2015年03月の記事一覧

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

月別アーカイブ:2015年03月

2015年03月の記事一覧。美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。
No Image

女王様とM男
3月31日火曜日,今日の更新です。動画はM的願望症候群46をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オムニバス、なつき〈ナース編〉。内山沙千佳〈妹のむき脚編〉。あや〈魅惑のバドガール編〉。まな...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月30日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は2人におまかせ 創刊号をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。2人におまかせ 創刊号宮本小次郎監督、佐伯門プロデュースの完全撮りおろしオリジナル作品”2人におまかせ”シリーズ第1弾は高嶋みく×千葉悠梨の淫乱お姉さんコンビ!超挑発的な衣装で無抵抗のおっさん...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月29日日曜日,今日の更新です。動画は彼女の性癖 全身タイツペット2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕は虫けら。彼女がそう言うから。僕は彼女に逆らえない。怖いからじゃなくて…逆らいたくなくなるんだ。あまりにも彼女が綺麗だから。僕は人形。彼女の顔も体も見れないし、直に触れもしないけど...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月28日土曜日,今日の更新です。動画は私の足でお食べなさい。 4号店をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。4号店』の登場です!食欲旺盛を満足させるには、美女の足で食べさせるのが一番!!美味しさの秘訣は足に隠されているのか!?美女の足使いが絶品!!...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月27日金曜日,今日の更新です。動画は豚狩りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。鬼才・岡星星一監督がOFFICE K'Sブランドへ参入。女子校生達の圧倒的な前にひれ伏すオヤジ達の生き様を見よ!!鉄拳制裁・金蹴り・ローファー舐め・ツバ責め・聖水…、悲鳴を上げながらも彼女達の暴力に欲情する真性M男達...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月26日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は堀口奈津美のM男お宅訪問をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。堀口奈津美のM男お宅訪問有名人気女優・堀口奈津美がフリーダムに降臨!普段はとても穏やかな彼女だが、対面したM男達は、オドオドとしている割には要望ばかりで、それまでニコニコと微笑んでいた...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月25日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人OLの罠 野外課長調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人OLの罠 野外課長調教みゆきは天性のサディストだ。自分に好意を持つ上司の課長のM性を見抜き、ハイキングに誘った。途中、求婚する課長に態度をがらりと変え、後ろ手に縛り上げ、奴隷になるこ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月24日火曜日,今日の更新です。動画はFREEDOM ギャル アシゼメをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。【CHAP.01】ブーツ痴女の踏み潰し【CHAP.02】ハード系画ギャルのブーツ脚コキ【CHAP.03】GAL足4本のダブル電気アンマ【CHAP.04】天使ギャルの脚コキ療法【CHAP.05】S女VSM男ガチンコバトルを収録!!サ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月23日月曜日,今日の更新です。動画は女子大の壊れかけたソファー まったり編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。とある女子大の片隅に汚いソファーがありました。でもこのソファーの常連は以外と多いんです。彼女達もその一人です。このソファーをリクライニング仕様にして授業の合間に座りにやって...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月22日日曜日,今日の更新です。動画は突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。パンフェラお漏らしザーメンパイズリ、手コキ、フェラ、尻ずり…全部パンツ越し。直接触ってもらえない…直接舐めてもらえない…でも、僕はこの快感に負けてパンツの中で発射(イ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月21日土曜日,今日の更新です。お薦め作品は未雨女王様のミストレスレズ奴隷2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。未雨女王様のミストレスレズ奴隷2今まで感じた、どの快楽よりも純粋で果てない快感をあなた達の身体にたっぷりと刻み込んであげるわ!真性女王様による徹底レズ調教。ウェイトレスのあやに...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月20日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は美人ナースの肛門検診をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。美人ナースの肛門検診病院では日常的に行われている肛門検診。いたってマジメに肛門を弄る美人ナースについつい興奮してしまう男たち。その様子に気づいたナースたちは検診以上に男の肛門を弄り倒して...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月19日木曜日,今日の更新です。お薦め作品は奴隷調教 SESSION4をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。奴隷調教 SESSION4「苦手なのは何?」「鞭と…蝋燭です」何もできないけど、奴隷に一から調教されたい。何度も何度も哀願し続けた男。数年間望み続け、やっと叶った調教だが、彼の待ち望んだ奴隷への転落...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月18日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は私が、壊した男。3をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。私が、壊した男。3ボクたちは挿入にこだわらない。それは、針の先ほどの快感でしかないからだ。女の人からうける様々な羞恥の快感は、射精のそれを、はるかにはるかに上まわる…出演者:メーカー:大洋図...