2014年08月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
8月31日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は被虐快楽の深淵をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。被虐快楽の深淵奴隷見習いのサブは、いつもの様に瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。帰ってきた瑠海女王様が、要領を得ないサブを叱る…「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認められるんでしょうか」瑠...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月30日土曜日,今日の更新です。動画はSadistic Slave Masochistic Mistress Vol.1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。Mickey×黒革匠がドキュメントタッチで描く、LEATHERと錯倒の世界。セクシーな眼鏡LEATHERレディーのM男イジメ!大のレザー好きで、S女!持ち込んできた革衣装でM男クンにやりたい放...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月29日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は風紀委員は 女S校生をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。風紀委員は 女S校生極めて伝統を重んじる私立○○校。そこには、風紀を乱した生徒に対する厳格な処罰が存在する。風紀委員の意欲的な活動により、生徒達の規律は守られていたのだが…根元から更正してあげ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月28日木曜日,今日の更新です。動画はブルマー攻撃をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。成績の悪い3人が体育の補講を受けなければ卒業できないと言われ、いやいや受ける羽目になる。でもその教師は校内でも噂のある変態教師で放課後生徒のブルマーの匂いを嗅いでいるところを目撃した生徒は数しれない...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月27日水曜日,今日の更新です。動画は手コキ婦人をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ペニスが大好きな婦人たち。若い婦人から熟した婦人まで年齢層は広く、とにかく手コキ映像がいろんなアングルありでてんこ盛り!!手コキファンなら必ずヌける作品です!是非ご覧下さい! ※本編顔出しサンプル動画を...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月26日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は花柳女王様と三匹のM奴隷をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。花柳女王様と三匹のM奴隷現在社会のゆがんだ一端、上司と部下が偶然にも同じ性癖を持つM男であった。女王様に絶対服従することが生きがい。そんな2人が「花柳綾」女王様のお友達である「高嶺蓮」女...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月25日月曜日,今日の更新です。お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ち○ぽ洗い屋のお仕事男性の皆様、おちんちんのケアは十分ですか?普段ついついケアが行き届かず、女性に失礼を与えたことはないでしょうか。そんな大事な男性器だからこそ、日頃からキレイにしておきた...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月24日日曜日,今日の更新です。動画はいじめ ホスピタル編 「金蹴り 顔尿 針刺し」をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。白衣を身に纏った堕天使たちが、男性患者たちに性的なイジメをして欣喜する魔のホスピタルがこの世に存在する!患者を足蹴にしたり、金玉を靴で叩いたり、肉棒に注射針を刺したり、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月23日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は白い指をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。白い指その白い指で全てを搾り取ってください。僕の生命までも…。すべてのHJ(手コキ)愛好家に贈る!男性不妊症の疑いがある男が訪れた病院で経験した出来事…それは、男のその後の人生を一変させるほど強烈で官能的...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月22日金曜日,今日の更新です。動画はZETTAI AUDITION オールラウンドM男壮絶死編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。M男生き残り人生を賭けて耐える!堪える!我慢する!鞭、蝋燭、金蹴り…。男の品格完全無視。並ばされたM男が壊されてゆく…。1人、また1人と踏みつけられ弄ばれながらお姉様の品定め...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月21日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月20日水曜日,今日の更新です。動画はプロダンサーの練習台にされ喜ぶ変態マネージャーをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。彼女は22歳・155cm・足23.5cmで幼い頃からヒップホップをやってきたプロのダンサーでイベントに出たりダンス専門学校で教えています。とにかくS性がありノリが良く見せるプロだ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月19日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師今回のストーリーは、出来の悪い息子の中学受験合格の為になけなしの裏金を先生に渡し頼んだが、金額の桁が違うとつき返されそれでも諦められず...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月18日月曜日,今日の更新です。動画はメイド放尿 大量の小便をぶっかけられて悶絶するM男をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。可愛いメイドさん達がどうしようも無いM男に臭い小便をスプラッシュ!無理やり小便を飲ませる可愛いメイドは必見!現場に参加したAD曰く今回も後片付けが本当に大変だったみ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月17日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は女子社員のツバ吐き休憩室をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女子社員のツバ吐き休憩室とある社内の女子社員専用休憩室には痰ツボが設置してあった。いつ一体ダレが掃除をしているのか定かではない。ある日女子社員が会社の近くで変なチラシをもらった。