2014年12月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2014年12月

2014年12月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
12月31日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は平成の常識・調教でTRY! 最終章をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。平成の常識・調教でTRY! 最終章ド変態ダブルM男の調教ストーリー、ラスト調教!M男達の行く末を静かに見守る艶姿…最終章にふさわしい激しく厳しい調教を終え、今静かに鞭と蝋燭を置く女王...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月30日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はM的願望症候群71をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M的願望症候群71こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女雅が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!チラリズムから生脚・素尻まで、貴方自身気付かなかったフェティッシュまでもが目覚める。...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月29日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編気楽に調教相談するはずが、とんでもない事態に…男としてのプライドも威厳も統べて捨てて、無になりながらお姉様達に身...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月28日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はリベンジ No.1をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。リベンジ No.13人の男に輪姦されたもえは、親友のらんに全てを打ち明けた。らんから返ってきた言葉は、慰めの言葉ではなく「復讐」の2文字だった。全てを奪われたあの日が…リベンジの始まりだった…!「次に...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月27日土曜日,今日の更新です。動画はセクハラ男を追い詰め土下座させ泣かせた専門学生をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。彼女は19歳の可愛い童顔専門学生で156cm・足23cmグランドホステスやつばめレディを目指し頑張っている子で礼儀正しくて、今まで出会った女の子の中で一番性格が良いです。撮影...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月26日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たち社会から見捨てられ行き場のない男たちを拾い、飼い馴らしては女性たちに肉玩具として提供する秘密倶楽部「スペードの館」。女主...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月25日木曜日,今日の更新です。動画はW凶暴女の鬼拷問をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。つまらぬ事で言いがかりをつけ、女達の暴挙が始まった!!!言いがかりをつけられた男は、住宅街の倉庫に連れ込まれ、因縁をつけられ惨めな姿に…。更に女達は男を地下室へと連れ込み、自分達の欲求不満の捌け...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月24日水曜日,今日の更新です。動画は軍服巨乳拷問官 残虐!スパイ拷問調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。軍服拷問官カノンは、巨乳の持ち主で強烈なサデイストだ。カノンにスパイらしき男を3日以内に拷問・白状させ、某国スパイ団を壊滅させる使命が与えられた。拷問1日目は男を縛り上げ、尋問...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月23日火曜日,今日の更新です。動画はセーラー服の逆襲 女子校生の人間馬調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。女子校生が、悪徳教師に強姦された。女子校生は、罠を仕掛け、残虐な復讐を開始した。さくらは教師を縛り、足蹴り、鞭等で拷問し、奴隷にした。更に激しいビンタ、蹴り、鞭等で折檻し、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月22日月曜日,今日の更新です。動画は超M的願望!こんな美容室があったら…をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。いつものように入った美容室。モゴモゴとカットの要望をする男にニコニコ笑顔の店員が突然ブチキレる!!慌てる男を気にも止めず、カットは強制M男コースに…!福下美緒が繰り広げるM男客へ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月21日日曜日,今日の更新です。動画はいっぱい射精させるの大好きをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。コンセプト:男性のあえぎ声、射精及びおちんちん遊びを楽しんでいる痴女風俗嬢。リアルを追求したかったので、撮影開始から約45分ノーカットで収録しました。手コキ中心に、玉遊び、指フェラ、濃...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月20日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月19日金曜日,今日の更新です。動画はSadistic Lady03 佐倉カオリをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。「カオリ」様が拘束M男を責めて責めて責めまくる!!淫語責めと顔面圧迫で窒息寸前。ヒールで局部を踏みつけ、手コキ、脚コキでM男大発射!ご褒美には聖水まで…。最後はエナメルボンテージでキメた...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月18日木曜日,今日の更新です。動画は美人ママ(妹) 兄を飼う!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。妹のクラブで、ボーイとして安月給で働かされている兄は、お店の金に手をつけた。それを妹に見つかり、激しい折檻の末、妹の家畜奴隷に堕とされた。店の掃除の他は、屋上の檻で飼育され、夜はお客の...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月17日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は人間飼育をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。