2014年10月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
10月31日金曜日,今日の更新です。動画は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月30日木曜日,今日の更新です。動画は私たちがシゴいてアゲル M男服従道場をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ツバ責め・ビンタ・手コキ・乳首責め・亀頭責め・強制キス・脚コキ・殴打・顔面騎乗・強制フェラ・巨乳圧迫絞め・強制クンニ…。『本当に彼女達は可愛くて強いんです。いつもボコボコにされ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月29日水曜日,今日の更新です。動画はスーパー巨尻アイドル ゴスロリ愛良の専用椅子をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。キュート系スーパーアイドル愛良が顔面騎乗!?あの超人気アイドルAにサド疑惑が急浮上!毎晩のように巨体を揺らしてマネージャーを虐め倒して悦んでいるとか…キュートな外見から...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月28日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は幼児プレイ お母さんといっしょ! PART2 ともみ わかなをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。幼児プレイ お母さんといっしょ! PART2 ともみ わかな幼児プレイお母さんといっしょ!の3作目。今回はわかなおねえさんとともみママが僕達をあやしてくれる。甘えん...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月27日月曜日,今日の更新です。動画はTrampling downをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。Sweet Revolutionが自信を持って贈るブーツフェチ・マニアック商品、第4弾!6人のブーツを履いた女の子たちと共に過ごす極楽時間。あなたの願望のすべてがこの一本に終結!様々なフェチアングルで、エロティシ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月26日日曜日,今日の更新です。動画は高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。気の強そうな美脚OLさんに協力して貰いアソコをフミフミ…だけじゃもの足りず、力の限り汚い言葉で罵っていただきました。ヒール踏み、パンスト越しの足踏み、足コキ…溜まったストレスをM男にぶつけ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月25日土曜日,今日の更新です。動画は女装M男 初掘り・初女装ドキュメント 従順・純子の場合をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「全てが初めてなんです!」S性フェロモン全開の美華とるいに圧倒されたM男は、逆らうことを諦め従順に指示に従う…。アナルを犯されるのも、女性に変身させられるのも初め...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月24日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は僕と彼女と彼女の家畜事情3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。僕と彼女と彼女の家畜事情3絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月23日木曜日,今日の更新です。動画は女装子(ジョソコ)変態野郎にペニバンアナル責めをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女装子、変態オヤジたちを、女子校生達がペニバン装備で犯しまくる変態映像!男の汚いケツ穴を女の子達が擬似チンコ(ペニバン)で容赦なく掘り倒シマス!(Lベリーベリー)サ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月22日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男が通う長身巨乳痴女先生の病院をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男が通う長身巨乳痴女先生の病院佐伯奈々が美人先生や看護婦に扮しM男患者を次々に診察!M男がペニバンでアナルを犯され喘ぎ、本気ビンタ、ちんふみ、顔面騎乗、手コキ、足コキに悶え、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月21日火曜日,今日の更新です。動画は志願奴隷を家畜扱いして虐待を愉しむ巨女をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。奴隷を志願してきたマゾ男を家畜扱いして、徹底的に責め続けます。高校時代はバスケット部で、卒業時には女子プロレスからの勧誘があったという身長182の巨女は、マゾ男の悲鳴が楽しい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月20日月曜日,今日の更新です。動画はM的願望症候群40をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。6話オムニバス。1、無銭飲食の男を某有名中華料理店の女主人が足で弄ぶ!?2、下着ドロボウをとっつかまえたレディコミ好きの若奥様は…。3、兄の自慰現場を見てしまった実妹の悪戯…。4、院長先生に逆診療。美...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月19日日曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔騎まにあ7をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔騎まにあ7この柔らかくてすこ~し臭いお尻をたっぷり擦りつけてあげる…局部押付、高速腰振、尻肉圧で顔面密封で顔面破壊。顔騎は最高である!!!出演者:メーカー:C-Formatレーベル:C-Formatジャンル:M...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月18日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は暴虐熟女をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。暴虐熟女鬼のような凶暴さでM男を虐め抜く熟女たち…。血まみれになるまで、逃がさない。ボロ雑巾の様に扱われる男達。その痛みと屈辱が彼らの興奮と歓喜を更に煽る。いじめられたいM男のアナタ、必見です。(大久...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月17日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はビンタ Vol.7をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ビンタ Vol.7世界のM男を震撼させ続けるビンタシリーズの最新作!!