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月17日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教親子で調教される背徳感に悶狂する病んだ家族模様にするどくメスを入れる、デリバリー女王様姉妹。終わることのない悦楽調教…。ドM父子とドS姉...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月16日月曜日,今日の更新です。動画は長身モデル 星崎アンリの美脚コキをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。アンリちゃんのスベスベで綺麗な脚で責めて欲しい!今回は生足・私物ブーツ・ニーソックス・紺ハイソックス・カラータイツ・ストッキングにフットカバー、トレンカ…といった様々な「はきもの」...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月15日日曜日,今日の更新です。お薦め作品はM男研究倶楽部をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。M男研究倶楽部世の中の女の子たちにもっとMの世界を知ってもらおうと生まれた企画です。はじめは軽蔑の目線だった女の子達が段々とM男のリアクションを楽しみはじめていきます。やがて照れながらも楽しんで、...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月14日土曜日,今日の更新です。動画は私たちがシゴいてアゲル M男服従道場をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ツバ責め・ビンタ・手コキ・乳首責め・亀頭責め・強制キス・脚コキ・殴打・顔面騎乗・強制フェラ・巨乳圧迫絞め・強制クンニ…。『本当に彼女達は可愛くて強いんです。いつもボコボコにされ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月13日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は顔面拷問をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。顔面拷問今日はちょっと綺麗なお姉さんと一発決めようかな~…。そんな夢見ている山田君。そこに2人の怪しい女達。「逆ナン?もしかしていいことあるかも?」不安と期待に胸膨らませて付いていく。そこに現れた彼女...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月12日木曜日,今日の更新です。動画はGAL Junkie17 宮川怜をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。ケバくて派手なお姉さんはM男の憧れ。足コキ、手コキ、ドレスの下に顔を隠して顔面騎乗、そして童貞逆レイプ。でもそれだけじゃないんですよ。童貞男が泣いても止めないノンストップ超ハードビンタ。延々続...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月11日水曜日,今日の更新です。お薦め作品は足責め調教 夜咲夢乃女王様をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。足責め調教 夜咲夢乃女王様竹工房からの第二十七弾!!!夜咲夢乃女王様の続編です。やはりおしとやかな雰囲気がGoodです。そんな可愛らしくも見える美女ですが、容赦はございません!責めて責め...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月10日火曜日,今日の更新です。動画は美脚の黒ストッキングOLに脚コキや電気按摩されてをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。太ももに挟まれてオマンコの臭い嗅ぎながらシコるのどうですか?ストッキング履いた女の脚が好きなんだよね!玉の所からチンコの先まで踏むと、興奮する?サンプル動画をご覧く...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月9日月曜日,今日の更新です。お薦め作品は女帝王国夏樹祭りをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。女帝王国夏樹祭り愛のSM伝道師。女帝夏樹、怒涛のW調教。更に二人の見習いS女性を愛を持って導く。3人×2匹、入り乱れてのロイヤル調教!出演者:メーカー:C-Formatレーベル:C-Formatジャンル:女王様女帝...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月8日日曜日,今日の更新です。動画はショタコン★逆レイプ 虐待ママをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。少年に対して愛情や執着を抱く「正太郎コンプレックス」と「加虐趣味」を融合させた野心作を、新メーカー「女暴協」が世のM男諸氏に捧げます!夜の営みが淡白な夫に不満を募らせ、義理の子を、己が...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月7日土曜日,今日の更新です。動画はスペルマハンター 春名まなみをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。春名まなみちゃんのスペルマハント映像!包茎男優多数!手コキ、足コキ、顔騎、淫語などのMプレイはもちろん、エネマグラ挿入での手コキは圧巻。特に足コキシーンはスーパーデジタルモザイクの一流...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月6日金曜日,今日の更新です。お薦め作品は下半身3点責め Vol.2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。下半身3点責め Vol.2プリプリな唇でチンポを吸い上げる彼女に見つめられながら、卑猥な舌のうねりでタマを転がす彼女に誘われ、細くて美しい指でアナルをほじる彼女に見下される…。自分の体勢が分からな...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月5日木曜日,今日の更新です。動画は女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 萌子の場合をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。お前、まんざらイヤでもないんじゃない?さっきから彼女達が腰を打ち付ける度にギャアギャアと悲鳴をあげているけど、痛みと屈辱と前立腺のうねるような快楽に身を落として、酔ってい...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月4日水曜日,今日の更新です。動画は素人マニア参加ビデオ2 私達男をボコボコにしたいの編をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005そして、ポチっと応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて動画の紹介です。僕は、被虐・極Mなペットです。綺麗なお姉さんにボコボコにされればされるほど、興奮するんです。特に、大勢で寄ってたかってイジメて欲しいです!!サンプル動画をご覧くだ...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月3日火曜日,今日の更新です。お薦め作品はドミネーション・グローブ MISSION2をご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ドミネーション・グローブ MISSION2おはようMOE&MIZUKIくん、本日の君たちへの指令だが、悪魔のウイルスグロブレラを日本中にばら捲いている秘密組織バイオのリーダー通称・TJを探し出し...