人間飼育日々のストレスをペットの豚男にぶつけて解消する亜璃沙。やがてペットの豚男だけでは物足りなくなり、彼女は父親をも誘惑する。亜璃沙の仕掛けた罠に堕ちた父は娘のカラダを貪り始める。豚男と父親とい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月16日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔騎乗をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔騎乗今回は女フェチ監督の真白祢子女史の処女作です。お相手は女子大生の繭子ちゃん。真白監督は、実は足フェチなんです。インタビューもついつい足に脱線しちゃいました。でも仕事はちゃんとやります。今日はガ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月15日月曜日,今日の更新です。動画は拘束されて女○によってたかってイジられたいをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。少女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月14日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はブルマー攻撃をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ブルマー攻撃成績の悪い3人が体育の補講を受けなければ卒業できないと言われ、いやいや受ける羽目になる。でもその教師は校内でも噂のある変態教師で放課後生徒のブルマーの匂いを嗅いでいるところを目撃した...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月13日土曜日,今日の更新です。動画はフリーダムスクールガール 一撃必殺(金蹴り)をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。体操服にブルマー姿の女子校生が、思いっきり金玉を蹴り上げる!!!他にもスクール水着姿の女の子達がおちんちんをいじり倒す!!サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月12日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たち社会から見捨てられ行き場のない男たちを拾い、飼い馴らしては女性たちに肉玩具として提供する秘密倶楽部「スペードの館」。女主...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月11日木曜日,今日の更新です。動画はザ★クラッシュ 椎名りくをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。椎名りくちゃんがM男を怒涛のプレイで責めたてる正にクラッシュな作品。ビーチボール疑似顔騎オナニー、そして汗カキボクシングで不器用にグローブ手コキ。拘束されたM男に見せつけ電マオナニー、唾吐...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月10日水曜日,今日の更新です。お薦め作品はご多忙なコウスケをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ご多忙なコウスケ居候をしているコウスケ君。毎日毎日彼女達の気まぐれなオモチャにされている。休む暇もなく…。それを拒むと大変な仕打ちが待っている。時には彼女達のうんこも無理矢理食べさせられたり...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月9日火曜日,今日の更新です。お薦め作品は豊満肢体下の悦び 密着24時!茜女王の休日をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。豊満肢体下の悦び 密着24時!茜女王の休日休日に温泉旅行をするため上京した茜は、途中、緊縛師リッキー氏のサロンを訪ねる。出発までの空いた時間に奴隷を借りて縛りを教えてもら...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月8日月曜日,今日の更新です。動画はゴム手袋製造会社のOL4人をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ここはゴム手袋を作る会社の商品企画室のOL4人が体験した物語です。中途採用の面接に訪れた男。でも第一印象がいまいち…だし。おまけに家族の為にも採用してもらわないと生きていけない…と主張する。そ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月7日日曜日,今日の更新です。動画は美人奴隷刑罰官 優我 屈辱・虐待の家畜奴隷収容所をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。優我は、家畜奴隷収容所の女性刑罰官だ。明日、遠い異国に家畜奴隷として売られることになった奴隷10号、11号に、最後の調教を行うことにした。奴隷を檻から出し、足の掃除訓練...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月6日土曜日,今日の更新です。動画は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月5日金曜日,今日の更新です。動画は服従犬野外調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。自分を付けねらうストーカーをおびき寄せるために、専属奴隷を野外で調教する碧流女王様。まんまと現れたストーカーとのダブル調教。サンプル動画をご覧ください☆ ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月4日木曜日,今日の更新です。動画はフリーダムスペシャル 女子校生の金蹴り祭りじゃい!をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。金蹴りといえばフリーダム!女子校生達による、金蹴りの総集編が遂にリリース!ちょっぴり怖い(?)けど可愛い女の子達に、金蹴りされてみませんか?サンプル動画をご覧く...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月3日水曜日,今日の更新です。動画は花柳女王様と三匹のM奴隷をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。現在社会のゆがんだ一端、上司と部下が偶然にも同じ性癖を持つM男であった。女王様に絶対服従することが生きがい。そんな2人が「花柳綾」女王様のお友達である「高嶺蓮」女王様のミストレスバーにやっ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
12月2日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はGAL Junkie16 桐生さくらをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。GAL Junkie16 桐生さくら例えばイイ女が踵でヒールをブラブラしている。ニッチでマニアックな映像を中心に企画!人間床男、タバコ吸いながら主観罵倒、ガールズトーク中の楽屋で脚コキ。こだわった...