ウジウジしたM男を叩き直そうと、美女二人が強烈なビンタの嵐。理不尽過ぎる要求にも、強烈なビンタにもM男はただ耐える事しか許されない!...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月16日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は肉弾戦-2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。肉弾戦-2あの肉弾戦が帰ってきた。ムッチリとした柔らかくて太い太股に攻められる快感。艶かしいレオタードに包まれた柔らかいカラダから発する女の体臭。汗臭く酸っぱい匂い。そしてオマンコ臭。レオタード越し...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月15日水曜日,今日の更新です。動画は誰にも言えない僕の性癖5をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕は、女の子のにおいに興奮するんです。特に、足とか脇とかお尻とか…。臭ければ臭いほど興奮します。あと、顔をベロベロ舐められると、唾と口臭で頭クラクラ…マジ勃起します。今回は、お姉さんの手コ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月14日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月13日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男彼女は23歳のビジネス系専門学生で159cm・足23cm。とにかく明るくてノリがバツグンで、Sとしては天性の素質がありますね...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月12日日曜日,今日の更新です。動画は長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。秘書直子は178センチの長身で超ドSだ。常務はワンマンだが直子の奴隷だ。休日、常務室に直子が現れ、常務にハイヒールの掃除を命じた。汚れたハイヒールの裏を舌で隅から隅まで掃除させた。背...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月11日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は全裸で男をボコボコにする女達をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。全裸で男をボコボコにする女達可愛い女の子に、足腰立たなくなるまで徹底的にボコボコにされたい!ビキニ姿のグラドルに、ミニスカノーパンのツンデレロリッ娘に、無口無表情なセクシーナー...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月10日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は女装男いじめをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女装男いじめ小さなパンティから勃起チンポがハミ出してキモいのよ。踏みつけ罵倒し、女装してるのに、心は男のままのM男屈辱精神破壊。内緒の性癖をバカにされ興奮する変態M男を罵倒いじめて射精させる美女...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月9日木曜日,今日の更新です。動画はM的願望症候群78をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。シーン1:わがまま彼氏の願望編~彼氏が誕生日にプレゼントの代わりにと、彼女に変態女装プレイを要求し彼女は嫌々ながらも彼氏の要望に応えてゆく。シーン2:僕のオナニー見てください編~変態男が帰宅途中のO...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月8日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は緊縛のAN女王様をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。緊縛のAN女王様緊縛女王AN様に調教されることがかねがねM男(松上)の夢であった。日々何とかならないものかと情報を収集していたある日、大阪の「Stylish lounge Piss」に来店することがわかった。松上は思...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月7日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はフリーダムスクールガール 一撃必殺3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。フリーダムスクールガール 一撃必殺31.女子校生が拾った財布を届けに行くと、持ち主の男にレイプされそうになる。観念したと見せかけ相手が油断したスキに蹴り!立場が逆転し、男に蹴...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月6日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は白い脚線美をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。白い脚線美スリムな美人OLアンリは、公園の女子トイレから出てきた女装男を捕まえて、自分のマンションに連れ込む。チンチンやおしっこの芸をさせ、下手だと鞭、スパンキング責め、果ては真赤なタンポンまで食わ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月5日日曜日,今日の更新です。動画はDEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。M男格闘転落遊戯!耐えろ!生き残る道はそれしか無い。…コブラツイスト…送り衿締め…腕ひしぎ逆十字…キャメルクラッチ…首四の字…五体満足で帰りたかったら私たちの言うことを聞きなさい!サンプル...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月4日土曜日,今日の更新です。お薦め作品はギャル8人の爆笑M男コロガシをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ギャル8人の爆笑M男コロガシ久し振りの集団モノです。集団ギャルの中で、M男はどれだけ自己PRができるか?ってのがテーマでもあるんですが、自分の娘と変わらない?否、もしかしたらそれ以下の...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月3日金曜日,今日の更新です。お薦め作品はアンタレスの女 vol.01 一般男性奴隷調教編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。アンタレスの女 vol.01 一般男性奴隷調教編桜田さくらの奴隷になりたくて応募してきた一般男性をドSなさくらが調教していくというリアルな映像です。素人だから見れるリアルなア...

