくっつけたり、小さなチンポを叩いたりヒールで踏みつけたりとやりたい放題!短小包茎のM男必見の1本です!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
黒ギャルたちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされての詳細はこちら
S女のアナル姦通ペニバン調教に悶絶絶頂するM男
ω29!純情可憐な小動物系美尻娘の萌えるヒワイズム。夏海花凛(21歳)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美人女教師の蒸れた臭い脚で生徒指導

7月22日火曜日,今日の更新です。
動画は美人女教師の蒸れた臭い脚で生徒指導をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕の学校の女教師は美人だけど皆脚が臭い!!今回生徒指導にあたるのは4人の美脚女教師!蒸れた臭い脚で先生達が生徒指導してきた!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様のSM調教◇ペニバンと手コキでM男を射精させる
我慢できない人妻30人のイケナイ火遊び~「ごめんなさい、アソコが疼くんです。」
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女子校生顔面殴打騎乗位

7月21日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女子校生顔面殴打騎乗位をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
来なよ。ほら、掛かって来なよ。気が済むまで相手してやるから。おいで。滅多にいない性癖シリーズ!!「よく我慢したね。いっていいよ」闘う女子校生に萌える。女子校生にシバかれた時、ビンビンになった。殺される可能性あるって気付き、もうやめることにしました…
出演者:
メーカー:ラハイナ東海
レーベル:ラハイナ東海
ジャンル:M男
女子校生顔面殴打騎乗位の詳細はこちら
痴女様のアナル調教講座!アナル×手コキ=精液大噴射
母乳レズ受精
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

2人におまかせ 第三号

7月20日日曜日,今日の更新です。
動画は2人におまかせ 第三号をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
宮本小次郎監督、佐伯門プロデュースの完全撮りおろしオリジナル作品“2人におまかせ”シリーズ第3弾は鶴田留美×瀬戸内沙織の極上ドSコンビ!超挑発的な衣装で無抵抗のおっさんに色んなイタズラをする最強のトリプルプレイ!顔面に尻を押し付けたり、OLスタイルで顔騎&フェラしたり、ローションマットで手コキしたり、後背位で挿入させたりと2時間攻めまくり!計5発ヌくお姉さん達の究極の淫乱プレイはすごすぎるっ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
雌犬のようにマゾ男を鳴かせる女王様のハードプレイ
夫の上司 藤崎エリナ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

GAL Junkie7 夢咲花音

7月19日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はGAL Junkie7 夢咲花音をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
妻には内緒の援●交際。GALが突然豹変。騎乗位しながら、耳元で「オマエの上司の名前教えろよ、奥さんに今電話しろ」と恐喝。下半身は発射寸前、でも耳元ではGALの恐喝。嗚呼絶対絶命なのに興奮してしまう俺って。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
GAL Junkie7 夢咲花音の詳細はこちら
苦悶のM男奴隷!女王様の家畜奴隷飼育
僕の知らない妻を見たくて… 14
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女教師美脚スパルタ指導

7月18日金曜日,今日の更新です。
動画は女教師美脚スパルタ指導をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
美脚女教師達による、脚での生徒指導。進学校ならではのスパルタ指導に、男子生徒達はただひれ伏すのみ…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美脚タトゥー女王様の足責めと顔面騎上によるM男調教
モミズムベスト-1385cm-
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師