記事を読む



平成の常識・調教でTRY! 最終章

12月31日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は平成の常識・調教でTRY! 最終章をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ド変態ダブルM男の調教ストーリー、ラスト調教!M男達の行く末を静かに見守る艶姿…最終章にふさわしい激しく厳しい調教を終え、今静かに鞭と蝋燭を置く女王様達…。
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
平成の常識・調教でTRY! 最終章の詳細はこちら
黒キャットスーツにペニバン女王様がM男を誘惑
熟れた人妻 奥さん、面接なのに下着こんなに濡らして

M的願望症候群71

12月30日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM的願望症候群71をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女雅が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!チラリズムから生脚・素尻まで、貴方自身気付かなかったフェティッシュまでもが目覚める。26.5cmの大足に踏まれ、弄られてみませんか?美脚プレイの快楽を貴方に!言葉で嬲られる快楽!!もう普通の男には戻れない。美脚マッサージ師に御用心編。美人ナースが患者に素尻顔騎編。若奥様、セールスマンに悪戯編。
出演者:
メーカー:ブレーントラストカンパニー
レーベル:BOOTS
ジャンル:M男
M的願望症候群71の詳細はこちら
セーラー服の制服姿にスケスケパンティの女の子が顔面騎乗で性欲を満たす
うっかりブラを忘れてしまいました 音無かおり

行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編

12月29日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
気楽に調教相談するはずが、とんでもない事態に…男としてのプライドも威厳も統べて捨てて、無になりながらお姉様達に身も心も預ける、変態M男の悲しい性!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
行列のできる調教相談所 密室監禁調教スペシャル編の詳細はこちら
美脚黒パンストのW痴女!ケバエロ熟女王様OLの足コキで射精後は聖水拝受
黒ギャル野外凌辱 AIKA

リベンジ No.1

12月28日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はリベンジ No.1をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
3人の男に輪姦されたもえは、親友のらんに全てを打ち明けた。らんから返ってきた言葉は、慰めの言葉ではなく「復讐」の2文字だった。全てを奪われたあの日が…リベンジの始まりだった…!「次に壊れるのはお前の方だ!!」怒りの牙が容赦無く男に突き刺さる!どれだけ殴ろうとも、どれだけ痛めつけようとも、この火が消える事は無い。(TEASE)
出演者:
メーカー:BATTLE
レーベル:バトル
ジャンル:M男
リベンジ No.1の詳細はこちら
巨乳女王様にペニバンで犯された後に手コキ強制射精させられたM男
原作:御手洗佑樹×超S級女優の最強コラボ実写化!!いかにして母は女を解放したか かすみ果穂

セクハラ男を追い詰め土下座させ泣かせた専門学生

12月27日土曜日,今日の更新です。
動画はセクハラ男を追い詰め土下座させ泣かせた専門学生をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
彼女は19歳の可愛い童顔専門学生で156cm・足23cmグランドホステスやつばめレディを目指し頑張っている子で礼儀正しくて、今まで出会った女の子の中で一番性格が良いです。撮影の日も午前中は専門学校で勉強してから走って来ましたから。そんな絵に描いた様な良い子が撮影で豹変しちゃい唖然としました。ストーリーはバイトの面接時に手や脚をいやらしく触った面接官に憤慨し怒濤の言葉責めで追い込み謝罪させます。とにかく凄い迫力で面接官を罵倒するので迫力に押され娘みたいな歳の女の子にマジで泣かされ情けないですね。みや顔蹴りや足先突っ込みも容赦無くガンガンやってますがあんなに童顔で可愛い子のどこにドS性があったのか不思議です。男優君は撮影中に3度も泣かされてしまいました~凄いですね。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
白の編み上げロングブーツ女王様による顔面騎乗責めを受けるM男
今まで意識していなかった幼馴染が、ゲリラ豪雨でずぶ濡れに!透け透けのブラジャーと予想以上の巨乳に思わず勃起!童貞の僕とウブな彼女はお互いを求め合い無知ゆえの中出しまでしてしまった!2

秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たち

12月26日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
社会から見捨てられ行き場のない男たちを拾い、飼い馴らしては女性たちに肉玩具として提供する秘密倶楽部「スペードの館」。女主人繚子は、チラシを見て飛び込んできた男の面接をする。男の視線を挑発しながら観察し、従順さや能力を試すのだった。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちの詳細はこちら
超巨漢金髪外国人女王様の肉圧責めを喜んで受ける日本人のM男達
巷で噂のM男専用風俗ビルに潜入。スケベ言葉でカチカチに勃起した僕のチ○ポを寸止め焦らしでイカせてくれるお姉様。本当にヤラせてくれる店はどこだ!! 3 波多野結衣