記事を読む

No Image

女王様とM男
10月2日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は巨乳少女の逆ギレW調教 万引き娘のマジ切れ暴行編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。巨乳少女の逆ギレW調教 万引き娘のマジ切れ暴行編忍び寄るスタンガンの恐怖に怯えながらも股間を膨らませる変態M男。「早く股間に放電して下さい…」暴行と暴力に支配された...

記事を読む



荘厳なる服従儀礼

10月31日金曜日,今日の更新です。
動画は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
秘密のSM調教部屋!三人の女王様によるM男調教
本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 寺崎泉

私たちがシゴいてアゲル M男服従道場

10月30日木曜日,今日の更新です。
動画は私たちがシゴいてアゲル M男服従道場をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ツバ責め・ビンタ・手コキ・乳首責め・亀頭責め・強制キス・脚コキ・殴打・顔面騎乗・強制フェラ・巨乳圧迫絞め・強制クンニ…。『本当に彼女達は可愛くて強いんです。いつもボコボコにされるんです。だけど…時々凄くスケベな事をしてくれるんです。もの凄く気持ち良いんです。だからまた道場に戻ってくるんです!』M男君のいじめられ妄想&願望を叶えてくれる夢の道場入門者募集中!(龍虎流通団)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様のアナルペニバン調教でM男は快感の虜
海ナンパ!エステ号がイクっ!ビキニ娘をイジリ倒してその場で即パコ!

スーパー巨尻アイドル ゴスロリ愛良の専用椅子

10月29日水曜日,今日の更新です。
動画はスーパー巨尻アイドル ゴスロリ愛良の専用椅子をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
キュート系スーパーアイドル愛良が顔面騎乗!?あの超人気アイドルAにサド疑惑が急浮上!毎晩のように巨体を揺らしてマネージャーを虐め倒して悦んでいるとか…キュートな外見からは想像も出来ないほど実はSだという情報を独占入手!アイドルだから、何でも許されるんです!カメラの前とはまるで別人…イジワルな笑顔で非情の限りを尽くす!!その巨体を凶器に男達を責め堕とす!押さえ付けられ、締め付けられ、窒息寸前でも容赦無し!!死ぬまで奉公しなさいよ!!マネージャーなんてただの奴隷でしょ?ホラ、もっと奥まで!!苦しい?でもヤメてアゲない。男を虐めるのが楽しくてしょうがないの!みんな揃って私に跪きなさいよ(笑)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
赤のロングブーツ女王様がM男をペニバン責め
ガチナンパ!!団地に住む人妻に、生中出ししちゃいましたぁ 品● 東五●田団地編

幼児プレイ お母さんといっしょ! PART2 ともみ わかな

10月28日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は幼児プレイ お母さんといっしょ! PART2 ともみ わかなをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
幼児プレイお母さんといっしょ!の3作目。今回はわかなおねえさんとともみママが僕達をあやしてくれる。甘えん坊さんでかわいいちゅね~!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
幼児プレイ お母さんといっしょ! PART2 ともみ わかなの詳細はこちら
M男は舌奉仕奴隷!クンニ好きな痴女王様は顔面騎乗がお好き
息子の友達に10回射精をおねだりする痴熟母 松川薫子

Trampling down

10月27日月曜日,今日の更新です。
動画はTrampling downをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
Sweet Revolutionが自信を持って贈るブーツフェチ・マニアック商品、第4弾!6人のブーツを履いた女の子たちと共に過ごす極楽時間。あなたの願望のすべてがこの一本に終結!様々なフェチアングルで、エロティシズムの極みをご堪能ください。(Sweet Revolution)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様とM男のアナルペニバン調教!2時間長編動画
人妻Mハード調教Return8 桜ちずる

高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポ

10月26日日曜日,今日の更新です。
動画は高飛車OL罵倒踏みつけチ●ポをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
気の強そうな美脚OLさんに協力して貰いアソコをフミフミ…だけじゃもの足りず、力の限り汚い言葉で罵っていただきました。ヒール踏み、パンスト越しの足踏み、足コキ…溜まったストレスをM男にぶつけるOL達!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
M男を激しく犯す!上半身スーツ姿の女王様の下半身は網タイツにペニバン!
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 二宮沙樹

女装M男 初掘り・初女装ドキュメント 従順・純子の場合

10月25日土曜日,今日の更新です。
動画は女装M男 初掘り・初女装ドキュメント 従順・純子の場合をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「全てが初めてなんです!」S性フェロモン全開の美華とるいに圧倒されたM男は、逆らうことを諦め従順に指示に従う…。アナルを犯されるのも、女性に変身させられるのも初めて。処女アナルに深く刺さるペニパン。Wで立ち変わり、加減しながらも狂喜しながら抜き刺しを繰り返す。純子。新しいお前の名前よ…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
光沢系パンストに極太ペニバン姿の女王様によるM男のアナル調教
ムッチャ悩みました 田中ゆき