記事を読む

No Image

女王様とM男
3月2日月曜日,今日の更新です。お薦め作品はワイルドアナルをご紹介します。その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!001 002 003 004 005次にポチ応援お願いします☆FC2 Blog Ranking続いて今日のお薦め作品です。ワイルドアナルお色気ムンムン3人の痴女が、5つのシチュエーションでアナルを犯す!1、勉強中…先生のアソコが気になって…2、わたしの彼氏に相応しい?3、私をイカせてくれたら…考えてもいいわ4、ホラ、アナル...

記事を読む



M的願望症候群46

3月31日火曜日,今日の更新です。
動画はM的願望症候群46をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで女の子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オムニバス、なつき〈ナース編〉。内山沙千佳〈妹のむき脚編〉。あや〈魅惑のバドガール編〉。まなみ〈美尻OL生顔騎編〉。マリア〈美尻バト○ワ娘編〉。橘 美香〈誘惑メイド編〉。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
美人妻20人8時間DX

2人におまかせ 創刊号

3月30日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は2人におまかせ 創刊号をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
宮本小次郎監督、佐伯門プロデュースの完全撮りおろしオリジナル作品”2人におまかせ”シリーズ第1弾は高嶋みく×千葉悠梨の淫乱お姉さんコンビ!超挑発的な衣装で無抵抗のおっさんに色んなイタズラをする最強のトリプルプレイ!ボディコンダブルフェラ、ダブル手コキ、超ドSな顔面騎乗、全身舐めなどM心をくすぐる凄まじいプレイが続々と登場!計5発ヌくお姉さん達の淫乱過ぎる行為に大注目!M男性の方、準備はいいですか?
出演者:
メーカー:無敵会
レーベル:無敵会
ジャンル:M男
2人におまかせ 創刊号の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
ジェット噴射 潮吹きQUEEN 夏目優希

彼女の性癖 全身タイツペット2

3月29日日曜日,今日の更新です。
動画は彼女の性癖 全身タイツペット2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕は虫けら。彼女がそう言うから。僕は彼女に逆らえない。怖いからじゃなくて…逆らいたくなくなるんだ。あまりにも彼女が綺麗だから。僕は人形。彼女の顔も体も見れないし、直に触れもしないけど。何故だろう、いつもより彼女の股間が濡れてる気がする…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
ぶっかけ大乱交 美雪ありす

私の足でお食べなさい。 4号店

3月28日土曜日,今日の更新です。
動画は私の足でお食べなさい。 4号店をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
足フェチの皆様!!『私の足でお食べなさい。4号店』の登場です!食欲旺盛を満足させるには、美女の足で食べさせるのが一番!!美味しさの秘訣は足に隠されているのか!?美女の足使いが絶品!!食欲をそそる待望の作品です。(Sole Mischief)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり

豚狩り

3月27日金曜日,今日の更新です。
動画は豚狩りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
鬼才・岡星星一監督がOFFICE K'Sブランドへ参入。女子校生達の圧倒的な前にひれ伏すオヤジ達の生き様を見よ!!鉄拳制裁・金蹴り・ローファー舐め・ツバ責め・聖水…、悲鳴を上げながらも彼女達の暴力に欲情する真性M男達…。(OFFICE K'S)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
会社の部下の姉さん女房 円城ひとみ