7月17日木曜日,今日の更新です。
動画は親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
今回のストーリーは、出来の悪い息子の中学受験合格の為になけなしの裏金を先生に渡し頼んだが、金額の桁が違うとつき返されそれでも諦められず何でも言う事を聞くので更に頼み込んだ情けない親に対して、美人でS性の強い先生から屈辱的なイジメをウケます。まず土下座させてから食事で残した食べ物をハイヒールで踏み潰して食べさせ、汚れたハイヒールを綺麗になるまで舐めさせます。ハイヒールで疲れたストッキングの足を青竹踏み代りに顔を踏み付けたり、お化粧直しの時もストッキング足は顔を踏み付けたままだし、休憩で仮眠と取る時も顔の上のに足を乗せたまま寝ています。今回の見所は超ローアングルから撮影した顔や体を踏み歩くシーンでストッキングで踏まれてる臨場感が迫力があり最高に興奮しますよ。ラストの魚踏み潰しは相変わらず彼女の残酷性が凄いです。黒ストッキングにハイヒールってセクシーでイイ感じですね。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様が繰り広げる快楽遊戯に覚醒していくM男
デビュー3周年記念!ごっくん解禁 由愛可奈
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1

7月16日水曜日,今日の更新です。
動画は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
3人の痴女がペニバンでM男のアナルを激しすぎるピストンで犯す
わいせつ妹風呂BOX 16時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M的願望症候群43

7月15日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群43をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
こだわりのスーパーフェチDVD!!コスプレ美女6人満載の90分!6話オムニバス。1、月乃雫(オフィスレディ編)2、神羅珠姫(義妹編)3、れい(ナース編)4、松島千賀子(お姉さま編)5、りおな&みう(Wオフィスレディ編)6、深田ななこ(美尻レースクィーン編)
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群43の詳細はこちら
集団OLのパンスト足で徹底的に虐められて射精するM男
縄処女・崩壊 篠宮ゆり
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

着物モデル衝撃のSM生活 和服美人 義父を飼う

7月14日月曜日,今日の更新です。
動画は着物モデル衝撃のSM生活 和服美人 義父を飼うをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
着物モデル、衝撃のSM生活の実態!夫の3回忌に訪ねてきた義父が、その晩嫁の由貴に襲いかかった。しかし、由貴の反撃に会い、逆に組み敷かれ、縛られ、鞭で叩かれた。「死んだうちの旦那は、強度のマゾだったわ。お義父さんもマゾだね。これからは私の命令には絶対服従よ」と、嫁の由貴に奴隷にされた。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
セーラー服姿の女の子たちが掃除機でチンポから精子吸引して遊ぶ
オッパイ揉みっぱなし ノンストップで乳を揉み続ける120分間 奥田咲
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩り

7月13日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
春川ナミオの世界に挑戦!OL直子は下着を干し男に盗ませ奴隷狩りをするのが好きだ。今回、下着泥棒を捕まえたが男は上司の部長だ。許しを乞う部長に「格闘して私に勝てたら許すわ。負けたら奴隷になるのよ」との条件で格闘。体力に勝る直子の蹴り、ビンタ、投げ、圧迫責め、太腿責めで男は屈服し奴隷1号にした。直子は男を縛り、ビンタ、蹴り、鞭で強烈に責め絶対服従を強要した。直子は夫がマゾであることに気づき逃げる夫を踏みつけ、圧迫責め、顔面騎乗、太腿責めで降参させ奴隷2号にした。夫を縛り、圧迫責め、ビンタ、蹴り、鞭打ちで相手の女を白状させ今日から檻で飼育。翌日、1号を椅子にして檻の中の2号に足を舐めさせ、2匹に足で餌を与えた。午後は人間馬の訓練だ。1匹馬、2匹馬、鞭打ち騎乗訓練を楽しんだが潰れたので、二人を縛り、鞭、圧迫責めで折檻した。2号をトイレに繋ぎ大便の後、舌でお尻を綺麗に掃除させ、便器の中の黄金を食べさせている。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩りの詳細はこちら
射精直後のチンポを虐待して喜ぶ痴女
人妻NTR録画テープ秘蔵映像流出 煽てられた人妻が浮気チンポをハメられてアヘ顔を晒す
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ザ黄金調教 人間便器製造官美有