僕と彼女と彼女の家畜事情3

10月24日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は僕と彼女と彼女の家畜事情3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
絶対服従ゲームの始まりよ。歪んだ愛情。人間の家畜化ゲーム。ある部屋のクローゼットの中には家畜人間が隔離されている。ペットとして飼われているのだ。ゲームを楽しむかの様にペットを調教していくオンナ主人。現実に翻弄される元・M男は狂気の調教に墜ちる…。仕様アイテムは鎖と鞭。そしてオンナ主人の美しい蹴り。
出演者:
メーカー:ONE MORE
レーベル:ONE MORE
ジャンル:M男
僕と彼女と彼女の家畜事情3の詳細はこちら
グラマラスなアマゾネス系女王様のM男への暴力的調教
声の出せない状況で犯され感じてしまった新卒女子社員 鈴原エミリ

女装子(ジョソコ)変態野郎にペニバンアナル責め

10月23日木曜日,今日の更新です。
動画は女装子(ジョソコ)変態野郎にペニバンアナル責めをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女装子、変態オヤジたちを、女子校生達がペニバン装備で犯しまくる変態映像!男の汚いケツ穴を女の子達が擬似チンコ(ペニバン)で容赦なく掘り倒シマス!(Lベリーベリー)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
エナメルサスペンダーストッキング女王様のペニバンM男調教
日本の夏、レイプの夏

M男が通う長身巨乳痴女先生の病院

10月22日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男が通う長身巨乳痴女先生の病院をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
佐伯奈々が美人先生や看護婦に扮しM男患者を次々に診察!M男がペニバンでアナルを犯され喘ぎ、本気ビンタ、ちんふみ、顔面騎乗、手コキ、足コキに悶え、一方的にいじくられる!スラリと伸びた美脚による足コキや、S的な言葉攻めと命令で痴女先生と痴女看護婦がいやらしく診察!
出演者:
メーカー:へりぽビデオ
レーベル:へりぽビデオ
ジャンル:M男
M男が通う長身巨乳痴女先生の病院の詳細はこちら
ビルの屋上でM男奴隷に一本鞭を浴びせ続けるエナメルキャットスーツの女王様
月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.15 三浦彩音

志願奴隷を家畜扱いして虐待を愉しむ巨女

10月21日火曜日,今日の更新です。
動画は志願奴隷を家畜扱いして虐待を愉しむ巨女をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
奴隷を志願してきたマゾ男を家畜扱いして、徹底的に責め続けます。高校時代はバスケット部で、卒業時には女子プロレスからの勧誘があったという身長182の巨女は、マゾ男の悲鳴が楽しいらしく、人権を剥奪し、男のプライドをまったく無視して、圧倒的な体力で虐待遊びに興じています。次から次に繰り広げられる責めシーンはマゾ男にとってまさしく極上のお宝映像です。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
拘束された足フェチM男が痴熟女王様の美脚パンスト足で足責め足コキされる
連続射精エステサロン

M的願望症候群40

10月20日月曜日,今日の更新です。
動画はM的願望症候群40をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
6話オムニバス。1、無銭飲食の男を某有名中華料理店の女主人が足で弄ぶ!?2、下着ドロボウをとっつかまえたレディコミ好きの若奥様は…。3、兄の自慰現場を見てしまった実妹の悪戯…。4、院長先生に逆診療。美人看護婦が誘惑し…。5、セクハラカメラマン征伐!クールな眼差しをあびながら羞恥自慰…。6、セクハラ上司に美尻で制裁!!このまま死んでも悔いはない!?
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
エステティシャンは痴女王様!M男歓喜のアナル調教ペニバン挿入!
美人なのに気さくなムチムチギャル!興味本位でAV出たら、想像以上のチ●ポでマジイキ!