堀口奈津美のM男お宅訪問

3月26日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は堀口奈津美のM男お宅訪問をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
有名人気女優・堀口奈津美がフリーダムに降臨!普段はとても穏やかな彼女だが、対面したM男達は、オドオドとしている割には要望ばかりで、それまでニコニコと微笑んでいた奈津美さんの笑顔が徐々に凍りつく…。そして遂にM男の家で堀口奈津美が大暴れしちゃいます!!
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
堀口奈津美のM男お宅訪問の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
総務課のオンナ 美乳キャリアOLの逆セクハラ 北島玲

美人OLの罠 野外課長調教

3月25日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人OLの罠 野外課長調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
みゆきは天性のサディストだ。自分に好意を持つ上司の課長のM性を見抜き、ハイキングに誘った。途中、求婚する課長に態度をがらりと変え、後ろ手に縛り上げ、奴隷になることを強要した。乗馬してハイキングを続け、潰れたので、今度は犬の訓練を行い、犬にしてハイキングを続けた。途中、ハイカーに犬の挨拶をさせ、頂上に登った。展望台で、人間椅子・鞭打ち、更に両手両足を縛りブーツ舐め・責めを行い、ブーツで餌を与えた。東屋では課長を吊り、人間ブランコ・ローソク責め・鞭打ちを楽しんだ。更に木立に縛り、蹴り責めで折檻した。強度の調教に耐えかね、課長は逃げた。みゆきは、途中で捕まえ連行した。万歳の形で縛り、電気ラケットで執拗に責め、1本鞭を200発以上浴びせた。悲鳴をあげ許しを請う課長、喋笑し責め続けるみゆき、課長の体は鞭で切り裂かれた。更に狸縛り吊り責めでブーツを舐めさせ…延々と折檻を続けた。夕方、犬を連れて下山した。
出演者:
メーカー:甘美会ビデオ
レーベル:甘美会FemDomWorld
ジャンル:女王様
美人OLの罠 野外課長調教の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
超本格官能人妻エロ絵巻 ゆれうごく 篠田あゆみ

FREEDOM ギャル アシゼメ

3月24日火曜日,今日の更新です。
動画はFREEDOM ギャル アシゼメをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
【CHAP.01】ブーツ痴女の踏み潰し【CHAP.02】ハード系画ギャルのブーツ脚コキ【CHAP.03】GAL足4本のダブル電気アンマ【CHAP.04】天使ギャルの脚コキ療法【CHAP.05】S女VSM男ガチンコバトルを収録!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
絶叫!悪夢のSEX学園

女子大の壊れかけたソファー まったり編

3月23日月曜日,今日の更新です。
動画は女子大の壊れかけたソファー まったり編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
とある女子大の片隅に汚いソファーがありました。でもこのソファーの常連は以外と多いんです。彼女達もその一人です。このソファーをリクライニング仕様にして授業の合間に座りにやってきます。ブーツシーズンになると蒸れた足を放り出してつま先を乾かしたりしてます。彼女達には読書をする為の最適なソファーの様です。ある日、教授に目を付けられている生徒達が座りにやってきました。ソファーから出ている突起物をいじくりまわしたり、引っ張ったりしてます。挙げ句の果てには、ソファーの回りにツバを吐き始めました。さすがに女の子しかいない女子大の事です。男の視線がなければなんでもやっちゃう彼女達。友達もつられて吐きまくる。女子大恐るべし…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄~ 二宮ナナ

突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。2

3月22日日曜日,今日の更新です。
動画は突然、パンツの中で発射(イカ)されちゃった僕。2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
パンフェラお漏らしザーメンパイズリ、手コキ、フェラ、尻ずり…全部パンツ越し。直接触ってもらえない…直接舐めてもらえない…でも、僕はこの快感に負けてパンツの中で発射(イカ)されてしまう。パンツごしのダイナミックなフェラ。なかなかイかせてくれないじらしフェラ。パンツ越しにぬるぬるが…ああぁぁパンツの布の摩擦が僕の粘膜を刺激する。布越しに白濁を大量発射!お掃除フェラのアフターサービス。陰毛にからみついたザーメンまで。美少女に焦らされる快感…
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽの魅力たっぷり完全撮り下ろし6本番special

