エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達

美しい女性に弄ばれる悦び。強気な女性に犯されたい男たちへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達

エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達 ... | アダルト動画 DUGA

エミル女王様は8人いる専属奴隷の中から4人を招集し代わる代わるプレイを楽しむ。招集された汚物が大好物の奴隷には生理ナプキン、足の皮、鼻くそ、マンカスを舐めさせ食べさせ強制射精後には自らの精液を舐めて掃除させ、ハード奴隷には逆さずりにし鞭の雨を降らせ、女装奴隷達には挿入したアナルフックを天上から吊るし、ディルドを床に固定し挿入させペニスバンドを口に押し込む。エミル女王様はマゾ男専属奴隷達に聖水を飲ませクソを喰わせ、エミル女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷達はどんな厳しいプレイにも絶対服従しなければならない。

「言いなさい! 人妻に欲情してるの? 女教師に勃起したの?」 熟女教師の容赦ない言葉責めに少年の股間は硬く熱く勃ち上がり……。
Copyright © 恥辱快楽M的生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。