「ツ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月16日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はMオヤジを喰い倒せ!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。Mオヤジを喰い倒せ!この作品は、カリスマギャルの黒い凶喜のギャルちんと同じなんですね。で、今回の作品2は、そんなギャルちんの前で、常に勃起できるM系汁男優さんを加えて、全く新たな展開にしまし...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月15日金曜日,今日の更新です。動画は抜き拷問 スパイスーツ編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。助けに来たはずの仲間の女スパイに、敵から受けたのと同じ「強制精液搾り拷問」にかけられてしまう!自ら胸のジッパーを下ろし自慢のボインを見せつけ、男スパイの視覚にも刺激を与え精液を徹底的に搾...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月14日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は美脚猛攻!ボコられ志願をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美脚猛攻!ボコられ志願今回は、ケラ工房の中でも、かなりのハードリンチ系の作品です!ホント、ギャルの暴力って、凄いし、怖いと思いました。若い暴力慣れしたギャルには、まずかないません!さて...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月13日水曜日,今日の更新です。動画は強い女とレオタードをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。身長173センチ、ヒップ95センチの子です。この恵まれたカラダで、思う存分責めてもらいました。好奇心旺盛な彼女は、撮影前から意気揚々としてました。いざ戦闘開始!喋りは優しいのにもかかわらず、その力...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月12日火曜日,今日の更新です。動画は奴隷の仕事はレースクイーンのお立ち台と残飯処理のみをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。今回で第4弾です、もう私ごときが彼女に余計な指示をする必要が無いので今回は彼女に自由に楽しんでもらいました。初めての男優さんでしたが彼女との息も合い今回特に顔乗...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月11日月曜日,今日の更新です。動画はムチムチガンキをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。とにかくムチムチで大きなオシリです。「顔に座ればいいんでしょ?」遠慮なく顔に座ります。オシリの感触や匂い堪能する暇なんてありません。息もできない状態です。でも乳首や股間を責めてくるから下半身は天国...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月10日日曜日,今日の更新です。動画はTHE電気アンマ DAD-Specialをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女のツボは女が一番知っている。 男女混合マッチでは、女二人で男の急所を攻めまくる!負けられない戦い!電気アンマ特別編第2弾!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月9日土曜日,今日の更新です。動画は女尻窒息願望をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。貴方の豊満な尻を受け止める人間椅子になりたい。女の股間のにおいを嗅ぎながら酸欠で頭の中が真っ白になっていく恍惚感。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月8日金曜日,今日の更新です。動画は盗撮した変態業者を仕事用パンプスで踏みつける店員をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。彼女は某ブランドショップの店員で160cm・足23.5cmショップではユニホームと今回のパンプスを履いていて、通勤ではGパンにブーツが多く履いているそうです。ストーリーは変態...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月7日木曜日,今日の更新です。お薦め作品はTHE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編M男いじめ作品でマニアから絶大な信頼を得ている、ケラ監督の登場!作品からにじみ出るそのこだわりは、ファンの気持ちをがっちりキャッチ。今...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月6日水曜日,今日の更新です。動画はボケ患者に車椅子とヒールでイジメ楽しむ白衣の裏天使をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。19歳専門学生の2作目ですが今回も楽しみながらノリノリですね。二人はナースサンダルと車椅子がかなり気に入ったみたいで、ナースサンダルは履き易いので踏み乗りが楽だし、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月5日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教ゑれき女王様にお仕えするM男の密かな愉しみはレザーの薫り…「実は私はレザーの匂いがたまらなく好きなのです…」愛しのご主人様に哀願するようにカミ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月4日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女子大生 やよい のM奴隷研究をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女子大生 やよい のM奴隷研究夏休みで帰省中の理系女子大生が、興味津々で奴隷観察。勉強ばかりしてた女の子にとっては、楽しい楽しいちんちん玩具のようです。特に、肉棒引き回しの家畜遊びが...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月3日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は鬼顔騎 Yokoをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。鬼顔騎 Yokoあの有名レゲエダンサー・Yokoが得意の腰振りで顔面騎乗!ファン垂涎の高速腰振り顔騎に加え、顔騎放尿まで収録のお宝顔騎作品!Yokoの顔騎に貴方は耐えられるか!!出演者:メーカー:FREEDOMレーベ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
8月2日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はザ★クラッシュ 椎名りくをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ザ★クラッシュ 椎名りく椎名りくちゃんがM男を怒涛のプレイで責めたてる正にクラッシュな作品。ビーチボール疑似顔騎オナニー、そして汗カキボクシングで不器用にグローブ手コキ。拘束されたM男に見...