W凶暴女の鬼拷問

12月25日木曜日,今日の更新です。
動画はW凶暴女の鬼拷問をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
つまらぬ事で言いがかりをつけ、女達の暴挙が始まった!!!言いがかりをつけられた男は、住宅街の倉庫に連れ込まれ、因縁をつけられ惨めな姿に…。更に女達は男を地下室へと連れ込み、自分達の欲求不満の捌け口として弄ぶ。男は耐えがたい屈辱と苦痛の世界を…。(MEPHISTO)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
パンスト美痴女の艶やかな足コキ
うちの妻・M美(35)を寝取ってください 36

軍服巨乳拷問官 残虐!スパイ拷問調教

12月24日水曜日,今日の更新です。
動画は軍服巨乳拷問官 残虐!スパイ拷問調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
軍服拷問官カノンは、巨乳の持ち主で強烈なサデイストだ。カノンにスパイらしき男を3日以内に拷問・白状させ、某国スパイ団を壊滅させる使命が与えられた。拷問1日目は男を縛り上げ、尋問、ブーツ責め、鞭責め等。2日目は後ろ手に縛り上げ、ブーツで強烈な蹴り責め、足責め等。3日目はバラ鞭、特殊の一本鞭で男を無慈悲に、残虐に、拷問した。体がぼろぼろになった男はたまらず白状した。男の白状どおり某国スパイ団は壊滅し、男は女の奴隷とされた。奴隷には厳しい環境が待っていた。女のブーツ・足舐め、人間椅子、檻飼育、人間犬の調教、足での食事等、屈辱の毎日だ。人間馬として激しい調教が続き、潰れるとペニス責め・ローソク責めが続いた。更に女は顔・胸等に足責め・ペニス責め、顔面騎乗・太腿責めで責め立て、ボスであることを白状させた。乳首に針を刺し電気責めで男を悶絶させ、最後はバケツに聖水を入れ男の顔を両手で押さえつけ水責めで処刑した。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
本革ニーハイブーツに包まれたサディスティックな美脚女王様達のM男リンチ
セックスカウンセラー 菊川麻里の性感クリニック

セーラー服の逆襲 女子校生の人間馬調教

12月23日火曜日,今日の更新です。
動画はセーラー服の逆襲 女子校生の人間馬調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
女子校生が、悪徳教師に強姦された。女子校生は、罠を仕掛け、残虐な復讐を開始した。さくらは教師を縛り、足蹴り、鞭等で拷問し、奴隷にした。更に激しいビンタ、蹴り、鞭等で折檻し、共犯者を白状させた。さくらは、教師に徹底した乗馬訓練を行い、人間馬に調教した。激しい室内訓練、最後に屋上で乗馬訓練を行い、ブーツで食事を与え、屋上に拘置した。共犯者の教頭を捕縛し、足蹴り、鞭等で拷問し、奴隷とした。ある日、親友のアキナが尋ねてきた。自分を強姦した教頭を蹴り、鞭等で激しく復讐し、更に、二人で人間馬を長く楽しんだ。縦隊・横隊訓練、人間馬競争、二人乗り騎乗耐久訓練を行い、一本鞭で折檻した。更に、小便を飲ませ、便器を口で掃除させ監禁した。1年後、さくらは、檻に奴隷を飼っていた。足を舐めさせ、床に食事をばら撒き、口で食事をさせた。1匹の人間馬に跨り、もう一匹の荒馬の背中に鞭を浴びせ、今日も乗馬訓練を楽しんでいる…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
編み上げエナメルロングトレンカ女王様のM男調教
Yu ホワイトエロスター 白石悠

超M的願望!こんな美容室があったら…

12月22日月曜日,今日の更新です。
動画は超M的願望!こんな美容室があったら…をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
いつものように入った美容室。モゴモゴとカットの要望をする男にニコニコ笑顔の店員が突然ブチキレる!!慌てる男を気にも止めず、カットは強制M男コースに…!福下美緒が繰り広げるM男客への超強烈フェチ羞恥コース。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
黒タイツを穿いた美脚お姉さんに足で弄ばれる
快楽に理性は崩壊。 紺野ひかる