未雨女王様のミストレスレズ奴隷2

3月21日土曜日,今日の更新です。
お薦め作品は未雨女王様のミストレスレズ奴隷2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今まで感じた、どの快楽よりも純粋で果てない快感をあなた達の身体にたっぷりと刻み込んであげるわ!真性女王様による徹底レズ調教。ウェイトレスのあやにドリンクをこぼされた事に激怒した未雨は足を舐めさせて謝罪させる!
出演者:
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス
ジャンル:女王様
未雨女王様のミストレスレズ奴隷2の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
僕の彼女は催眠術も中出しSEXも本気で受け入れちゃう可愛いパイパン少女 夏海いく

美人ナースの肛門検診

3月20日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は美人ナースの肛門検診をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
病院では日常的に行われている肛門検診。いたってマジメに肛門を弄る美人ナースについつい興奮してしまう男たち。その様子に気づいたナースたちは検診以上に男の肛門を弄り倒していく。指で前立腺を刺激し、ペニバンをつけて高速ピストン。洗練されたナースたちの肛門責めによって、男たちは絶頂へと誘われる。
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
美人ナースの肛門検診の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
私…ずっと先生に中出しされていました。 松嶋真麻

奴隷調教 SESSION4

3月19日木曜日,今日の更新です。
お薦め作品は奴隷調教 SESSION4をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
「苦手なのは何?」「鞭と…蝋燭です」何もできないけど、奴隷に一から調教されたい。何度も何度も哀願し続けた男。数年間望み続け、やっと叶った調教だが、彼の待ち望んだ奴隷への転落の第一歩はビデオ出演だった。男はカメラの前で素直な自分が出せるのか!?女王は、今までSMで壊せなかった奴隷の心の殻を砕き、心を開放してやることはできるのか!?手数を多くすることが調教ではない。欲張りな妄想を抱く奴隷に夏樹が選んだ調教とは。女王と奴隷のリアルな調教の世界をノンストップドキュメント形式で綴った関係により異なる形の調教を収めたシリーズ4作目。
出演者:
メーカー:絶頂
レーベル:絶頂
ジャンル:女王様
奴隷調教 SESSION4の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
酔わせて犯りまくり!!へべれけ100人8時間大乱交

私が、壊した男。3

3月18日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は私が、壊した男。3をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
ボクたちは挿入にこだわらない。それは、針の先ほどの快感でしかないからだ。女の人からうける様々な羞恥の快感は、射精のそれを、はるかにはるかに上まわる…
出演者:
メーカー:大洋図書
レーベル:大洋図書
ジャンル:M男
私が、壊した男。3の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
突撃素人ナンパ大作戦! in 川崎・横浜・みなとみらい 15人4時間DX

ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教

3月17日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
親子で調教される背徳感に悶狂する病んだ家族模様にするどくメスを入れる、デリバリー女王様姉妹。終わることのない悦楽調教…。ドM父子とドS姉妹、同じ部屋の下で同時調教される屈辱、強制女装、強制手コキ、同時顔面騎乗…止まることの無い執拗な陵辱に、いつしか恍惚の笑みを浮かべる変態父子。
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:M男
ギャル姉妹とデリバリー親子の変態調教の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
元祖素人初撮り生中出しOL デ●ソー女子社員

長身モデル 星崎アンリの美脚コキ

3月16日月曜日,今日の更新です。
動画は長身モデル 星崎アンリの美脚コキをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
アンリちゃんのスベスベで綺麗な脚で責めて欲しい!今回は生足・私物ブーツ・ニーソックス・紺ハイソックス・カラータイツ・ストッキングにフットカバー、トレンカ…といった様々な「はきもの」をはいて、脚フェチ大満足の内容です!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 篠田あゆみ

M男研究倶楽部

3月15日日曜日,今日の更新です。
お薦め作品はM男研究倶楽部をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
世の中の女の子たちにもっとMの世界を知ってもらおうと生まれた企画です。はじめは軽蔑の目線だった女の子達が段々とM男のリアクションを楽しみはじめていきます。やがて照れながらも楽しんで、少しずつS女の感性を会得していきます。
出演者:
メーカー:未来(フューチャー)
レーベル:未来(フューチャー)
ジャンル:M男
M男研究倶楽部の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
Hcupロシアンハーフ女子大生AVデビュー!! アンジェリア