顔騎まにあ7

10月19日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔騎まにあ7をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
この柔らかくてすこ~し臭いお尻をたっぷり擦りつけてあげる…局部押付、高速腰振、尻肉圧で顔面密封で顔面破壊。顔騎は最高である!!!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
顔騎まにあ7の詳細はこちら
女王様とM男動画!過激にて閲覧注意!女子アナウンサー専属便器契約!
真夏のムレッムレッ逆痴漢電車

暴虐熟女

10月18日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は暴虐熟女をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
鬼のような凶暴さでM男を虐め抜く熟女たち…。血まみれになるまで、逃がさない。ボロ雑巾の様に扱われる男達。その痛みと屈辱が彼らの興奮と歓喜を更に煽る。いじめられたいM男のアナタ、必見です。(大久保ヤンキース)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
暴虐熟女の詳細はこちら
MISTRESS TOMEKI 兎女鬼女王様のM男調教動画
わざわざ大袈裟にジュパジュパ音を立てるフェラチオ

ビンタ Vol.7

10月17日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はビンタ Vol.7をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
世界のM男を震撼させ続けるビンタシリーズの最新作!!ウジウジしたM男を叩き直そうと、美女二人が強烈なビンタの嵐。理不尽過ぎる要求にも、強烈なビンタにもM男はただ耐える事しか許されない!!凄惨過ぎてお蔵入り寸前となった問題作が遂に解禁です!!(SLAP)
出演者:
メーカー:FETISH WORLD
レーベル:フェティッシュワールド
ジャンル:M男
ビンタ Vol.7の詳細はこちら
制服姿のOL様の人間便器!パンスト美脚OL女王様のストレス解消はM男を虐める事
女子大生痴漢レイプ 桃瀬れもん

肉弾戦-2

10月16日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は肉弾戦-2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
あの肉弾戦が帰ってきた。ムッチリとした柔らかくて太い太股に攻められる快感。艶かしいレオタードに包まれた柔らかいカラダから発する女の体臭。汗臭く酸っぱい匂い。そしてオマンコ臭。レオタード越しで男の顔にドンドン擦り付けられる二つのオマンコ。巧みで大胆な手コキ。攻撃的な顔面騎乗。そして素人のノリをお楽しみください。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
肉弾戦-2の詳細はこちら
女王様とM男の変態プレイ唾プレイ
月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.10 佐伯朋美

誰にも言えない僕の性癖5

10月15日水曜日,今日の更新です。
動画は誰にも言えない僕の性癖5をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕は、女の子のにおいに興奮するんです。特に、足とか脇とかお尻とか…。臭ければ臭いほど興奮します。あと、顔をベロベロ舐められると、唾と口臭で頭クラクラ…マジ勃起します。今回は、お姉さんの手コキでイっちゃいました!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様予備軍!ブーツな女性達がM男にハードリンチ!
読者モデルのナイショ話~読モのあぶないエッチ体験集

黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王

10月14日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王の詳細はこちら
黒エナメルワンピースの網タイツ女王様から鞭を浴びるM男奴隷
だらしない姿で寝転ぶムチムチの尻を後ろからパンパンした

女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男

10月13日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
彼女は23歳のビジネス系専門学生で159cm・足23cm。とにかく明るくてノリがバツグンで、Sとしては天性の素質がありますね。ず~っと笑いながら本気で楽しんでるのでマジで面白い子です。少し空手の経験あるので、蹴りも上手くタマ蹴りの時は豚男優君の股間にイイ蹴りが入り、かなり痛かったみたいです。特にスパンキングが気に入ったみたいで、常に身体や頭を叩いてます。次の日、簿記の試験があるので顔面騎乗しながらマジ勉強しています。もう彼女には何も指示する事はなく、好きな様に暴れてもらえればそれで面白い作品が撮れるからホント助かります。フードクラッシュの準備もしてましたが途中で必要ないと思いやめました。踏みでも顔乗りでも蹴りでも何でも上手く出来る凄い子です。とにかくこの作品を見ると彼女の笑顔とS性に引き込まれますよ。 ※本編顔出し
出演者:
メーカー:変幻餌罪
レーベル:変幻餌罪
ジャンル:M男
女王様に目覚めた専門学生からイジメに耐える豚男の詳細はこちら
ボンテージ姿の巨乳女王様の鞭によるM男調教
kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 豹変ガン黒ロリカワ中出しFUCK