いっぱい射精させるの大好き

12月21日日曜日,今日の更新です。
動画はいっぱい射精させるの大好きをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
コンセプト:男性のあえぎ声、射精及びおちんちん遊びを楽しんでいる痴女風俗嬢。リアルを追求したかったので、撮影開始から約45分ノーカットで収録しました。手コキ中心に、玉遊び、指フェラ、濃厚フェラ、くすぐり、乳首舐め、強制オナなど、全て女の子主導で楽しんでる内容です。全部で3回の射精、ティッシュで女の子が拭いてくれて、そのまま直ぐにいたずら再開って感じです。いたずらを楽しんでる女性の表情にこだわりがあり、興奮を感じる私と同じようなフェチの方に是非、見ていただきたい作品です。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
女王様にアナルを躾けられるM男の悦び
媚薬痴漢 9 特別版 極上女限定SP

黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王

12月20日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王の詳細はこちら
攻撃的なペニバン腰振りでM男を快楽責め
浜辺の美少女を、本気でヤッちゃいました。 2014 vol.04

Sadistic Lady03 佐倉カオリ

12月19日金曜日,今日の更新です。
動画はSadistic Lady03 佐倉カオリをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
「カオリ」様が拘束M男を責めて責めて責めまくる!!淫語責めと顔面圧迫で窒息寸前。ヒールで局部を踏みつけ、手コキ、脚コキでM男大発射!ご褒美には聖水まで…。最後はエナメルボンテージでキメたカオリ様がペニバン装着で逆アナル&チ○ポ同時責めでM男至福の撃沈!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美脚OLのパンスト足による足責め足コキでM男精液噴射
JKおまんこおっぴろげオナニー 4

美人ママ(妹) 兄を飼う!

12月18日木曜日,今日の更新です。
動画は美人ママ(妹) 兄を飼う!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
妹のクラブで、ボーイとして安月給で働かされている兄は、お店の金に手をつけた。それを妹に見つかり、激しい折檻の末、妹の家畜奴隷に堕とされた。店の掃除の他は、屋上の檻で飼育され、夜はお客の前で犬や馬の芸をさせられ、それが駄目だと閉店後は又、折檻された。更に妹は、兄を真の家畜奴隷にするため、野外に連れ出し、犬、馬の訓練、縛り責め、鞭打ち、人間便器等の調教を繰り返し、妹好みの家畜奴隷に飼育調教している。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
赤エナメルのミニワンピースの女王様による美脚ピンヒール股間足責め
ビザールオルガズム 15

人間飼育

12月17日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は人間飼育をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
日々のストレスをペットの豚男にぶつけて解消する亜璃沙。やがてペットの豚男だけでは物足りなくなり、彼女は父親をも誘惑する。亜璃沙の仕掛けた罠に堕ちた父は娘のカラダを貪り始める。豚男と父親という2人のペットを飼い始めた亜璃沙は、豚男とのSEXを父親に見せつけ、その姿で自慰に耽る父親を激しく打ちつける。(大久保ヤンキース)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
人間飼育の詳細はこちら
股間に黒のペニバンの美巨尻女王様
未亡人奴隷 麻生希

顔騎乗

12月16日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔騎乗をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今回は女フェチ監督の真白祢子女史の処女作です。お相手は女子大生の繭子ちゃん。真白監督は、実は足フェチなんです。インタビューもついつい足に脱線しちゃいました。でも仕事はちゃんとやります。今日はガンキですよね~。繭子ちゃん今日はその綺麗なオシリでこいつの顔を徹底的につぶしてね。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
顔騎乗の詳細はこちら
女王様によるM男への容赦ないペニバン責め躾け調教
縛虐調教 体育会系 隷女編 佐藤ちづる

拘束されて女○によってたかってイジられたい

12月15日月曜日,今日の更新です。
動画は拘束されて女○によってたかってイジられたいをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
少女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれる。もうこれは信頼を築きあげたならではの逆猥褻行為!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
W痴女の快楽責め!熟女王様の美尻責め&顔面騎乗でM男悶絶
全発射本物精子 ぶっかけ・精飲・アナル・2穴・中出し最高級性奴隷育成監獄