私たちがシゴいてアゲル M男服従道場

3月14日土曜日,今日の更新です。
動画は私たちがシゴいてアゲル M男服従道場をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ツバ責め・ビンタ・手コキ・乳首責め・亀頭責め・強制キス・脚コキ・殴打・顔面騎乗・強制フェラ・巨乳圧迫絞め・強制クンニ…。『本当に彼女達は可愛くて強いんです。いつもボコボコにされるんです。だけど…時々凄くスケベな事をしてくれるんです。もの凄く気持ち良いんです。だからまた道場に戻ってくるんです!』M男君のいじめられ妄想&願望を叶えてくれる夢の道場入門者募集中!(龍虎流通団)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
昭和姦通物語~性虐された人妻家政婦~ 森ななこ

顔面拷問

3月13日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は顔面拷問をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
今日はちょっと綺麗なお姉さんと一発決めようかな~…。そんな夢見ている山田君。そこに2人の怪しい女達。「逆ナン?もしかしていいことあるかも?」不安と期待に胸膨らませて付いていく。そこに現れた彼女達は…。殆どフェチをパロディー化してます。
出演者:
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
ジャンル:M男
顔面拷問の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
都内大手ホームセンター食器販売勤務の四十路美人妻AVデビュー 高級ティーカップが似合う素敵な奥様 神田美空

GAL Junkie17 宮川怜

3月12日木曜日,今日の更新です。
動画はGAL Junkie17 宮川怜をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
ケバくて派手なお姉さんはM男の憧れ。足コキ、手コキ、ドレスの下に顔を隠して顔面騎乗、そして童貞逆レイプ。でもそれだけじゃないんですよ。童貞男が泣いても止めないノンストップ超ハードビンタ。延々続くビンタ地獄。(ケラ工房)
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
ペチャパイな彼女からは想像出来ないくらい巨乳でグラマーな彼女のお母さんは僕の視線に興奮して、娘の彼氏である僕に…

足責め調教 夜咲夢乃女王様

3月11日水曜日,今日の更新です。
お薦め作品は足責め調教 夜咲夢乃女王様をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
竹工房からの第二十七弾!!!夜咲夢乃女王様の続編です。やはりおしとやかな雰囲気がGoodです。そんな可愛らしくも見える美女ですが、容赦はございません!責めて責めて責めまくりです。竹工房では王道ともいえる足技だけに、夜咲夢乃女王様の個性が炸裂します!管理人的には一緒に耐えながらも、パンストの切替し部分に見惚れています(笑)
出演者:
メーカー:竹工房
レーベル:竹工房
ジャンル:女王様
足責め調教 夜咲夢乃女王様の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
北条麻妃の愛欲にまみれた喪服の夜

美脚の黒ストッキングOLに脚コキや電気按摩されて

3月10日火曜日,今日の更新です。
動画は美脚の黒ストッキングOLに脚コキや電気按摩されてをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
太ももに挟まれてオマンコの臭い嗅ぎながらシコるのどうですか?ストッキング履いた女の脚が好きなんだよね!玉の所からチンコの先まで踏むと、興奮する?
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
パンストを穿いた特命秘書 黒いパンティーストッキングの奥に秘められた爆乳淫女のお仕事 篠田あゆみ

女帝王国夏樹祭り

3月9日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品は女帝王国夏樹祭りをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
愛のSM伝道師。女帝夏樹、怒涛のW調教。更に二人の見習いS女性を愛を持って導く。3人×2匹、入り乱れてのロイヤル調教!
出演者:
メーカー:C-Format
レーベル:C-Format
ジャンル:女王様
女帝王国夏樹祭りの詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
超高級中出し専門ソープ 北川エリカ

ショタコン★逆レイプ 虐待ママ

3月8日日曜日,今日の更新です。
動画はショタコン★逆レイプ 虐待ママをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
少年に対して愛情や執着を抱く「正太郎コンプレックス」と「加虐趣味」を融合させた野心作を、新メーカー「女暴協」が世のM男諸氏に捧げます!夜の営みが淡白な夫に不満を募らせ、義理の子を、己が性奴隷として夜毎慰み者にする継母。子供らに暴行を加えることにより自らの嗜虐癖を満たし、未成熟な陰茎を嬉々として嬲る女の尋常ならざる所業を、篤とご堪能あれ!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
淫語と黒タイツ女子校生