長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲り

10月12日日曜日,今日の更新です。
動画は長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
秘書直子は178センチの長身で超ドSだ。常務はワンマンだが直子の奴隷だ。休日、常務室に直子が現れ、常務にハイヒールの掃除を命じた。汚れたハイヒールの裏を舌で隅から隅まで掃除させた。背中を見ると鞭の跡が!ヒールで背中を踏みつけ誰に付けられたかを詰問しても吐かない。調教室で高手小手縛りにして巨尻・太腿による圧迫責め、長身からの蹴り・一本鞭責めで遂に白状させた。犬にして散歩させ檻に縛りブーツで顔面を踏みつけた。翌日舌で足裏の掃除をさせ檻から出し餌を床に吐き捨て足で食べさせた。昼は人間馬の調教、潰れたので両手を縛りビンタ・足蹴り・金蹴りで折檻した。夜は寝室で、両手・両足を縛り執拗に足舐め・足責め・ペニス責め・顔面騎乗・太腿で楽しんだ。その後、聖水・擬似黄金を足で食べさせ、巨尻で顔面に騎乗し水に沈めた。馬乗りになり水に顔を沈め窒息寸前まで責め続け水責めを楽しんだ。更に足を舐めさせ人間椅子にして化粧し、便器に縛りつけ監禁して上司を飼育・調教して楽しんでいる。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
タイトなミニスカスーツに黒パンストの女王様がM男に鞭を連打
ギャル手淫

全裸で男をボコボコにする女達

10月11日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は全裸で男をボコボコにする女達をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
可愛い女の子に、足腰立たなくなるまで徹底的にボコボコにされたい!ビキニ姿のグラドルに、ミニスカノーパンのツンデレロリッ娘に、無口無表情なセクシーナースに、3人の全裸女子校生に、殴られ、蹴られ、締められ、踏まれ、凶器で殴られ、容赦も妥協もないガチ攻撃に、痙攣しながら迎える暴力という快感!本気で痛めつけようとするその女性上位の姿は寒気がする程官能的。ドM必見!
出演者:
メーカー:ソフト・オン・デマンド
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:M男
全裸で男をボコボコにする女達の詳細はこちら
煙草を吸いながら上から目線でM男をペニバンで突きまくる女王様
ごめんなさい、あなた…。 林ゆな

女装男いじめ

10月10日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女装男いじめをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
小さなパンティから勃起チンポがハミ出してキモいのよ。踏みつけ罵倒し、女装してるのに、心は男のままのM男屈辱精神破壊。内緒の性癖をバカにされ興奮する変態M男を罵倒いじめて射精させる美女!!
出演者:
メーカー:アイリング
レーベル:アイリング
ジャンル:M男
女装男いじめの詳細はこちら
エナメルスリーインワンの女王様が繰り広げるソフトSM的遊戯
媚薬エステサロン4 超豪華女優Wアクメスペシャル 波多野結衣 水原さな

M的願望症候群78

10月9日木曜日,今日の更新です。
動画はM的願望症候群78をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
シーン1:わがまま彼氏の願望編~彼氏が誕生日にプレゼントの代わりにと、彼女に変態女装プレイを要求し彼女は嫌々ながらも彼氏の要望に応えてゆく。シーン2:僕のオナニー見てください編~変態男が帰宅途中のOLに「オナニーするから見てほしい」と声を掛けるがOLの逆鱗に触れ暴行を受け謝罪の代わりに辱められる。シーン3:メンズエステはいい気持ち編~メンズエステに通う中年のさえない男がエステティシャンにセクハラし裏コースの調教を受けることに…挙句の果てアナルまで犯されるはめに。自業自得だけどちょっとM男には羨ましいのでは。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
M男哀願!その足で踏みつけて下さいませ!女王様黒パンストの誘惑!妄想編
妄想 食い込みパンチラ

緊縛のAN女王様

10月8日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は緊縛のAN女王様をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
緊縛女王AN様に調教されることがかねがねM男(松上)の夢であった。日々何とかならないものかと情報を収集していたある日、大阪の「Stylish lounge Piss」に来店することがわかった。松上は思い切ってAN女王様に直接個人調教を依頼してみる決心をしPissに赴いた。やっとの思いで東京から来たAN女王様に会うことができ、調教を受ける承諾をもらった松上だったが、奴隷としての認識、「礼儀と覚悟」が甘かったためにAN女王様の逆鱗に触れてしまう事に…。果たして専属奴隷としてのAN女王様の常軌を逸した試練に耐え、松上は夢を掴む事が出来るのであろうか…。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
緊縛のAN女王様の詳細はこちら
パンストフェチM男の妄想は美脚黒ストッキングにヒールなパンプス女王様
純情の逆上がり 坂本歩