7月12日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はザ黄金調教 人間便器製造官美有をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
美有は有能な人間便器製造官だ。今回はS婦人からM旦那(5号)を1週間で完璧な女性専用便器に改造して欲しいと依頼された。美有は5号を檻に監禁し、調教1日目は水、餌を足で与えた。2日目はお尻の臭いに慣れさせるため顔面騎乗、忠誠心を養うため人間馬、夜は唾液、うがい水、咀嚼したものをブーツで与えた。3日目は黄金をブーツで舐めさせ、黄金を口に入れさせ、食べさせようとしたが食べないので、黄金を口に入れ、鞭打ちで強制的に食べさせた。夕方、黄金をブーツ、皿で与え、完食させた。4日目からは先輩奴隷4号と檻に飼い、2匹に黄金入りスープを飲ませた。5日目は、2匹に黄金を与えたが、喜んで完食するようになった。6日目は人間便器の訓練だ。4号を便器椅子から小便用便器として使用、5号には直接拝受方式により黄金を口に与えた。口からあふれる黄金を長時間かけて完食させ人間便器改造に成功した。4号を便器椅子に縛り女性用専用便器として使用した。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
ザ黄金調教 人間便器製造官美有の詳細はこちら
M男のアナルをほぐし指をバイブをペニバンを突き立てる
熱視線 離せない瞳の引力 風間萌衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女性崇拝主義 VOL.2

7月11日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女性崇拝主義 VOL.2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
投稿【「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて:後編】イメージマゾ 美脚に隷従。【飲尿シリーズ】美人教師に飲まされる。【顔椅子舌奉仕】男を苦しめながら舐めさせる美女たち。
出演者:
メーカー:姦姦倶楽部
レーベル:姦姦倶楽部
ジャンル:M男
女性崇拝主義 VOL.2の詳細はこちら
美脚女性たちの蒸れたパンスト足臭かがされ足責めされるM男
逆ナン×即ヌキ×ドスケベ娘 練馬区編
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

荘厳なる服従儀礼

7月10日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
荘厳なる服従儀礼の詳細はこちら
キュートで可愛い女の子のペニバンによる執拗なアナル責めにM男崩壊寸前
ハシタナイ憧れ 三雲あひる 高卒即撮り!デビューからの軌跡 8時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

柏木塾 汚物咀嚼編

7月9日水曜日,今日の更新です。
動画は柏木塾 汚物咀嚼編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
『選ばれしM男達よ!これが柏木塾の実態だ!』M男が堕ちる最後の魔窟、柏木塾へようこそ…。塾長、柏木華自らプロデュースする、かつてないM男達へのお仕置き。女だから出来た、女ゆえに考えつくあらゆる作品をこれから世に出して行きたい。この作品はそんなコンセプトの中で造られたいわば序章に過ぎない。次の作品で画面の中にいるのはお前かもしれない。塾長、柏木華。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
真っ赤なロンググローブなボンテージ女王様のM男調教動画
母乳搾り面接 6 あずみさん(産後12ヶ月) かおるさん(産後13ヶ月)
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ロングブーツ舐め踏み VOL.13 18歳カワイイ女の子

7月8日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はロングブーツ舐め踏み VOL.13 18歳カワイイ女の子をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ロングブーツのカタチと感触、匂いと痛みが大好き。そんな彼のお腹や顔をブーツを履いたカワイイ女の子が踵で容赦なく踏みまくる!!
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
ロングブーツ舐め踏み VOL.13 18歳カワイイ女の子の詳細はこちら
黒パンストの制服OL達がピンヒールでM男を足責め
おもらし 8
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

Trampling down

7月7日月曜日,今日の更新です。
動画はTrampling downをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
Sweet Revolutionが自信を持って贈るブーツフェチ・マニアック商品、第4弾!6人のブーツを履いた女の子たちと共に過ごす極楽時間。あなたの願望のすべてがこの一本に終結!様々なフェチアングルで、エロティシズムの極みをご堪能ください。(Sweet Revolution)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様の手コキで精液を搾り取られあまりの快感に声を上げ喘ぎまくるM男
昼下がりの主婦リアル盗●24時(4)~夏帆(32歳)結婚歴6年
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1