スペルマハンター 春名まなみ

3月7日土曜日,今日の更新です。
動画はスペルマハンター 春名まなみをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
春名まなみちゃんのスペルマハント映像!包茎男優多数!手コキ、足コキ、顔騎、淫語などのMプレイはもちろん、エネマグラ挿入での手コキは圧巻。特に足コキシーンはスーパーデジタルモザイクの一流の仕事が入っており、丹念な編集作業によって見事に仕上がっております。へりぽビデオの原点はここにあり!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
援交バイブル ヤリマンチ○ポ好きギャル相葉レイカの場合

下半身3点責め Vol.2

3月6日金曜日,今日の更新です。
お薦め作品は下半身3点責め Vol.2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
プリプリな唇でチンポを吸い上げる彼女に見つめられながら、卑猥な舌のうねりでタマを転がす彼女に誘われ、細くて美しい指でアナルをほじる彼女に見下される…。自分の体勢が分からなくなる程の3点同時快楽に襲われながら、小悪魔女子校生達の超絶テクニックを味わってみませんか?『1発だけじゃ満足出来ない…』ワガママなJK達が、飽きることなくボクの下半身を支配する!(K’S WORKS)
出演者:
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
ジャンル:M男
下半身3点責め Vol.2の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
脱獄者 夏目彩春

女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 萌子の場合

3月5日木曜日,今日の更新です。
動画は女装M男 快楽遊戯 ペニバンW調教 萌子の場合をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
お前、まんざらイヤでもないんじゃない?さっきから彼女達が腰を打ち付ける度にギャアギャアと悲鳴をあげているけど、痛みと屈辱と前立腺のうねるような快楽に身を落として、酔っているんでしょ?鏡をご覧なさい!お前はもう戻れない。女性の下着を身に着けてヨガっているのよ。恥知らずで淫乱な私達、オンナのためだけに存在する肉奴隷!!さあ、お前をオンナにしてくれた、このペニパンを舐めなさい。その出来しだいでは、もっと上の世界に連れて行ってあげるわ…。
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
猥褻リップ 飯岡かなこ

素人マニア参加ビデオ2 私達男をボコボコにしたいの編

3月4日水曜日,今日の更新です。
動画は素人マニア参加ビデオ2 私達男をボコボコにしたいの編をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
そして、ポチっと応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて動画の紹介です。
僕は、被虐・極Mなペットです。綺麗なお姉さんにボコボコにされればされるほど、興奮するんです。特に、大勢で寄ってたかってイジメて欲しいです!!
サンプル動画をご覧ください☆

もっと詳しく見たい方はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
素人四畳半生中出し 162 人妻 のぞみ 31歳

ドミネーション・グローブ MISSION2

3月3日火曜日,今日の更新です。
お薦め作品はドミネーション・グローブ MISSION2をご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
おはようMOE&MIZUKIくん、本日の君たちへの指令だが、悪魔のウイルスグロブレラを日本中にばら捲いている秘密組織バイオのリーダー通称・TJを探し出し、ワクチンを奪う事!そのワクチンはTJの精子の中に含まれているので、くれぐれも新鮮なまま採取してくる事!尚、今回は革手袋とチャイナ服を用意したのでそれを着用し任務を遂行せよ!!尚、このテープは自動的に消滅しないので何度も楽しむことが出来る。それでは成功を祈る…。(バイブル)
出演者:
メーカー:FETISH WORLD
レーベル:フェティッシュワールド
ジャンル:M男
ドミネーション・グローブ MISSION2の詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
母の異常な息子への愛 加藤モニカ

ワイルドアナル

3月2日月曜日,今日の更新です。
お薦め作品はワイルドアナルをご紹介します。
その前に、まずはいつものサービス画像からどうぞ!
001 002 003 004 005
次にポチ応援お願いします☆
FC2 Blog Ranking
続いて今日のお薦め作品です。
お色気ムンムン3人の痴女が、5つのシチュエーションでアナルを犯す!1、勉強中…先生のアソコが気になって…2、わたしの彼氏に相応しい?3、私をイカせてくれたら…考えてもいいわ4、ホラ、アナルに入れて欲しいんでしょ?5、仲間に入りたいの?
出演者:
メーカー:FREEDOM
レーベル:フリーダム
ジャンル:M男
ワイルドアナルの詳細はこちら
過激なお嬢様はM男へのペニバンアナル責めがお好き
澤村レイコの鬼コキ!!エロコスとド淫語でドピュドピュ発射させられちゃった僕
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