フリーダムスクールガール 一撃必殺3

10月7日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はフリーダムスクールガール 一撃必殺3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
1.女子校生が拾った財布を届けに行くと、持ち主の男にレイプされそうになる。観念したと見せかけ相手が油断したスキに蹴り!立場が逆転し、男に蹴りを連発、股を開かせ何度も金蹴りを喰らわす…。2.弱い刑事が、補導された女子校生に説教をはじめる。気の強いフリをしている刑事だが、相手にはバレバレ。遂に刑事をおちょくりはじめ、立場逆転。急所をいたぶり最後は金蹴り…。3.部屋で彼氏と過ごす女子校生。彼がトイレに行ってる間に携帯が鳴り、彼女がでると浮気相手からの電話だった!戻った彼氏に激怒する彼女。脅える彼氏のパンツを脱がせ怒りの金蹴り!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
フリーダムスクールガール 一撃必殺3の詳細はこちら
手コキ足コキ顔面騎乗!パンスト痴女によるフェチプレイのフルコース!
【字】二十歳の女子大生たち

白い脚線美

10月6日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は白い脚線美をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
スリムな美人OLアンリは、公園の女子トイレから出てきた女装男を捕まえて、自分のマンションに連れ込む。チンチンやおしっこの芸をさせ、下手だと鞭、スパンキング責め、果ては真赤なタンポンまで食わせるのだった。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:クインズビデオ
ジャンル:女王様
白い脚線美の詳細はこちら
「何出してるのよ!?」女教師が生徒のアナルを犯しながら手コキで射精させる
学校では生意気だけど実はエロくて超kawaii女子校生と1泊2日の体験学習 椎名みくる

DEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯

10月5日日曜日,今日の更新です。
動画はDEAD OR ALIVE M男格闘転落遊戯をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
M男格闘転落遊戯!耐えろ!生き残る道はそれしか無い。…コブラツイスト…送り衿締め…腕ひしぎ逆十字…キャメルクラッチ…首四の字…五体満足で帰りたかったら私たちの言うことを聞きなさい!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様予備軍!小悪魔系ギャルの嬢王様がペニバンでM男を突きまくる!
着エロタレント限界超えイメージ 綾原まい

ギャル8人の爆笑M男コロガシ

10月4日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品はギャル8人の爆笑M男コロガシをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
久し振りの集団モノです。集団ギャルの中で、M男はどれだけ自己PRができるか?ってのがテーマでもあるんですが、自分の娘と変わらない?否、もしかしたらそれ以下の若い女の子に、バカにされつつ、ゲームのおもちゃにされたくはないですか?絶対、心の底では『チェ、このアマ』なんて思っているんですよ。でも圧倒的に大人数のギャル軍団に圧倒され、いいようにあしらわれるM男たち。(ケラ工房) ※本編顔出し
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
ギャル8人の爆笑M男コロガシの詳細はこちら
煙草を吸いながら足フェチM男を虐めて楽しむ美脚痴女に絶対服従
ドリシャッ!! 蓮実クレア

アンタレスの女 vol.01 一般男性奴隷調教編

10月3日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品はアンタレスの女 vol.01 一般男性奴隷調教編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
桜田さくらの奴隷になりたくて応募してきた一般男性をドSなさくらが調教していくというリアルな映像です。素人だから見れるリアルなアクションが見ものです。初めてのアナル…すべてをさくらに任せて頂点へと…。
出演者:
メーカー:プラネットプラス
レーベル:プラネットプラス
ジャンル:M男
アンタレスの女 vol.01 一般男性奴隷調教編の詳細はこちら
先生が持ち物検査で見つけたSMグッズで虐められるMな男子生徒
素人援交生中出し 175

巨乳少女の逆ギレW調教 万引き娘のマジ切れ暴行編

10月2日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は巨乳少女の逆ギレW調教 万引き娘のマジ切れ暴行編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
忍び寄るスタンガンの恐怖に怯えながらも股間を膨らませる変態M男。「早く股間に放電して下さい…」暴行と暴力に支配されたM男の悲痛な叫びと空しい性癖…。
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
巨乳少女の逆ギレW調教 万引き娘のマジ切れ暴行編の詳細はこちら
アジアンミストレス!SM中国女王様の動画撮影映像!
ザーメンごっくん精飲専用ドスケベ妻 野村まい
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