記事を読む



被虐快楽の深淵

8月31日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は被虐快楽の深淵をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
奴隷見習いのサブは、いつもの様に瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。帰ってきた瑠海女王様が、要領を得ないサブを叱る…「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認められるんでしょうか」瑠海女王様のヒールに踏まれながら本格的な調教を乞うサブ。「そんなに言うのなら…でも、どんなことがあっても音を上げちゃだめよ」待ちに待ったその御言葉に心踊らせるサブであったが…。(QUEENS VIDEO)
出演者:
メーカー:映天
レーベル:映天
ジャンル:女王様
被虐快楽の深淵の詳細はこちら
過激なボンテージ女王様がペニバン代りの極太ローソクをM男にしゃぶらせて鞭連打!
息子の命令で他人に抱かれ、イカされてしまった私

Sadistic Slave Masochistic Mistress Vol.1

8月30日土曜日,今日の更新です。
動画はSadistic Slave Masochistic Mistress Vol.1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
Mickey×黒革匠がドキュメントタッチで描く、LEATHERと錯倒の世界。セクシーな眼鏡LEATHERレディーのM男イジメ!大のレザー好きで、S女!持ち込んできた革衣装でM男クンにやりたい放題!だが、それは仕組まれたシナリオの序章に過ぎなかった…。(JAPANESE FETISH LEATHER)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ドS女たちの逆レ○プ輪姦リンチ! xhamster 20分
先生と私 ~青春レズビアン~ 浜崎真緒 佳苗るか

風紀委員は 女S校生

8月29日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は風紀委員は 女S校生をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
極めて伝統を重んじる私立○○校。そこには、風紀を乱した生徒に対する厳格な処罰が存在する。風紀委員の意欲的な活動により、生徒達の規律は守られていたのだが…根元から更正してあげるわ!!校内風紀、Sカレーション!!
出演者:
メーカー:J-MODEL
レーベル:ジェイモデル
ジャンル:M男
風紀委員は 女S校生の詳細はこちら
二人の女王様が拘束したM男を手コキでイクまで擦って強制射精させる
芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子

ブルマー攻撃

8月28日木曜日,今日の更新です。
動画はブルマー攻撃をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
成績の悪い3人が体育の補講を受けなければ卒業できないと言われ、いやいや受ける羽目になる。でもその教師は校内でも噂のある変態教師で放課後生徒のブルマーの匂いを嗅いでいるところを目撃した生徒は数しれない。でも卒業したい…。まさか私達には手を出さないだろう。そんな矢先、とんでもない行為を目撃した。気の強い彼女達はとうとう反撃に出た。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様にペニバンで好き放題ツキまくられヤリまくられるM男
終わらない淫支配