ブルマー攻撃

12月14日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はブルマー攻撃をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
成績の悪い3人が体育の補講を受けなければ卒業できないと言われ、いやいや受ける羽目になる。でもその教師は校内でも噂のある変態教師で放課後生徒のブルマーの匂いを嗅いでいるところを目撃した生徒は数しれない。でも卒業したい…。まさか私達には手を出さないだろう。そんな矢先、とんでもない行為を目撃した。気の強い彼女達はとうとう反撃に出た。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
ブルマー攻撃の詳細はこちら
キュートで凶暴な女の子がM男の尻を開発拡張
下町ストリッパー物語浅草の女王

フリーダムスクールガール 一撃必殺(金蹴り)

12月13日土曜日,今日の更新です。
動画はフリーダムスクールガール 一撃必殺(金蹴り)をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
体操服にブルマー姿の女子校生が、思いっきり金玉を蹴り上げる!!!他にもスクール水着姿の女の子達がおちんちんをいじり倒す!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
モデル系美女王様が素人M男を捕らえて肛門開発
1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 篠田あゆみ 蓮実クレア

秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たち

12月12日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
社会から見捨てられ行き場のない男たちを拾い、飼い馴らしては女性たちに肉玩具として提供する秘密倶楽部「スペードの館」。女主人繚子は、チラシを見て飛び込んできた男の面接をする。男の視線を挑発しながら観察し、従順さや能力を試すのだった。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
秘密倶楽部 スペードの館 肉玩具を買う女たちの詳細はこちら
オスガズム:後編[女王様とM男な長編動画]
kira★kira8周年×美6周年スペシャルコラボ企画-白衣の大量ナマ中出しギャルナース研修生孕ませ病棟24時- 4時間スペシャル

ザ★クラッシュ 椎名りく

12月11日木曜日,今日の更新です。
動画はザ★クラッシュ 椎名りくをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
椎名りくちゃんがM男を怒涛のプレイで責めたてる正にクラッシュな作品。ビーチボール疑似顔騎オナニー、そして汗カキボクシングで不器用にグローブ手コキ。拘束されたM男に見せつけ電マオナニー、唾吐き&フェラ抜きザーメン逆ぶっかけ&アナル責めにちんぐり顔射。あるのかないのか知らないけど、M男のプライドをかわいい笑顔とハイテンションでぶっ壊し、犯りたい放題大暴れ!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
オスガズム:前編[女王様とM男な長編動画] 
復刻セレクション Wパック 好きです & I LOVE YOU 好きだからしてあ・げ・る 三浦あいか

ご多忙なコウスケ

12月10日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品はご多忙なコウスケをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
居候をしているコウスケ君。毎日毎日彼女達の気まぐれなオモチャにされている。休む暇もなく…。それを拒むと大変な仕打ちが待っている。時には彼女達のうんこも無理矢理食べさせられたりしてしまう。ストレス解消の道具になったり…そして今日は搾乳なのか?嗚呼、もう精子出ませ~ん…
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
ご多忙なコウスケの詳細はこちら
三人の痴女なギャル女王様にペニバンで犯されるM男
仮面セイバーVS鉄腕DOOLミライダー 三上翔子

豊満肢体下の悦び 密着24時!茜女王の休日

12月9日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品は豊満肢体下の悦び 密着24時!茜女王の休日をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
休日に温泉旅行をするため上京した茜は、途中、緊縛師リッキー氏のサロンを訪ねる。出発までの空いた時間に奴隷を借りて縛りを教えてもらい、さらに蝋燭やP責め・聖水・鞭などで弄んでは楽しむ。そして、そのまま奴隷を借りて温泉へ出発。専属奴隷には車の運転をさせ、借りた奴隷は後部座席でアナル・浣腸責めで弄び、ドライブを楽しむのだった。
出演者:
メーカー:北川プロ
レーベル:北川プロ
ジャンル:女王様
豊満肢体下の悦び 密着24時!茜女王の休日の詳細はこちら
顔面騎乗いじめ[女王様とM男な長編動画]
ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し 伊藤りな

ゴム手袋製造会社のOL4人

12月8日月曜日,今日の更新です。
動画はゴム手袋製造会社のOL4人をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ここはゴム手袋を作る会社の商品企画室のOL4人が体験した物語です。中途採用の面接に訪れた男。でも第一印象がいまいち…だし。おまけに家族の為にも採用してもらわないと生きていけない…と主張する。そんな事言われてもね…。なんでもやります!奴隷でもやりますから是非私を採用してください…って言われてもね…。 ※本編顔出し
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
美少女ボンデージQUEEN ペニバン性感オーガズム[女王様とM男な長編動画]
初撮り 天然100cm超アイドル! 宇佐木もも