7月6日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
僕の鼻がキミのくさ~い唾でベトベトなんです…。
出演者:
メーカー:クレイジーマニア
レーベル:CRAZY MANIA
ジャンル:唾液
鼻べろ鼻べろ鼻ペロペロ1の詳細はこちら
3人の痴女達がペニバン装備で犯しまくる!M男のアナルはもう限界!
喪服姿がエロすぎて「ヤメテ、不謹慎だわ…」と言いながらもマン汁をベトベトにして色々なチ○ポで犯され中出しされる未亡人 松本まりな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

M男のちんちんが大好きな綺麗なお姉さんは好きですか

7月5日土曜日,今日の更新です。
動画はM男のちんちんが大好きな綺麗なお姉さんは好きですかをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
みんなの視線を奪う美しく清楚な国立大の現役女子大生が初めてM男と対面します。育ちの良さを感じさせる可愛らしい仕草なのに、容赦なく天真爛漫に、エロくM男のちんちんを玩具代わりに責め、ちんぽ汁を絞り取って面白がる姿は可愛らしくてたまりません。マゾ男なら誰でも奴隷の恋に堕ちそうな素敵な女性です。初めてのセクシーなボンデ服を嬉しそうに身に纏い、マゾ男に口枷ペニスを装着させて首を振らせてSEXに夢中になられ、可愛い声を漏らす結衣さま。とてもお可愛いらしいです。マゾ男にとっては、まさに地上に舞い降りた天使のようです。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
可愛い顔した女の子がペニバンで串刺しアナル責め同時センズリ発射
学校ではシャイで内気だけど実はエロくて超kawaii 女子校生との1泊2日の体験学習 初美沙希
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

僕のオナニー見てください。 G-18ver.

7月4日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は僕のオナニー見てください。 G-18ver.をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
アロマ企画オリジナル「僕のオナニー見てください。」G-18バージョンの登場です。美少女たちのわずかな鼓動…瞳の移ろい…息を呑む音…すべてが僕のちんぽを駆り立てる。女性の目の前で、視線を感じながらギンギンに勃起したちんぽをしごき先走り汁の匂いを嗅いでもらい、そして射精までしてしまう。美少女たちの反応・表情を楽しむ…これは僕にとっての最高のオカズなんです。こんなにも興奮するシチュエーションが他にあるでしょうか…。
出演者:
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画
ジャンル:M男
僕のオナニー見てください。 G-18ver.の詳細はこちら
女王様がM男を完全支配!服従の正常位ペニバンFUCK
秘密捜査官の女 ファイナル 復讐の女豹、闘いの挽歌 吉沢明歩
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

お姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1

7月3日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はお姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
お姉さまの言葉・手・足で恥ずかしいのに感じていくボク、声を上げガマン汁をタレ流し何度も何度も寸止めされて!もうお願い出させてください。
出演者:
メーカー:Can do
レーベル:キャンドゥ
ジャンル:M男
お姉さんにヤラれる僕の悶絶肉棒責め1の詳細はこちら
狂気するM男!屈辱感と快楽のギャル×2によるペニバン責め
人妻不倫旅行#143
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

サディスティック デッド オア アライブ1

7月2日水曜日,今日の更新です。
動画はサディスティック デッド オア アライブ1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
S.T.F、コブラツイスト、キャメルクラッチ、首四の字固め、足四の字固め、逆襟固めete…M男の身に情け容赦ない締め技、本格的大技が炸裂する!軋む関節、薄れていく意識…生と死の狭間で、一体M男は何を見るのか…。M男調教転落遊戯。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ペニバンの快楽!女王様によるアナル奴隷のM男調教!
あなた、許して…。-痴姦に散らされた純潔- 神田光
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