手コキ婦人

8月27日水曜日,今日の更新です。
動画は手コキ婦人をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ペニスが大好きな婦人たち。若い婦人から熟した婦人まで年齢層は広く、とにかく手コキ映像がいろんなアングルありでてんこ盛り!!手コキファンなら必ずヌける作品です!是非ご覧下さい! ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
キャバエロ熟女のボディコンから伸びる美脚パンスト足での足コキ足責め
pg 栄倉彩<Aya Eikura>

花柳女王様と三匹のM奴隷

8月26日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は花柳女王様と三匹のM奴隷をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
現在社会のゆがんだ一端、上司と部下が偶然にも同じ性癖を持つM男であった。女王様に絶対服従することが生きがい。そんな2人が「花柳綾」女王様のお友達である「高嶺蓮」女王様のミストレスバーにやってきた。会社では想像も付かない上司のキャラに、部下もM本来の欲望に陶酔していく。そして「花柳綾」女王様専属奴隷にして頂くため悲願して、奴隷への入門試験を受けることになった。2人がプレールームに行くと檻に飼われている先客の奴隷がいた。初めて経験する、容赦なき一本鞭、熱蝋攻め、アナル調教いくたの試練に耐え続ける奴隷志願のM男達。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
花柳女王様と三匹のM奴隷の詳細はこちら
5人のボディコン痴女のペニバンに代わる代わるアナルを犯されるM男
全国女子大生図鑑☆神奈川 るかちゃん

ち○ぽ洗い屋のお仕事

8月25日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はち○ぽ洗い屋のお仕事をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
男性の皆様、おちんちんのケアは十分ですか?普段ついついケアが行き届かず、女性に失礼を与えたことはないでしょうか。そんな大事な男性器だからこそ、日頃からキレイにしておきたい。そんな男性の想いを叶えるのが、私たちちんぽ洗い屋のお仕事です。もちろんおちんちんは完全手洗い。普段行き届かないおちんちんの隅々まで美しく洗いあげます。ほら、そこの貴方、おちんちんは汚れていませんか?
出演者:
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:M男
ち○ぽ洗い屋のお仕事の詳細はこちら
3人のボンテージ女王様による顔面圧迫でM男悶絶
妊婦大好き 39

いじめ ホスピタル編 「金蹴り 顔尿 針刺し」

8月24日日曜日,今日の更新です。
動画はいじめ ホスピタル編 「金蹴り 顔尿 針刺し」をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
白衣を身に纏った堕天使たちが、男性患者たちに性的なイジメをして欣喜する魔のホスピタルがこの世に存在する!患者を足蹴にしたり、金玉を靴で叩いたり、肉棒に注射針を刺したり、顔面騎乗をしたり、患者の顔に放尿したりと、看護婦たちによる様々な虐待に苦悶の表情を浮かべる男たち!美形痴女ナースたちが、ひたすら男たちを責め苛む80分間です!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様にペニバンでアナルを逆姦されてしまい倒錯の快楽を覚えたM男
何も知らない!?女の子を盗撮SEX!!そのままフライング投稿!!vol.07

白い指

8月23日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は白い指をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
その白い指で全てを搾り取ってください。僕の生命までも…。すべてのHJ(手コキ)愛好家に贈る!男性不妊症の疑いがある男が訪れた病院で経験した出来事…それは、男のその後の人生を一変させるほど強烈で官能的な出来事だった。好奇心いっぱいで見つめる看護学生の視線の中…冷たくしなやかな白い指が作る、甘美な律動…白い指の魔力に魅入られた男の運命は…。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
白い指の詳細はこちら
足コキからペニバンまでM男が喜ぶプレイを痴女がしてくれました
まさかのAVデビュー 病院理事の娘 美木ななみ

ZETTAI AUDITION オールラウンドM男壮絶死編

8月22日金曜日,今日の更新です。
動画はZETTAI AUDITION オールラウンドM男壮絶死編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
M男生き残り人生を賭けて耐える!堪える!我慢する!鞭、蝋燭、金蹴り…。男の品格完全無視。並ばされたM男が壊されてゆく…。1人、また1人と踏みつけられ弄ばれながらお姉様の品定め!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
懐かしの女王様画像8
淫らな私を見てください。 涼川絢音

黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王

8月21日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王の詳細はこちら
制服ギャルがM男のアナルを虐めてペニバン挿入から手コキ抜き
挑発ディルドオナニー

プロダンサーの練習台にされ喜ぶ変態マネージャー

8月20日水曜日,今日の更新です。
動画はプロダンサーの練習台にされ喜ぶ変態マネージャーをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
彼女は22歳・155cm・足23.5cmで幼い頃からヒップホップをやってきたプロのダンサーでイベントに出たりダンス専門学校で教えています。とにかくS性がありノリが良く見せるプロだけあり私が何も言わなくとも全て好きな様に考え動いてくれるので素晴らしい才能を持ってますね。撮影の日も県外のイベントに出てそのまま寝ずに来てくれました。ストーリーはイベントが終わり自宅に戻りMで大人しいマネージャーの身体の上でダンスやウォーキングやストレッチ運動をして楽しんでます。ラストの魚をガンガン踏み潰す所もS性と残酷性が出ていて興奮しました。踏みや蹴りや鞭や言葉責め全てが完璧で女王様にモッテコイの子ですね。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
懐かしの女王様画像7
快盗熟女クロアゲハ

親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師

8月19日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回のストーリーは、出来の悪い息子の中学受験合格の為になけなしの裏金を先生に渡し頼んだが、金額の桁が違うとつき返されそれでも諦められず何でも言う事を聞くので更に頼み込んだ情けない親に対して、美人でS性の強い先生から屈辱的なイジメをウケます。まず土下座させてから食事で残した食べ物をハイヒールで踏み潰して食べさせ、汚れたハイヒールを綺麗になるまで舐めさせます。ハイヒールで疲れたストッキングの足を青竹踏み代りに顔を踏み付けたり、お化粧直しの時もストッキング足は顔を踏み付けたままだし、休憩で仮眠と取る時も顔の上のに足を乗せたまま寝ています。今回の見所は超ローアングルから撮影した顔や体を踏み歩くシーンでストッキングで踏まれてる臨場感が迫力があり最高に興奮しますよ。ラストの魚踏み潰しは相変わらず彼女の残酷性が凄いです。黒ストッキングにハイヒールってセクシーでイイ感じですね。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
親の弱みに付け入る黒パンスト美人教師の詳細はこちら
懐かしの女王様画像6
隣人同士の奥様レズ

メイド放尿 大量の小便をぶっかけられて悶絶するM男

8月18日月曜日,今日の更新です。
動画はメイド放尿 大量の小便をぶっかけられて悶絶するM男をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
可愛いメイドさん達がどうしようも無いM男に臭い小便をスプラッシュ!無理やり小便を飲ませる可愛いメイドは必見!現場に参加したAD曰く今回も後片付けが本当に大変だったみたいです…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
2人のボンデージ女王様がペニバンでM男のアナルを完全支配
独占入手!ビッ●ダディの元妻・美●子のお宝SEX映像が流出!

女子社員のツバ吐き休憩室

8月17日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女子社員のツバ吐き休憩室をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
とある社内の女子社員専用休憩室には痰ツボが設置してあった。いつ一体ダレが掃除をしているのか定かではない。ある日女子社員が会社の近くで変なチラシをもらった。「ツバを吐くと2000円?」あれ?あなたもしかしてさっきの人?
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
女子社員のツバ吐き休憩室の詳細はこちら
ボンテージ姿の網タイツな女王様がM男の精子を手コキで搾り取る
マゾの宅配便
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

Mオヤジを喰い倒せ!