美人奴隷刑罰官 優我 屈辱・虐待の家畜奴隷収容所

12月7日日曜日,今日の更新です。
動画は美人奴隷刑罰官 優我 屈辱・虐待の家畜奴隷収容所をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
優我は、家畜奴隷収容所の女性刑罰官だ。明日、遠い異国に家畜奴隷として売られることになった奴隷10号、11号に、最後の調教を行うことにした。奴隷を檻から出し、足の掃除訓練、家畜としての食事作法、人間馬と荒馬訓練、鞭打ち訓練アナル調教、人間ローソク台、人間花瓶、ペニスバンド責め、フェラ訓練、女性のための口奉仕訓練、人間便器、口での人間清掃器訓練、家畜としての檻飼育等買主様の要望に応じるあらゆる調教が行われている…。人間馬からの他の人間馬への鞭打ち、人間ローソク台、人間花瓶等のアナル責め、屈辱的な女性への口奉仕等が圧巻です。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
黒ギャル寸止め焦らし手コキ[女王様とM男な長編動画]
超高級三輪車中出しソープ嬢

荘厳なる服従儀礼

12月6日土曜日,今日の更新です。
動画は荘厳なる服従儀礼をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
制服姿の嬢王様に虐めて頂きました・・・その1[女王様とM男動画]
野外露出レズ 阿部乃みく×山本美和子

服従犬野外調教

12月5日金曜日,今日の更新です。
動画は服従犬野外調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
自分を付けねらうストーカーをおびき寄せるために、専属奴隷を野外で調教する碧流女王様。まんまと現れたストーカーとのダブル調教。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
驚異的な超極太ペニバンで女王様に犯されるM男
美肉の流刑地 夏目彩春

フリーダムスペシャル 女子校生の金蹴り祭りじゃい!

12月4日木曜日,今日の更新です。
動画はフリーダムスペシャル 女子校生の金蹴り祭りじゃい!をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
金蹴りといえばフリーダム!女子校生達による、金蹴りの総集編が遂にリリース!ちょっぴり怖い(?)けど可愛い女の子達に、金蹴りされてみませんか?
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
顔面騎乗からペニバンまでSMプレイ堪能!二人の女王様によるW調教
新・歌舞伎町整体治療院 34

花柳女王様と三匹のM奴隷

12月3日水曜日,今日の更新です。
動画は花柳女王様と三匹のM奴隷をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
現在社会のゆがんだ一端、上司と部下が偶然にも同じ性癖を持つM男であった。女王様に絶対服従することが生きがい。そんな2人が「花柳綾」女王様のお友達である「高嶺蓮」女王様のミストレスバーにやってきた。会社では想像も付かない上司のキャラに、部下もM本来の欲望に陶酔していく。そして「花柳綾」女王様専属奴隷にして頂くため悲願して、奴隷への入門試験を受けることになった。2人がプレールームに行くと檻に飼われている先客の奴隷がいた。初めて経験する、容赦なき一本鞭、熱蝋攻め、アナル調教いくたの試練に耐え続ける奴隷志願のM男達。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
小悪魔女王様!私のストレス解消になるのよ?分かった?一本鞭を浴びせて楽しむ嬢王様
巨乳キャリア教師の誘惑 我慢出来ないわたし 近藤郁美

GAL Junkie16 桐生さくら

12月2日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はGAL Junkie16 桐生さくらをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
例えばイイ女が踵でヒールをブラブラしている。ニッチでマニアックな映像を中心に企画!人間床男、タバコ吸いながら主観罵倒、ガールズトーク中の楽屋で脚コキ。こだわったマニアの妄想だけを映像化しました。(ケラ工房)
出演者:
メーカー:Close Market
レーベル:クローズマーケット
ジャンル:M男
GAL Junkie16 桐生さくらの詳細はこちら
拘束したM男を一本鞭での調教を楽しむ真性Sな女王様
細身なのにムチムチ、屈託ない笑顔がかわいい美人妻。結婚してからデカチンブチ込まれたい願望が募るどうしようもないドスケベ。ぶっとい黒人チ●ポで死ぬ程のマ●コアクメ。
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