8月16日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はMオヤジを喰い倒せ!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
この作品は、カリスマギャルの黒い凶喜のギャルちんと同じなんですね。で、今回の作品2は、そんなギャルちんの前で、常に勃起できるM系汁男優さんを加えて、全く新たな展開にしました。KKCM=生リンチシリーズなんですが、今回は、生リンチには遠い作品です。むしろこの後スタートする『逆レイプ工房』の原点になる作品だったかもしれません。発売後、今に至るユーザー様からの反響を見ても、この作品は常に好評価を頂いていまいした。派手で、かわいいギャルの前で、常に勃起して、Hな道具になることが男優さんの役目です。テコキ、足こき、クンニ道具、乳なめ、そして、H道具。あくまで、そこにオヤジがいるから、暇つぶしに使ってみる。彼氏には試せない技にトライしてみる。そんなギャル中心のエロなんで、もうある意味大変なんですよ。一層リンチで1時間耐えた方が良いかもしれない。とにかく、ギャルのかわいさはもちろんですが、道具になりきるべく努力してくれた、男優さんに感謝です。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
Mオヤジを喰い倒せ!の詳細はこちら
男を虐めるのが大好きな過激暴力系女王様のM男調教:前編
ド田舎の海辺で無垢な小○生に悪戯してそのまま近くの海辺で乱交しちゃいました。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

抜き拷問 スパイスーツ編

8月15日金曜日,今日の更新です。
動画は抜き拷問 スパイスーツ編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
助けに来たはずの仲間の女スパイに、敵から受けたのと同じ「強制精液搾り拷問」にかけられてしまう!自ら胸のジッパーを下ろし自慢のボインを見せつけ、男スパイの視覚にも刺激を与え精液を徹底的に搾り取る残忍な女スパイ。捕われの男スパイにとって屈辱的な「パイズリの刑」にかけられ、また、あまりに激しく濃厚なフェラチオにより敵の女スパイの口内に大量射精させられてしまう!身動き出来ない状態で男性局部を責められるのは男にとって最も恐ろしい拷問である。幾度となく繰り返される射精と直後責めに男スパイは発狂する!射精後の数秒間がまた地獄である。僅か数秒の間に天国と地獄を味わうのが抜き地獄の刑の恐ろしさなのだ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
男を虐めるのが大好きな過激暴力系女王様のM男調教:前編
世話好き過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士 夢乃あいか
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

美脚猛攻!ボコられ志願

8月14日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美脚猛攻!ボコられ志願をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回は、ケラ工房の中でも、かなりのハードリンチ系の作品です!ホント、ギャルの暴力って、凄いし、怖いと思いました。若い暴力慣れしたギャルには、まずかないません!さて、今回の作品には本編とともに、撮影後にモニターを見ながら、ギャルがあれこれリンチの内容を話しているシーンが収録されています。ホントにギャル達が好き放題、素で楽しんでいる姿を、マニアの皆さんにぜひ見てもらいたいです。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
美脚猛攻!ボコられ志願の詳細はこちら
男を虐めるのが大好きな過激暴力系女王様のM男調教:前編
欲しがるオクチ 椎名ゆな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

強い女とレオタード

8月13日水曜日,今日の更新です。
動画は強い女とレオタードをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
身長173センチ、ヒップ95センチの子です。この恵まれたカラダで、思う存分責めてもらいました。好奇心旺盛な彼女は、撮影前から意気揚々としてました。いざ戦闘開始!喋りは優しいのにもかかわらず、その力が強いのなんのって…。最初は手加減してましたけど、そんな甘い考えは彼女には通用しませんでした。マジ反撃しようとした頃には体力も消耗してしまって、後半は彼女の得意の股締め攻撃。本当に落ちそうになりましたね。こんな女の子が2~3人の集団で襲いかかってきたら…。考えただけでも地獄絵巻です。くわばらくわばら…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
鞭は苦痛と快楽:女王様の専属M男奴隷の悦び
縛りラボ 4 さくらえな
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

奴隷の仕事はレースクイーンのお立ち台と残飯処理のみ

8月12日火曜日,今日の更新です。
動画は奴隷の仕事はレースクイーンのお立ち台と残飯処理のみをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
今回で第4弾です、もう私ごときが彼女に余計な指示をする必要が無いので今回は彼女に自由に楽しんでもらいました。初めての男優さんでしたが彼女との息も合い今回特に顔乗りの気持ち良さを覚えサンダルやストッキングでかなり長い間乗ってくれてます。彼女がレースクイーン時代の衣装を持ってきてくれたのですがマイクロミニの美脚にはクラクラしますよ。いや~1作目は優しい表情でしたが今回は完全に女王様の様な冷たい目で奴隷を見下しているのには私も驚きました。なんか私は彼女にいけない事を目覚めさせてしまったかも? ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女性からのM男へ至福の洗礼:聖水拝受
熟女の愛液べっちょり指ずぼずぼオナニー
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ムチムチガンキ

8月11日月曜日,今日の更新です。
動画はムチムチガンキをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
とにかくムチムチで大きなオシリです。「顔に座ればいいんでしょ?」遠慮なく顔に座ります。オシリの感触や匂い堪能する暇なんてありません。息もできない状態です。でも乳首や股間を責めてくるから下半身は天国。でも顔は地獄。体重で身動きができない状態で無理矢理ヌカレてしまいます。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
網タイツのミニスカポリスなS痴女に囲まれて責められて興奮するM男
部活エッチ 4時間 ブルマ編 2
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

THE電気アンマ DAD-Special

8月10日日曜日,今日の更新です。
動画はTHE電気アンマ DAD-Specialをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女のツボは女が一番知っている。 男女混合マッチでは、女二人で男の急所を攻めまくる!負けられない戦い!電気アンマ特別編第2弾!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
足虐☆美脚パンスト足のS痴女がナマ金玉を蹴り上げる!
お掃除ごっくん家政婦 原千草
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女尻窒息願望

8月9日土曜日,今日の更新です。
動画は女尻窒息願望をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
貴方の豊満な尻を受け止める人間椅子になりたい。女の股間のにおいを嗅ぎながら酸欠で頭の中が真っ白になっていく恍惚感。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
大勢の女性の前で見世物になり興奮しながら射精するM男
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 南梨央奈
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

盗撮した変態業者を仕事用パンプスで踏みつける店員

8月8日金曜日,今日の更新です。
動画は盗撮した変態業者を仕事用パンプスで踏みつける店員をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
彼女は某ブランドショップの店員で160cm・足23.5cmショップではユニホームと今回のパンプスを履いていて、通勤ではGパンにブーツが多く履いているそうです。ストーリーは変態出入り業者が試着室に隠しカメラを仕掛け、それを見つけた店長が彼女に間違いないか確認する様に出入り業者の自宅まで行き問い詰めます。最初は知らないふりをしていたが、彼女の厳しい責めに罪を認めた男をパンプスとブーツでお仕置きします。執拗なパンプスでの舌踏みで男の舌がキレ血が出てしまいました。クールな彼女の踏みはリアリティーがあり興奮しますね。パンプスとブーツでの踏みが1本で楽しめるのでイイですよ。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
ルーズソックスにブルマのギャルがペニバンでM男を犯す
部活帰りの女子校生のパンチラに目がくぎ付け!僕の視線に気づいてハニカミながら汗とマン汁で濡れたパンツを見せてきたカワイイ娘。
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編

8月7日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品はTHE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
M男いじめ作品でマニアから絶大な信頼を得ている、ケラ監督の登場!作品からにじみ出るそのこだわりは、ファンの気持ちをがっちりキャッチ。今回は「聖水」をテーマにM男を弄り倒します。(龍虎流通団)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編の詳細はこちら
過激なギャル系痴女様によるソフトな責め&手コキで射精するM男
おマンコ超接写アクメ
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ボケ患者に車椅子とヒールでイジメ楽しむ白衣の裏天使

8月6日水曜日,今日の更新です。
動画はボケ患者に車椅子とヒールでイジメ楽しむ白衣の裏天使をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
19歳専門学生の2作目ですが今回も楽しみながらノリノリですね。二人はナースサンダルと車椅子がかなり気に入ったみたいで、ナースサンダルは履き易いので踏み乗りが楽だし、顔に靴跡が付くのが面白ったみたいで普段でも履きたいとか言ってました。初めて見た車椅子にも興味津々でかなり遊んでます。ストーリーは、何度も訪問介護に来た若いナースの事を覚えてないボケた患者にムカつき、車椅子を使いイジメたり、ナースサンダルで踏んだり、舐めさせたりしてストレスを解消します。ナースサンダルでは物足りなくなり一度病院に戻り、ロッカーに入れていた白ブーツを履き、更に身体に刺激と痛みをあたえます。そして食事をあげると持って行き、普通に食べさすのは面白くないとブーツで踏み躙りグチャグチャにしたものを食べさせます。ラストは鉢植え花を使い、顔をドロドロに汚し遊んでます。もうボケている事をイイことにやりたい放題です。二人は白衣も似合うし楽しみながらやっているので面白い作品になり、特に車椅子をチョイスしたのは正解でした。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
セーラー服のペニバン少女にバックから犯されて射精寸前のM男
「俺の嫁に限って…」 妻が旦那を裏切る時 3 6時間
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教

8月5日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ゑれき女王様にお仕えするM男の密かな愉しみはレザーの薫り…「実は私はレザーの匂いがたまらなく好きなのです…」愛しのご主人様に哀願するようにカミングアウトしたM男。レザーを身に纏うゑれき女王様はその芳しい匂いを十分にM男に与えてやり、その後厳しくファックし、それに耐えるという試練を与えられた…。(JAPANESE FETISH LEATHER)
出演者:
メーカー:革命グループ
レーベル:革命グループ
ジャンル:フェチ
革フェチのS女 vol.1 狂乱レザー調教の詳細はこちら
豊満女王様によるパンストフェチM男調教
人妻湯恋旅行 066
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

女子大生 やよい のM奴隷研究

8月4日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女子大生 やよい のM奴隷研究をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
夏休みで帰省中の理系女子大生が、興味津々で奴隷観察。勉強ばかりしてた女の子にとっては、楽しい楽しいちんちん玩具のようです。特に、肉棒引き回しの家畜遊びがお気に入り。
出演者:
メーカー:素人女子崇拝倶楽部
レーベル:素人女子崇拝倶楽部
ジャンル:M男
女子大生 やよい のM奴隷研究の詳細はこちら
女性のためのM男玩具は人間便器奴隷
素人ギャルガチナンパ ナマイキで人なつっこいギャルはSEX大好き
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

鬼顔騎 Yoko

8月3日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は鬼顔騎 Yokoをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
あの有名レゲエダンサー・Yokoが得意の腰振りで顔面騎乗!ファン垂涎の高速腰振り顔騎に加え、顔騎放尿まで収録のお宝顔騎作品!Yokoの顔騎に貴方は耐えられるか!!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
鬼顔騎 Yokoの詳細はこちら
2人の黒パンスト女王様による足コキ足責め
下着モデルをさせられて… 吉沢明歩
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3

ザ★クラッシュ 椎名りく

8月2日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はザ★クラッシュ 椎名りくをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
椎名りくちゃんがM男を怒涛のプレイで責めたてる正にクラッシュな作品。ビーチボール疑似顔騎オナニー、そして汗カキボクシングで不器用にグローブ手コキ。拘束されたM男に見せつけ電マオナニー、唾吐き&フェラ抜きザーメン逆ぶっかけ&アナル責めにちんぐり顔射。あるのかないのか知らないけど、M男のプライドをかわいい笑顔とハイテンションでぶっ壊し、犯りたい放題大暴れ!
出演者:
メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
ザ★クラッシュ 椎名りくの詳細はこちら
アナルを虐められたいM男の願望叶えます-美人S姉妹にMられる
拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣
小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。3
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

